Yes?No?~毎日 ARASHIC ~

仲良し嵐君達が大好きです♪そして山コンビにらぶ♪

Entries

自己紹介バトン

空間さんからの バトンを受け取りましたので アップしまーす。

自己紹介、薄っぺらい私ですが、よろしくです(^^;

罰ゲームしてもいいかも~だけど、とりあえず頑張ります(笑)

【以下のルール説明】

3日以内に書く事

嘘偽りなく答えること←はい、誓います(^^)

アンカー禁止←ん~、どこまで続くのかしら(^^;

回した人はちゃんと その人が書いているかどうか確認に行く事

書いてない人には罰ゲームをやらせること←こっちの方が楽しみかも(悪魔)

★次に回す人の名前

5人にまわさないといけないらしいのですが・・・う~ん、みんな他の人からバトン回って
いるような。しかも5人って多いんで3人で(^^;

智担当代表からコウさん、潤担当からcyunnさん、、翔君担当からやよちゃん。。(笑)


無理ならスルーでよろしくです(笑)

以下 ゆみっちの紹介なので お時間のある方だけ読んでくださればと(^^;

★あなたの名前

ゆみっちです(^^) ちなみにゆみっちは嵐ファンの人達だけのHNです(笑)
職場ではもちろん、一般のお友達にはゆみっちとは呼ばれていません(笑)

★あなたの年齢

あははは、直球ですな~(^^;
大ちゃんとは15歳差です(TT) 年の差カップル。。には離れすぎで
でもさすがに15歳では普通は息子じゃないし~な微妙な感じ(^^;
ま、精神年齢は彼といい勝負すると思うよ(爆)

★好きなもの

もちろん嵐君達。。のほかは。。ワンコですね♪
うちには2匹のワンコがいまして、かわいくもあり、憎たらしくもありの
毎日でございます(^^)
今も一匹は私の横で寝ております、一匹はティッシュ食べてよったんで
おしおきでケージに閉じ込めております<怒>

★今現在恋人

は?なんやねん?これ!!<怒>
そんなもんはいません!片思い中はもちろん大ちゃん(^^)
虻ちゃんじゃないけど、ファンサのときだけは1秒だけでも大ちゃんの心の中に
入り込めるかな?なんて(自爆)

★好きなタイプ

昔はね~、しっかりとしていてぐいぐい引っ張っていってくれる人が好きやったのよね♪
癒されたいなんて考えもしなかったけど。。年とともに思い切り変わってきまして。。
今では性格がよくってあったかくて癒される人が好き(はあと)
女では、あっさりさっぱり系が好き、あと心のあったかい人♪

★嫌いなタイプ

男では何事にも上から目線の人、ぐちぐちねちねちしている人(--+
女では陰口言う人、自分のことは棚にあげて~がめだつ人かな(--+

★好きな漫画

うーん、この年になって好きな漫画といわれても。。(^^;
昔はい~っぱい読みましたよ~(^^)
小学校の頃は「キャンディキャンディ」を全巻買いましたね~♪
今と違って好きなタイプはテリーのようなどこか影のある男の子が好きでした♪
大人になってからはあだち充の「タッチ」かな?アニメにもはまってカラオケ18番は
「タッチ」かも~(^^) 達ちゃんが好き♪やるときにはやるって男の子。今、思ったら
達ちゃんって大ちゃんに似てない?普段はぼーっとしているのにって(爆)

★好きな食べ物

スイーツが大好き~♪ケーキ、プリン、シュークリームなど生クリーム系が好き
だけど、ど甘いのじゃなく、さっぱり甘いのが好き♪
和菓子も好きだけど、餡子がどば~っというのはめったと食べない(^^;
お団子とかおしることかお善哉、ういろなどなどが好き(笑)

お肉系が好きだったけど、これも年をとるとともにあまり食べられなくなって。。
焼肉屋にいっても数枚食べるだけで。。(^^;

ってかスイーツ大好きな生活がたたってガリなくせにコレステロール値がやばいので
控えようと思っている今日この頃、でも昨日も食べちゃった、あはは(^^;;

★好きな音楽

今は嵐君達オンリーってぐらい毎日通勤時に嵐君達の曲聞いているかな(*^^*)
でも高校時代吹奏楽やっていたんで、そういう曲をふと耳にすると懐かしく思うかな♪
嵐君達の曲を吹奏楽でやりた~~い!!

