Yes?No?~毎日 ARASHIC ~

仲良し嵐君達が大好きです♪そして山コンビにらぶ♪

Entries

Mステ SP  貴重な映像~(*^^*)

Mステ SP、めっちゃ楽しかったね~(^^)
懐かしい曲もいっぱいで、私の時代の青春時代の曲とかもね(笑)
サザンの「いとしのエリー」とかドリカムのみ「未来予想図Ⅱ」とか大好きやったな♪

しかししかし、やっぱり嵐君達がランキングに映ったときの感動の方が大きかった(*^^*)
21位にOne Love!!どひゃ~~、5人が一人一人映ったときには見慣れている
最近の映像なのにぎゃああって子供と一緒に叫び合い。。(笑)

そしてそして9位のラブソーでは!!またまたどひゃ~~ん!!
私にとってはとってもとっても貴重な映像なのです!なにを隠そう私が
嵐と認識してみたのはこのとき、この映像こそが初めてだったから(^^;

去年の3月だっけか?花男の主題歌を歌うってことで見てみようかとふと見た
映像、ほお、これが道明寺、松潤ね、んで二宮君、うーん、この子?櫻井君って
いたっけな?相葉君。。???んで。。この金髪の子は。。誰?リーダー???は?

あはははは、なんちゅう印象だったのでしょうか、まさかまさかこんなに恋におちるなんて
あの頃は思わなかったですわ~~(*^^*)
しかも一番。。は???誰?って印象だった大野智様こと大ちゃんにこんなにも
心を奪われ、今では不動の担当になるなんてね~(笑)

人生わからないもんですわ、この5人組のおかげでこれほど毎日癒され勇気づけられ、
元気にさせてもらっているなんてね~、ほんと、出会えてよかった(*^^*)

しかしながら、嵐君達、すごいね♪10位以内でのジャニーズはスマップと嵐君達だけよん♪
今頃アジアツアーにむけてリハの真っ最中かしらん?
アジアには行けないけど、また早く会いたいね、凱旋してほしいな~<熱望>
スポンサーサイト

Comment

 

ゆみっちさん、こんおーのです☆
昨日はコメントありがとうございました(^・^)

さて、Mステ見ました♪
イケメン5人が映った瞬間にもう「キャー♪」ってなりましたよ。
やっぱり、あのOneLoveの衣装は大好物です(大好物?笑)
あんな素敵な白馬の王子様が迎えに来てくれたら嬉しいんですけどねー!
あーカッコイイです・・もうそれしか言えない。(引き出し少ないもんで)

ラブソーの映像も・・なんか新鮮したよね。
ちょっと若さもあり?(いや、今も充分若いけど・笑)
私は、次の週に出た大野さんも好きなんですよ。
いや、衣装が好きなのかも(爆)衣装と、男前が合ってるんです!(真顔)
まあ、どの大ちゃんも文句なくカッコいいんですけどね。
結局そこにたどり着きます(笑)

私も、ここまで落ちるとは思いませんでした。
何を隠そう、嵐の前はSMAP兄さんのファンでしたから!
でも、今は大ちゃんが大好きー♪
心奪われっぱなしです!ホントに、ゆみっちさんの言葉に同感です。

凱旋コン。もう期待しまくってますけど・・。
突然の発表は心の準備とお金の面があるので(苦笑)やめて欲しいです。
まあ、意地でも行きますけども(爆)

あぁ。いつもコメント長くなちゃってごめんなさいm(__)m
  • posted by いくみー 
  • URL 
  • 2008.10/04 11:35分 
  • [Edit]

おひさ~ 

まったくもっておひさしぶりっす!!
なんやかんやしてるうちに秋になってしまいましたね。
とはいいながら、今日は暑いぞ・・・・仕事にならん(おい!仕事中かい!とは言わぬように)

昨日のMステちゃんと録画して見ましたぞ!
らぶそ~ では うきゅうきゃ なりながら、何度もリピ♪
もうたまらん(爆)
変態モード炸裂にて暴走を止められなくなりました。
そして再確認! やっぱ智が一番さ~ 
ここにアホ一人・・・・・・また会ったとき慰めてやって(笑)
  • posted by はるにゃん 
  • URL 
  • 2008.10/04 15:08分 
  • [Edit]

おは大ちゃ~ん、いくみーさん♪ 

MステSPね、そう、嵐君達が映った瞬間、
うぎゃ~~って親子3人でなりましたよ(爆)
ちゃんと男女比率を確認しようと思いつつ、それどころじゃ
なかったし(爆)

