Yes?No?~毎日 ARASHIC ~

仲良し嵐君達が大好きです♪そして山コンビにらぶ♪

Entries

いいなあ、この曲達、そしてこの5人(*^^*)

やっと我が家にもやってまいりましたよ、愛しのCDちゃん達(*^^*)

通常盤しかまだ聞いていないけど、ええねえ~、どの曲も♪
晩秋から冬にかけてのこの1曲(3曲)って感じで、リピリピして聞いてしまいそう~(^^)

1曲目はもち、流星の絆の主題歌だし、ドラマを思い出しつつ、なんだか懐かしいメロに
心がじーんとなりつつ、2番目の歌詞が結構好きかも♪
にのみ~のソロ部分、歌番組でも聴かせてほしいよね~、いい声だもん(*^^*)

2曲目、CMソングなのだけど、なんかじんわりウルウルきそうになったよ(TT)
人生の応援ソングって感じ?自分の今を大切にしたらいいんだって。。これ、ええわ~!
5人のソロパートも大好き、生で早く聞いてみたい!

3曲目、愛しの大ちゃんのお声から始まるや~ん!!冬のラブソングだよね?
切ないけど愛しいみたいな、これってもしかして、あったか~い車の中で聞くより
枯葉舞い散る晩秋の並木道とか(爆)、ちょっと凍えそうな寒い朝の道とかで聞いたら
ど~~っぷり浸れそうかも(^^)<果たして寒がりな私がそれをするかは謎ですが>

そしてそしてST!
焼肉屋さんですか~!5人の姿を想像しつつきくとでへへへへ状態になりますな(^^)
ほんとに仲良しさんなんだよね~、聞いているだけで微笑ましいもん♪
みんながわいわいと寄り合っておいしい焼肉やスープを囲んでしゃべっている姿がほんとに
想像できるし、笑い声も最高~(^^)

ますます惚れてしまいますよ、この5人君たちに(*^^*)
スポンサーサイト

Comment

焼肉 

こんさとし~♪
ST聞いてたら、焼肉が食べたくなったわ!
ジュウジュウ・カチャカチャ・クチャクチャ・ズルズル♪
音がおいしそうだったもんp(^^)q
自らしゃべろうとしない智くんに他のメンバーが一生懸命ふってたね!
車でききながらつい
『問題です♪』
『ちっちゃい冷麺ください』
を真似して笑ってしまった(^^ゞ

今度の新曲『Beautiful days』は、澄んだちょっと寒い夜空にみえる大きな星を大事な人とみている感じがします☆

今、相葉亭の帰りなの!たまーにこういうことあるとリセットしなおして頑張っていこう(^∀^)ノって気持ちになるわ♪
帰って夕飯つくりまーす!
  • posted by コウ携帯 
  • URL 
  • 2008.11/07 17:21分 
  • [Edit]

 

ゆみっちさん、おはようさんです。今日も朝早くから、京都に仕事に向かっております(^^;)
Mステ、ちょっとだけチェックしたら(リアルでは見逃してしまったの)にのソロ発見。うはうはしながら、流星を見てました。帰ったら、きちんとみよう。

ここしばらく、休みにも京都半日勤務とかあるんですが、ゆみっちさん、ご都合のよいときに遊んでいただけませんかぁ~(こんなとこでお誘いしちゃってごむんなさい)
  • posted by みに 
  • URL 
  • 2008.11/08 08:06分 
  • [Edit]

おはさとし~、コウちゃん♪ 

ほんまに焼肉食べたくなるよね~、親子で
焼肉食べに行きたい!と言っていたけど、旦那には
スルーされてしもうた(^^;;

そう、大ちゃんにはみんながふっていたし、
ちゃんと大ちゃんの声も入っていたしよかった(笑)

あはは、車の中で「問題です」ってか?
私もやけど、きっと対向車からは変に思われている
やろうね、お互いイタイですな~(爆)

おお、相葉亭か~、うらやましいぞ、関東人!
今度はちゃんと杏仁豆腐の味、覚えている?(笑)
私も来年ぐらいに行きたいな~(*^^*)

リフレッシュね、ほんとアラシゴトでいっぱりリフレッシュ
して日々の生活頑張りましょ♪






  • posted by ゆみっち 
  • URL 
  • 2008.11/09 05:17分 
  • [Edit]

おはにのみ~、みにさん♪ 

朝早くからお仕事ご苦労さまです、最近寒いから
風邪に気をつけてね(^^)

そう、Mステね、めっちゃテンションあがりましたよ~、
私は智担当なのににのみ~のソロ部分で、きゃあ~って。

おお、会いましょう、会いましょう~、是非是非!
日が決まっていたら教えてくださいませ~、11月の
休日は今のところ決まった予定はない。。はず(^^)
  • posted by ゆみっち 
  • URL 
  • 2008.11/09 05:32分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ゆみっち

お気楽、天然?主婦です(^^;
4匹のワンコを飼っています♪
ガウガウと賑やかな日常です、特に内ワンコども<苦笑>

嵐5人が大好きで応援してます♪
彼らの醸し出す雰囲気にはまってはや7年以上(笑)

山コンビには本能的になぜかアンテナが動きます(笑)

他にもゆずや羽生くんもお気に入りです♪

こんなところですが、気軽に遊びにきてくださったら
うれしいです♪

ただし、内容に関係のないものは管理人の判断で削除させて
いただきますのでご了承ください。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

フリーエリア

月別アーカイブ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2アフィリエイト