Yes?No?~毎日 ARASHIC ~

仲良し嵐君達が大好きです♪そして山コンビにらぶ♪

Entries

アラシちゃん、自分説明書(笑)

昨日は大ちゃんの事務所に入所記念日だったのですね~(^^)
遅ればせながら、おめでとう~♪
あなたが入所を決めて今までいろんな事があっただろうけど、頑張って
くれてよかった~、大ちゃんにメンバーに、携わった皆様に感謝です(*^^*)

そして昨日はアラシちゃん!やっぱり癒されますね~♪
大ちゃん、海の上でもいつもあんなの??(笑)
もう~、素すぎて笑えたし~(爆)
成瀬領の面影は200パーセントないし~(爆)
きっと魔王おちで大ちゃんファンになった人は絶句?それともギャップにどんどん
深みにはまっていっているのかな?(^^)

大ちゃんの大あくびを見ている小窓の翔君のめちゃうけた笑いや相葉ちゃんの笑顔、
そしてにのみ~の「仕事中~!!」って鋭いつっこみも最高でした(*^^*)

自分説明書では、なるほど~なんてうなずく結果でしたね~♪
大ちゃん、タクシーに乗っても全然話さないのね~(笑)
潤様のひとり突っ込みや家での独り言多しの発言、なんだか末っ子ちゃんだなって
めっちゃかわゆく思えたわ~(*^^*)
どS番長だったりしっかり者だったり色気漂わすいい男なのに、ほんとかわゆいんだ~(*^^*)
潤様ファンが虜になるのわかる気がするね♪

翔君のお母さん発言も笑えた~(笑)
メンバー中翔君だけって。。(爆)いやいやZEROでばしっとニュースキャスターしている
翔くんも素敵だけど、「お母さ~ん」っていう翔君も好きだよん♪

相葉ちゃんが「もう、寝た?寝た?」って何回も聞くタイプっていうのは大きく納得やわ♪
ちょうど昨日某サイトでパジャマでうだうだスペシャルの映像を見ていて、もう寝た?発言は
なかったけど、就寝したけど直後にサッカーの話題を始めたのは相葉ちゃんだったしね♪
ワールドカップかな?日本が勝ったって。にのみ~になんなんだったの?って聞かれて
1対1って(爆)そこでみんなに大爆笑されてた、こういう嵐君達の関係が大好き(*^^*)

さてさて、今日は待ちに待ったかわゆい子犬のにのみ~のドラマが始まりますね♪
1年ぶりの演技を見れるのでわくわく楽しみですわ~(*^^*)
スポンサーサイト

Comment

こんにのわ(^∀^)ノ 

ゆみっち♪元気かーい(^O^)/
智くんが『嵐』であることも…そして遠く離れているのに私達が智くんのファンとして知り合えたことも偶然でなく必然だったのかもしれないね!『絆』を感じますφ(.. )
(今日から流星はじまるからね!かけてみた)
(^^)v

昨日のひみつちゃん…
アンコウ!カニ!サメ!ってテンション高いさとちくん。スタジオにいるよりも笑顔だったね(^O^)みてる私も笑顔になったわ◎
あくびもいねむりも、いつもどおりなんだろうね~!仕事なのに(笑

う・腕がね(@_@)
たくましくなってた◎

今日は健康診断だったの!久しぶりにゆっくりしているよ!
また貧血チェックされた(≧ヘ≦)
ほうれん草てか食べると石できやすいし…何から鉄分とろうかしら?

流星の絆!さて犯人は誰でしょう?当たったらケーキセットおごりますp(^^)q(ほんとはいいたいだけかも)爆…

リンクはっていいの?
無理はしなくていいからね!平和に日常暮らしたいからさ…
  • posted by コウ携帯 
  • URL 
  • 2008.10/17 16:50分 
  • [Edit]

こんにのみ~(^^) 

コウちゃん、携帯からなのね~、ってかすんごい文字量!!
めっちゃ打つの速かったりする??(^^;

うふ、絆ね、ほんとにね~、智がくれた絆(*^^*)
大切にしていこうね~、アラバナも楽しいけど、お互い人生を
また語りたいね~、ってやっぱり夜中に?(笑)

大ちゃんね、素の姿が大好きよ♪
もちろん演技している領も大好き♪腕ね、たしかに。。。
男の人だ~~って感じやったね~、でも今度はTimeコンで
見た外人さんみた~い、色が白くて髪の毛金髪で女の子みた~いな
大ちゃんにもお目にかかりたい(*^^*)

健康診断で貧血で引っかかったの?
鉄分ね~、ひじきとかよかったのじゃなかったっけ??
カルシウムとごちゃまぜになっているかしら?(^^;

犯人?うーん、1話みてから当てる?いや、それで当たったら
おもしろくないし~(笑)

ケーキセットは私がおごるんよ、Howの件で(^^)

リンクね、私も貼らしてもらってよい?
平和に。。いや、ネットでは充分に平和だわよ(^^)
  • posted by ゆみっち 
  • URL 
  • 2008.10/17 18:57分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ゆみっち

お気楽、天然?主婦です(^^;
4匹のワンコを飼っています♪
ガウガウと賑やかな日常です、特に内ワンコども<苦笑>

嵐5人が大好きで応援してます♪
彼らの醸し出す雰囲気にはまってはや7年以上(笑)

山コンビには本能的になぜかアンテナが動きます(笑)

他にもゆずや羽生くんもお気に入りです♪

こんなところですが、気軽に遊びにきてくださったら
うれしいです♪

ただし、内容に関係のないものは管理人の判断で削除させて
いただきますのでご了承ください。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

フリーエリア

月別アーカイブ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2アフィリエイト