あとピアノの音が好き♪子供の習い事のお金で自分まで回らず断念しているけど、
大人のピアノが習いたい!虹やTruthを弾けたらどれだけいいだろうって(*^^*)

頭の中、やっぱり嵐君達なのでどれも嵐君達に結びついてしまう、やば(^^;

★好きなブランド

服は組曲、23区などですかね~(^^)
めっちゃかわいいのではなく、シンプルなんだけどちょっと色やデザインが
おしゃれ~な感じが大好きです♪
しかし夏服はともかく、冬服は高いのでなかなか大人買いできず(^^;

かばんはマリクレ、高価なとこでいくとプラダ。。でもこれは日本では
高すぎて手が出ず。。ま、嵐ライブ何回も行くんだからそのお金で買えるのだろうけど、
やっぱりライブの方がいいわ~~(笑)

★贈り主さんを色に例えると?

空間さん♪実際には2~3回しか会ったことないのだけど、しっかりとしていて
でもユーモアもあり、大ちゃんを溺愛していて(笑)とってもかわゆい人って感じかな♪
色ね~、凛としたスカイブルーの中に薄いピンクがふんわり混じっているような色、
って実際そんな色ないんだけど、想像で、青いお空に薄いピンクの雲がひとすじ流れて
いるような感じ(なんと抽象的な。。(^^;))

★回す人を色に例えると?

コウさんは私の相方さんですごく気のつく、ほんわか優しい人ですね~、ちょっと
天然さがあるのでいつも癒されてます(笑)
色に例えるとすごく心地よい新緑の季節のグリーンかな(^^)

cyunnさんは2~3回ほどしか会ったことないけど、すごく親しみやすい人、
そして客観的にも物事を見れる大人な人なのでいろんな話をしていても楽しいです♪
ま、潤様に関しては乙女だけどね~、もちろん♪
色に例えるとどうしても担当色になっちゃう、紫でしょうか(笑)

やよちゃんは会ったことは1回しかないんだよね~、明るく優しい人です、
翔君のことめっちゃ大好きでかわゆいですよ~(^^)
色に例えるとオレンジ、あったか~~い雰囲気がそのままって感じで♪

基本、私ってほんわか系の人が好きでお友達なんだなと思うわ、黒とか赤とか
いうイメージの人いないから(笑)

★罰ゲーム

「ご自身のブログで愛を叫べ!」

私が決めたわけじゃないけど、大好きな嵐のメンバーに妄想日記を1週間
書いていただきます(爆)
これ、選びたい人いるかもね~、なんて期待したりして(笑)

以上で~~す♪
スポンサーサイト

Comment

ありがとうございました! 

ゆみっちさま こんにちは~!
バトンをうけとっていただいて ありがとうございました(ぺこり)
お~~~~!ゆみっちさんも 吹奏楽部だったんですね~~。
なんだか 嬉しい~!はいはい!わたしも 嵐の曲吹きたい!!魔王主題歌ふきたい!!(笑)
ピアノの音がきれいな嵐の楽曲は、テンションあがるよねー。Yes?No?のあたまなんて ぶったおれそうにかっこいもの(笑)あ。もちろんTruthもねv-238
好きなタイプは・・・まったく同意見(笑)。年をかさねないと みえないもの 気づかないものってあるのね~~!大野くんに出会えてよかったよね(結局そこです)
色・・・やん!3104カラー!うれしいうれしい!
なかなか お会いできないけど 智ファンであるかぎり また 交われるかなーと 思ってまーす!

