Yes?No?~毎日 ARASHIC ~

仲良し嵐君達が大好きです♪そして山コンビにらぶ♪

Entries

クルクルドライヤー

最近、20年ぐらい使っていたクルクルドライヤーがそろそろ
ダメになってきた
っていうか20年ぐらい使っている人もあまりいないか<苦笑>


普通のドライヤーはあるんだけど、新しくクルクルドライヤーを買うべきか
今、思案中~(^^;

20年ものあいだにクルクルドライヤーも相当よくなってきているらしく、
ま、その分も値段も高くなっているそうなんだけど。。

普通のドライヤーがあったらブラシでといたらええんかな~(^^;
ただいま嵐資金確保のために色々手を尽くしているのでここは
節約でクルクルドライヤーはやめておくべきか。。。

再来月誕生日ってことで旦那が買ってくれるといっているから
前祝としてGETしてもいいかも~

なにかおすすめのドライヤーがあったら教えてくださいませ(^^)
(って誰にいってんだか<苦笑>)

スポンサーサイト

Comment

 

ゆみっち、こんばんわ。
なんか懐かしい響き
クルクルドライヤー
使ってないけど
我が家にもあるわ。
髪の毛乾かすのが目的なら
ドライヤーとブラシだね。
クルクルというか
今流行ってる内巻きとかなら
コテでやるみたい。
長女はお年玉で
ストレートにもクルクル巻きにもできる
コテを購入。
蒸気の出るものもあるし
用途によるんかな。
ドライヤーなら
マイナスイオンが出る物がお薦めよん(^-^)
  • posted by Yayop。 
  • URL 
  • 2008.01/20 20:24分 
  • [Edit]

 

うふふ・・・懐かしい。クルクルドライヤー。
私も手放せない時期がありました(←遠い目)。

ここは「自然乾燥」と言う選択はいかがですか?
何を隠そう・・私は「自然乾燥」派です。またの名を「ものぐさ」とも言いますv-218
何処へ行くのも一緒だったクルクルドライヤーとお別れしたのは何時だったか・・・v-36

えへへ。私は持っていないけど、「マイナスイオン」に一票です。
  • posted by haru 
  • URL 
  • 2008.01/20 23:32分 
  • [Edit]

こんばんは~(^^) 

こんばんは~(^^)

やよちゃん、懐かしい響きでしょ?(笑)
OLのとき旅行に行くのにいつも持っていって
いたよ、もちそれから10数年愛用していて、
いろんな事を知っているドライヤーちゃん(爆)

ドライヤーとブラシね、不器用なのでうまいこと
使えないためにクルクルを使用していたの(^^;

コテか~、ストレートにしたいしね~、最近は
ふたりっこも使うからね、片方は短くしたけど
片方は超長いし、コテでストレートがいいかも(^^)

マイナスイオンにも心ひかれる~、次の休みの
ときは電気屋さんに行こうかな(*^^*)

haruちゃん、おほほ、ここでも懐かしいと
のコメント、クルクルドライヤーって今は使わない
のかな??(^^;

自然乾燥ね、私もそれが一番楽でいいんやけど、
今は縮毛矯正しているけど、月日がたつにつれて
くせ毛にもどってくるから自然乾燥は無理なの、
すごい爆発するからね(^^;;

あは、ものぐさ(笑)、私は不器用人間まっしぐら
なもんで。。昔パーマ、たとえば聖子ちゃんカット
とかはやった時期(って年ばればれ)に
パーマかけたはいいけど、きれいにブローが
できなくてまたすぐにストレートをかけ直した
苦い記憶あり(^^;;

マイナスイオン、検討してみるわ(^^)
  • posted by ゆみっち 
  • URL 
  • 2008.01/21 17:12分 
  • [Edit]

 

おはようございま~す!!
クセ毛の私にはクルクルドライヤーは必需品です。
縮毛矯正すると、ペチャンコになってしまうので、てきとうにはねたまま過ごします。
マイナスイオン、つやがでるかもね♪
(私も欲しい)
すごい髪の毛のびたよ!で!痛んでる(笑)
名古屋巻きにするのが今の目標。。。

作品集・・(Yes?No?のリズムで)
買えるの?買えないの?
きゃぁ~智♪
今日は、はりきって仕事・家事をします!!
  • posted by コウ 
  • URL 
  • 2008.01/23 09:04分 
  • [Edit]

こんばんは♪ 

こんばんは、コウちゃん♪

え?くせ毛やったっけ??
夏コンで会ったときは感じなかったけど。。
お顔はうっすら覚えているけど、どうも
TELで話す声の印象が強くて。。って
距離感感じないわ~、京都と離れているのに(笑)

マイナスイオンはつやがでるの??
この年齢でも大丈夫かしら?(爆)

のびた??私ものばしているけどあんまり
変わっていないかも?(^^;

きゃああ、そのリズム、何回車で聞いている
ことか~!私も便乗して。。智~~(はあと)

仕事ね、私は今、小金稼ぎで目が痛い(自爆)
  • posted by ゆみっち 
  • URL 
  • 2008.01/24 16:56分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ゆみっち

お気楽、天然?主婦です(^^;
4匹のワンコを飼っています♪
ガウガウと賑やかな日常です、特に内ワンコども<苦笑>

嵐5人が大好きで応援してます♪
彼らの醸し出す雰囲気にはまってはや7年以上(笑)

山コンビには本能的になぜかアンテナが動きます(笑)

他にもゆずや羽生くんもお気に入りです♪

こんなところですが、気軽に遊びにきてくださったら
うれしいです♪

ただし、内容に関係のないものは管理人の判断で削除させて
いただきますのでご了承ください。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

フリーエリア

月別アーカイブ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2アフィリエイト