Yes?No?~毎日 ARASHIC ~

仲良し嵐君達が大好きです♪そして山コンビにらぶ♪

Entries

魔王、おめでとう~~(*^^*)

昨日からチラチラ噂は聞いていたけど、日刊スポーツドラマグランプリ夏の部門で

魔王 4冠達成!!

めっちゃうれしいね~~(*^^*)
主演の大ちゃんはじめ、助演男優、女優とも受賞って素晴らしい~(^^)

チーム魔王の勝利ですね、視聴率にかかわらず、魔王のよさが認められてほんとに
うれしい~(^^)

んもう~もっといろんな賞を加えたい気分っすよ(笑)

主題歌部門ではもちろん、Truthでしょ(笑)累計60万枚突破したらしい!!
そしてBGM部門ももちろん魔王♪
大ちゃんはじめチーム魔王の役者さんの演技をもりたてたBGM、素晴らしかった(*^^*)
曲によって涙、どれだけ流したことか。。(*^^*)

うーん、今日はTruthとともに魔王のサントラ積んで出勤かな~(^^)

そして今週からにの主演の「流星の絆」がスタート!!
主題歌「Beautiful Days」も聞けば聞くほど好きになっていく曲だし、
(嵐君達の曲はほんと魔法みたいにみんな、これに当てはまるのよね(*^^*))
内容もナビを見たらめっちゃ期待しちゃうやん(*^^*)

いろんな事があってテンションどん底だったけど、また頑張れそう~(^^) 
スポンサーサイト

Comment

 

そうなんや!
すごい!

今年は「ラストフレンズ」にやられるかと思ったけど。。

じわ~りときたんやねえ。。

確かにワタシの周りでも嵐ファンじゃないのにハマッっていた人多数。。

なんかまた観たくなってきた。。

今週末からの流星のすごい楽しみ!ニノちゃんだから、期待していい。。よね?
  • posted by なおなな 
  • URL 
  • 2008.10/14 09:49分 
  • [Edit]

こん領様~、なおななちゃん♪ 

「ラストフレンズ」は春ドラマだから魔王の投票のときは
違ったんよ、来年の春だっけか?今年1年を通してのドラマGPには
競い合うだろうけどね(^^)

うん、嵐ファンでない人も見ていたって職場でも聞いたよ、私も♪
今日は魔王見ていた人に「魔王4冠とりました~」ってブイサインしながら
お知らせしていたわ(*^^*)

今日はどっぷりと通勤時に魔王三昧したよ♪
しおりちゃんのテーマのとこではやっぱり花火のシーンを思い出して
運転しながらウルウルきそうになったし(^^;

流星ね、私もすんごい楽しみ~(^^)
曲もね、聞くたびに好き度が増していっているの♪
今週やね~~、やっとやわ、魔王が終わってから長かった~(^^)
  • posted by ゆみっち 
  • URL 
  • 2008.10/14 20:51分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ゆみっち

お気楽、天然?主婦です(^^;
4匹のワンコを飼っています♪
ガウガウと賑やかな日常です、特に内ワンコども<苦笑>

嵐5人が大好きで応援してます♪
彼らの醸し出す雰囲気にはまってはや7年以上(笑)

山コンビには本能的になぜかアンテナが動きます(笑)

他にもゆずや羽生くんもお気に入りです♪

こんなところですが、気軽に遊びにきてくださったら
うれしいです♪

ただし、内容に関係のないものは管理人の判断で削除させて
いただきますのでご了承ください。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

フリーエリア

月別アーカイブ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2アフィリエイト