バトン お疲れ様でした。さんきゅ~~~~!←ライブの大野くんっぽく(笑)
  • posted by 空間 
  • URL 
  • 2008.10/07 13:48分 
  • [Edit]

 

こん智シック♪
自己紹介なんてね~(;^_^A
隠したいとこがいっぱいなのよ~!
でもね、いただいていきますね~。

3日以内ね…

でも、妄想1週間も捨てがたいな~(*^^)v
  • posted by cyunn 
  • URL 
  • 2008.10/07 15:07分 
  • [Edit]

こん大ちゃん、空間さん♪ 

いえいえ、結構楽しかったですよ~、直球な年の質問以外は(笑)

空間さんは何の楽器担当でした?私はクラリネットでしたよん♪
今も家のどこかにあると思うけど、リードを買わないと吹けないかな。。
ってかその前に肺活量もないからヘロヘロになるかしら(^^;

そう、Yes?No?はぶっ倒れるほどかっこいい!!
もちTruthも。。この曲続けて通勤時にきくと仕事に行くのだということを
忘れそうになるの(爆)

好きなタイプね~~、そうよね~、がっちり握手♪
うん、大ちゃんに出会えてよかった(はあと)

うんうん、関東にいつでもアラシゴトのときは遠征するからまた
智話で盛り上がりましょう~(^^)
  • posted by ゆみっち 
  • URL 
  • 2008.10/07 16:39分 
  • [Edit]

同感!! 

確かに、達っちゃんは大ちゃんと似てる!!似てるよお~!

ワタシもタッチ大好きで、全巻持ってる。。

今は実家にあるけど、また読み返したくなりましたわ~。


やるときはやる!!普段は小動物でもタラちゃんでもいい!

決めるときに決める智、最高!!
  • posted by なおなな 
  • URL 
  • 2008.10/07 17:02分 
  • [Edit]

こん潤は~、cyunnさん♪ 

おお、すでに読んでくれたのね~、んで受け取っていただけて
うれしいわ~(^^)

めっちゃ楽しみにしているんでヨロシクっす♪
cyunnさんの妄想日記も楽しみなんだけどね~(笑)

私の潤はね~って始まるかしらん?(笑)
じゃ、私は私のタラちゃんは~って書こうかな(爆)

んなわけで自己紹介ヨロシクです♪

  • posted by ゆみっち 
  • URL 
  • 2008.10/07 17:45分 
  • [Edit]

こん大ちゃ~ん、なおななちゃん♪ 

うはははは、同じ感覚の人がいて非常にうれしい~(^^)

でしょ?でしょ?達っちゃんと大ちゃんって似ているよね~♪
そう、普段は小動物でもタラちゃんでもなんでもいいの~、
スイッチが入ったときは達っちゃんみたいに甲子園にでも
連れて行けるぐらいなんだから~(笑)

ほんと、智最高~~(*^^*)
最高で最強~~、ああ、また会いたくなってくるやん(爆)
  • posted by ゆみっち 
  • URL 
  • 2008.10/07 17:51分 
  • [Edit]

 

私も吹奏楽部でしたよ~。
トランペットを吹いてました。
そして、ういろう!!
ナゴヤ名物です。
達ちゃんと智くん似てますね~。
あの漫画は大好きだけど、どうしてもかっちゃんが事故にあうところは読めないんですよね…。

私も赤とか黒って友達いないです。
  • posted by ともちゃん 
  • URL 
  • 2008.10/08 18:35分 
  • [Edit]

 

こんばんは~♪
バトン、いただいていきま~す。

私もタッチ大好き~
やっぱ達ちゃんがすきだったな
子供が産まれたら、男の子だったら達也って
昔、考えてたわ。
  • posted by Yayo 
  • URL 
  • 2008.10/08 20:16分 
  • [Edit]

おはあいば~、ともちゃん♪ 

おお、ここにも吹奏楽の人が~!!
すごい、ペットですか~!!木管はリードで音を鳴らすので
普通に音がでるけど、金管は自分の口で音階を変えないと
ダメなんで尊敬~、一度ペット担当の子に吹かせてもらったことあるけど、
難しくてなかなか高いドなんて出なかったわ~(^^;

