Yes?No?~毎日 ARASHIC ~

仲良し嵐君達が大好きです♪そして山コンビにらぶ♪

Entries

小学校最後の運動会(^^)

今日は我が家のふたりっこの小学校最後の運動会でした♪
朝早くからお弁当作りして、私ら夫婦も開会式から見に行ってと。。
ま、開会式の後、エール交換、そして6年生の100mリレーがあった
からなんだけどね(^^)

6年にもなると色々役があるみたいで、ゆきなはプラカード、そしてゆうなは
垂れ幕?の飾り係、それぞれしっかりと頑張ってました♪

100m走ではま、彼女らとしては悔いのない走りができたのではないでしょうか(^^;
しかし一番テンションあがったのはゆうなが走るちょい手前で嵐君達のハピネスが
かかったときやったけど(爆)
ゆうな、ハピネスがかかる中、走れてよかったね~、ってか母が一番喜んでましたけど(笑)

その後はいったん家に帰ってお昼は旦那とラーメン食べに行って1時半ごろには
学校に戻り、6年生の組体操を見るために場所を確保♪

1年生の玉入れにうわあ~、小さい!まだ幼稚園生っていってもええね~!と
なんだか懐かしい目になって見てたわ(*^^*)

3、4年生のたけとり合戦ではそれぞれ互角の戦いをする子達に声援を送り、
5,6年生の選抜された子達のリレーにはそのスピード感と迫力に感動して、わが子は
出ないのにめっちゃテンションあがって拍手、いやあ、楽しかった(*^^*)

そして最後のプログラム、6年生の組み体操(^^)
出だしが花男だと聞いていたのでわくわく♪そして、お!!この曲なのね~っと
最初からテンションあがりましたわ~(有難う~~K先生)

偶然にも最初はゆきなが真正面での位置でめっちゃ見やすい!そして私には強い味方も
あるし、嵐ライブ時に購入した双眼鏡(爆)でわが子をすばやく見つけ、ビデオ係の旦那に
伝えることができましたわ(^^)

雨でなかなか練習ができなかったと聞いていたけど、いやあ、ちゃんとみんなきれいに
できていたよ~、さすがに最年長の学年だけあるね、すごかったし、綺麗やったわ(^^)

わがふたりっこも小さいのでてっぺんになることもしばしば、うん、頑張ってました♪
最後の70人タワーは圧巻でしたね~、その後のご挨拶もみんなしっかりとできていて
もう感動、感動~、なんだかウルウルくるものがありました(TT)

とっても楽しい、そして感動する運動会でした♪
指導してくださった先生方、お疲れ様でした(^^)
そして我が家のふたりっこ、ここ10日ぐらいは毎日体操服持っていって頑張っていたね、
お疲れ様(^^)
ここ最近、ほんと成長したな~って思うわ、身長とかもだけど、精神的にもね(^^)
ま、かなり口の方も達者になってきているけど<苦笑>それでも変に人の悪口や噂話を
したりすることもなく、ほんと素直に育ってくれていて母はとってもうれしいよ(^^)

これからもその素直な心を大切にして頑張れ♪
スポンサーサイト

Comment

 

ゆみっち、お疲れ様でした♪
小学校最後の運動会、
うちも去年だったけど
嬉しいような、さみしいような、複雑でした。
一年生とか見ると、娘もこんなんだったのに
今は、下級生のお世話をできるまでになっちゃってェなんて
ウルウルとしたわァ~(T_T)
中学校に行くと、3年生はほんとに大人に見えるから
一年生は可愛いよ。
でもね、あっという間に大きくなっちゃうよ。
良いのか悪いのか、
親子とういうか、女友達のように我が家は
なりつつありますなァ。
  • posted by Yayo 
  • URL 
  • 2008.10/26 19:21分 
  • [Edit]

はろ翔ちゃん、やよちゃん♪ 

小学校最後の運動会ね、うん、たしかにちょっと
寂しいような、でもこれだけ成長したんだな~となんだか
うれしいようなね(^^)

中学校ね、3年生か~、あっという間にきそうだな~、
1年生ね、うちも来年は中学校1年生だな、どう?
小学校と色々変わってくる?

女友達ね、我が家も今でもそうなりつつあるかな?
ま、ちゃんと親として意見することもあるけど、子供に
意見されることもしばしば(^^;;

服装も私の服を貸してくれと言ったりね、ま、カットソーぐらい
なんだけどね、あ、ブルゾンも狙っているか(--;
私も子供のを反対に着れるように頑張らなきゃね(笑)

そうすると3人で着まわせるし、お徳~~(爆)
やよちゃんちはもうすでにそうなっているのかな?(^^)
  • posted by ゆみっち 
  • URL 
  • 2008.10/27 16:20分 
  • [Edit]

 

ゆみっち、お疲れ様でした~。

素直なお子様。
うちの娘は、知っての通り素直じゃなくって、口応えばっかりでまいっちゃいますよ・・・。
ほんと、いよいよ中学だもんね~。
運動会とか、感動するよ~。
私は、卒業式より運動会にウルウルくるタイプなんだよ。

ピアノ、再開したのね。
我が家も、娘が買ったエレクトーンがあるんだけど、最近誰も触らない。
ソフト入れれば、勝手に自動演奏してくれるんだけどね。
うちの娘は、体育会系だしね・・・。
来月は、小学校最後の修学旅行。
部活の大会。
受験生の兄は、どうしようもなく勉強しないし・・・。
息子ね、あっ、この新しいテンプレと似たようなのでブログやってるのよ~。
思わず、びっくりしたわ~。
そんなことばっかで、いろいろ、頭抱えるわ~。
でもね、携帯の中の溜まった智くんの写真見たりして、すぐにテンションあがるの~。
私って、単純バカo(*^▽^*)o
  • posted by あんず 
  • URL 
  • 2008.10/27 22:06分 
  • [Edit]

おは大ちゃん、あんずちゃん♪ 

おは大ちゃん、あんずちゃん♪

いえいえうちの特にゆきなは相当ひねくれているけど、
人の事を根堀り葉堀ああだこうだと言わないさっぱり系
なの、結構巷で変な子っているからね~(--;

中学生だね~、ほんと、お互いにね♪
あんずちゃんちは受験だっけ?うちはゆきなが今になって
受験したいみたいな。。あほかって(--;

ピアノね、頑張るわ~(^^)
こんなことなら高校時代に吹奏楽でまじめに音符読める
練習しときゃよかった、感覚で吹いていたからな(爆)

エレクトーンか~、母が頑張って弾くんだ~!
娘ちゃん、体育会系か~、いいなあ、うちも一人ぐらいは
そうであってほしかった、運動会なんて特に100m走とか
全然楽しくないよ、とほほ(--;

ほんと色々頭がいっぱいになること多いけど、私も
大ちゃんや嵐君達で元気を取り戻せているよん♪

同じく単純でございます、ま、これが復活の一番の
いい方法よん、ね(^^)
  • posted by ゆみっち 
  • URL 
  • 2008.10/28 05:46分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ゆみっち

お気楽、天然?主婦です(^^;
4匹のワンコを飼っています♪
ガウガウと賑やかな日常です、特に内ワンコども<苦笑>

嵐5人が大好きで応援してます♪
彼らの醸し出す雰囲気にはまってはや7年以上(笑)

山コンビには本能的になぜかアンテナが動きます(笑)

他にもゆずや羽生くんもお気に入りです♪

こんなところですが、気軽に遊びにきてくださったら
うれしいです♪

ただし、内容に関係のないものは管理人の判断で削除させて
いただきますのでご了承ください。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

フリーエリア

月別アーカイブ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2アフィリエイト