Yes?No?~毎日 ARASHIC ~

仲良し嵐君達が大好きです♪そして山コンビにらぶ♪

Entries

親子一緒に(^^)

にのみ~のドラマも始まったのでちょっと夜空っぽいのにまたテンプレートを
替えてみました(^^)
月の近くにマウスを持っていくとキラキラしたお星様がついてくるよ~♪

テンプレート替えたりするの大好きなのですわ~、時間があったらHPをまた
作りたいのだけど、ま、そんな時間もなく。。

ところでまたピアノを習うのを再開しました~(^^)
今度は親子一緒に頑張りますわ♪
ゆきなはダンスという大切なものができたのだけど、ゆうなはなかったのよね~。
んでもって、以前から興味があると言っていたんで、親子で習うことにしたの♪

私は引っ越す前に1、2年ほど大人のピアノを習っていたのだけど、それはとにかく
丸覚えって感じだったので、弾けるようになっても楽譜をまったく見れなかったのよね(^^;
このあいだ先生に指摘され、私もゆうなと一緒に基礎から頑張ることにしましたわ(笑)

やっぱりなんでも基本をしっかりとしないとだめなのよね~って思いました(^^;
なので最初は大変だろうけど、頑張ってクリアしてちゃんと弾けるなりたいわ~(^^)

いつか、ちゃんと嵐君達の曲を弾けるように。。遠い道のりだけど頑張るぞ♪
スポンサーサイト

Comment

めっちゃきれい 


ゆみっちさん、こんばんは。
テンプレ、めっちゃきれいですね。

月からの星、何度も何度も流してみました。
これぞ、流星です。

ゆみっちさん、ピアノ習いはじめはったんですね。
よろしいなぁ。
子どもさんと一緒なんて、さらに羨ましい。
嵐の曲が弾けるようになったら、
教えてくださいね~~~。
  • posted by みに 
  • URL 
  • 2008.10/27 22:49分 
  • [Edit]

流星の絆 

こんさとし♪
私も月からお星様いっぱいだして遊んじゃった♪
いいなぁ・・テンプレ変えるのめんどくさかったりする・・
私も今、家族ごとかくブログつくりたくてね。
どこがいいかみてきたのだけど・・
そんな時間ないわーって思い直してみた(--+)

ピアノいいね♪
いずれ嵐の曲なら弾けるわよ!なんてかっこよくいってね。
親子で連弾なんてのもステキ☆
  • posted by コウ 
  • URL 
  • 2008.10/28 00:43分 
  • [Edit]

おはにのみ~、みにさん♪ 

うふ、テンプレート、ちょっと流星の絆って
感じでしょ?(^^)

遊んでいただいて私も選んだ甲斐がありますわん♪
どんどん流星を降らしてくださいませ~♪

ピアノね、2年ほど前まで1、2年習っていたのですよ、
でも基本がまったくなかったので、全部へ音記号の
音符は書いてね(^^;
これじゃダメだろうってことで今回は基本からです、
いつか「虹」が弾けるといいな~、♯5個だけど(--;

連弾ね、夢のまた夢、みにさんちの娘さんは
弾かはるのです?なんでもできそうなきれいな娘さんで
うらやましい~、また大ちゃん話もしたいですわ、
特にauのCMについて(爆)
  • posted by ゆみっち 
  • URL 
  • 2008.10/28 05:53分 
  • [Edit]

おはさとし~、コウちゃん♪ 

テンプレートね、私、結構選んだりするの好きなんよ♪
魔王カラーで思いついたので、今回は流星の絆バージョン
でね(^^)

家族バージョンのブログか~、いいねえ♪
私はいろんなことのできるHP作りたいのだけど、
JASRACに入ってmidi取得したりしてmidi流したり
ね、でももうそんな時間はどこにもないしね<苦笑>

ピアノね、ほんとはクラにしようかどうしようか迷ったの。
クラだと以前アラシちゃんでペットボトルを吸い込む力
って口角をあげるのにいいってあったので、あ、クラ吹いたら老化防止にもなるかなって(爆)

でも近くに習いに行くとこないからピアノにしたわ(^^;
頑張るぞ~、めざせ嵐曲(^^)
  • posted by ゆみっち 
  • URL 
  • 2008.10/28 06:02分 
  • [Edit]

きれいですね☆ 

おはよう~♪
テンプレとってもきれいだね~!
まさに流星の絆だ(^^)v
私のブログの所はあんまり選べなくてちょっと寂しいので
他の所をと考えたりしたんだけど
また一歩から覚えようと思うとちょっとシンドイかな(^^;)

家には娘が小さい時習ってたエレクトーンがあるけど
ずーと今は部屋の隅で眠ってます…
ピアノ頑張ってね!
嵐曲弾けるようになったら楽しみ♪
  • posted by ラム 
  • URL 
  • 2008.10/29 07:10分 
  • [Edit]

 

こんにちは☆

お稽古復活おめでとう^^
私も今年になってから、茶道と華道のお稽古復活したの。
一度辞めてからの復活って、しんどいかなぁと思ったけど、
その時わからなかったこととか、改めて理解できるように
なるし、やっぱり再開してよかったなーって思ったよ!

ゆみっちが奏でる嵐曲聴きたい!
auの潤たん@楽団員との共演を目標に、頑張って^^
  • posted by rico 
  • URL 
  • 2008.10/29 14:26分 
  • [Edit]

こん大ちゃん、ラムちゃん♪ 

テンプレね、流星の絆をイメージして
選んでみました(^^)
そうか、ラムちゃんとこはテンプレが少ないん?
ここのブログは公式と共有があるんでかなり
いっぱいの中から選べるの、だからお気に入りよん♪

おお、娘さんが習っていたエレクトーンか~、
いいねえ~、ラムちゃんが弾いちゃえ(^^)

ピアノね、頑張るわ~(^^)
左指の音符がすっと頭に入ってこないから大変
だけど、ほんといつかいつか~~!!
Truthを弾けるようになるのは何十年後だろう(^^;;
  • posted by ゆみっち 
  • URL 
  • 2008.10/29 21:17分 
  • [Edit]

こん潤わ~、ricoちゃん♪ 

ricoちゃんは茶道に華道~!!すごい!
私も嫁に行く前に華道をほんの少し習ったけど、
ま~~ったくセンスがなくってすぐにやめたわ(^^;

うん、一度やめてからね、ブランクが2年ほどあったので
習った曲を思い出すのに時間かかりすぎ(^^;
でも頑張るよ~、好きなことだもん♪

潤たん@楽団員ね~、一緒に合奏した~い(*^^*)
ボーンを取り出して「おはようございます」っていう
あのクールな感じ、たまりましぇ~~ん(はあと)
  • posted by ゆみっち 
  • URL 
  • 2008.10/29 21:28分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ゆみっち

お気楽、天然?主婦です(^^;
4匹のワンコを飼っています♪
ガウガウと賑やかな日常です、特に内ワンコども<苦笑>

嵐5人が大好きで応援してます♪
彼らの醸し出す雰囲気にはまってはや7年以上(笑)

山コンビには本能的になぜかアンテナが動きます(笑)

他にもゆずや羽生くんもお気に入りです♪

こんなところですが、気軽に遊びにきてくださったら
うれしいです♪

ただし、内容に関係のないものは管理人の判断で削除させて
いただきますのでご了承ください。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

フリーエリア

月別アーカイブ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2アフィリエイト