まじで嵐ファンで吹奏楽部できそうやね~(笑)

ういろうね、おいしいよね~、抹茶ういろうとか大好き♪

でしょ?達ちゃんって大ちゃんに似ているよね~(^^)
ああ、南ちゃんになりたい(爆)

かっちゃんの事故ね、うん、悲しいというか切ないというか。。
その頃読んでいたときは漫画として読んでいたけど、実際に
我が家に女の子だけど双子ができて、よけいに複雑になったわ(^^;

あは、ともちゃんもやっぱりほんわか系のお友達多し?(^^)
るいともなのね~(はねるのとびら、これだったら大ちゃん答えれた
かしらん(爆)
  • posted by ゆみっち 
  • URL 
  • 2008.10/09 05:51分 
  • [Edit]

おは翔ちゃん~、やよちゃん♪ 

やよちゃん、ゴメンね~、バトンを受け取っていただき
有難うね~(^^)

お、達ちゃん派、多いな~(笑)
こんどやよちゃんとカラオケに行ったら一緒に「タッチ」歌おう(爆)

そうね~、男の子ができたら。。うーん、私はこの名前は
つけられないのだけど。。(諸所の事情で(笑))

女の子でよかった(爆)

今からやよちゃんとこに飛んでいこう~っと(^^)
  • posted by ゆみっち 
  • URL 
  • 2008.10/09 05:57分 
  • [Edit]

おはよ~! 

おはよ~!
久しぶりに9時台に寝ておきたら、まだ2時だった(笑)
どうやら5時間以上寝ていられないのかしら(無理にねたけど)
まだTime中(覚えるまでみちゃう♪)

私も吹奏楽出身だよ~ん。
といっても私の場合、踊りがあるから文化部はいれって無理にはいらされたんだけど(^^;)
フルート♪だから皆で何か奏でることができるね♪

私は嵐バカだからやっぱり「和也」派かしら(ポッ)
達也まどろっこしいのだめなのよね。
直球で来る方が好きなの
  • posted by コウ 
  • URL 
  • 2008.10/09 06:09分 
  • [Edit]

こん大ちゃん、コウちゃん♪ 

あはは、9時台に寝て起きたら2時ね、わかる~(笑)
私なんていつだったか8時半に寝たら夜中に目が覚めて
しばらく起きていたもん(笑)

TIMEコンDVDね、私もこのあいだからずっと見ているよん♪
好きな曲が多くてでへへへへってなるの(*^^*)

そうやったね、コウちゃんも吹奏楽出身やったね~♪
フルートね、今まで聞いた楽器を合わせるとほんと嵐曲
演奏できるわ~、やってみた~い(笑)

曲はなんだろ?明るい感じのがいいからハピネスあたり、どう?(笑)

「タッチ」ね、あは、そうやね~、かっちゃんは和也君やったね♪
達ちゃんね、まどろこしい。。ま、そういやそうかも(笑)
でも最終回なんて感動やったよ、「上杉達也は浅倉南を。。」って
とこ、いやあ、見たくなってくるわ~(*^^*)
  • posted by ゆみっち 
  • URL 
  • 2008.10/09 18:23分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ゆみっち

お気楽、天然?主婦です(^^;
4匹のワンコを飼っています♪
ガウガウと賑やかな日常です、特に内ワンコども<苦笑>

嵐5人が大好きで応援してます♪
彼らの醸し出す雰囲気にはまってはや7年以上(笑)

山コンビには本能的になぜかアンテナが動きます(笑)

他にもゆずや羽生くんもお気に入りです♪

こんなところですが、気軽に遊びにきてくださったら
うれしいです♪

ただし、内容に関係のないものは管理人の判断で削除させて
いただきますのでご了承ください。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

フリーエリア

月別アーカイブ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2アフィリエイト