あは、ほんと白馬の王子様よね~(*^^*)
ま、ちょっとお顔は黒いけど。。そのときは(笑)

ラブソーのあの映像の次の衣装??うーん、思い出せないわ、
絶対に見てたはずなんだけど。。(^^;;

衣装ね~、後で検証してみようかしら、限りなくぐだぐだ愛を
語る内容になりそう(爆)

あら、スマップさんのファンだったのね?今回のライブは
行かないのかな?友達とか行った人やこれから行く人いるよ♪
んで、誰担当だったのかしらん?(笑)

私も今では嵐君達オンリーになったからな~(*^^*)
好きになったら一直線なもんで。。あはは。。

凱旋コンね、そりゃ、あったら何がなんでも行きますよん♪
10周年イベントもあるだろうし、お金貯めないとダメなんだけどな~(^^;
  • posted by ゆみっち 
  • URL 
  • 2008.10/05 06:06分 
  • [Edit]

おひさとし~、はるにゃんさん♪ 

私も時々ブログは覗いているのだけどね、体調崩したり
しているみたいで。。大丈夫かな?って(^^;

嵐会もやりたいやん、近くやし(爆)
国立話もね、ってあまり聞きたくないか(^^;;
でもカラオケとかね~、アジアツアー行けないんやし、盛り上がって
やろうやないの!(爆)

Mステね、私も変態モードっていうかうぎゃうぎゃうるさかったよ、
んでもって、相葉ちゃんじゃないけど、「嵐、最高、嵐最高!」って
子供と言いあっていたし、やっぱり嵐が一番って♪

うん、慰めて、いや、また二人でバカになろう~(笑)
  • posted by ゆみっち 
  • URL 
  • 2008.10/05 06:13分 
  • [Edit]

 

ゆみっち、おひさです!
元気にしてる??
Mステね~、ほんと嵐くんたちの勢いはすごいよね。。
きっと本人達も驚いているのかも。。
そんなナチュラルさが彼らの魅力だよね。。

いつのまにか虜にされてしまう~~

なんでなんかなあ。。
ま、恋に堕ちるのに理由はいらないと。。
そういうことだよね~。。
  • posted by なおなな 
  • URL 
  • 2008.10/05 22:25分 
  • [Edit]

 

こん魔王さん!
本当だよね~。

「東京タワー」で潤くんに恋して、にのちゃんや翔ちゃんはドラマで知っていたの。 太陽先生や中華飯店ETC…
でも、ごめん・・・大ちゃんはあまり知らなかったわ。
でも、突然嵐はやってきちゃったね。

またまた昔ビデオが見たくなっちゃった。
  • posted by cyunn 
  • URL 
  • 2008.10/05 22:35分 
  • [Edit]

 

ゆみっちさん、再びこんおーのです☆
ワタクシ、SMAP兄さんのファン暦は、5年です。
ちなみに、最初は森君。森君が脱退してからは、中居ちゃんでした。
でも、この時はFCにも入ってなくって、完璧なお茶の間ファンでした!
しかし、忘れもしない高3の秋!嵐君のデビューと同時に嵐君へスイッチON!になちゃって☆
デビュー会見時は、大ちゃんって誰?って感じでしたが、Mステ初登場の時に、一目ぼれ♪
そして現在に至ります!
今では、私も嵐君オンリー♪いつも嵐に元気貰ってます☆

SMAP兄さんは、今叔母が大好きで・・今度8日の京セラに行くって言ってました!初のアリーナでテンション上がってましたよ(笑)
  • posted by いくみー 
  • URL 
  • 2008.10/05 23:40分 
  • [Edit]

こんにちはー♪ 

ゆみっちさん こんにちは~!
読み逃げばかりで ひさしぶりにコメントおじゃましまーす。

>21位にOne Love!!どひゃ~~・・・
そんなのよね~。みてたのに、映像もってるのに テンションあがってしまう(笑) あらしっく・さとしっくだから いたしかたない(笑)
2曲もはいってることに びっくり。ファン以外のひとにも 浸透している曲なんでしょうね♪
嵐に出会えて ほんとうに よかったよね~。毎日が楽しいもの。
コンサート・・・凱旋やってほしーー!お留守番ってきめてたものの やっぱり行きたいなーって思ってしまう(笑)

話は ころっとかわりまして、ゆみっちさんに バトンをまわしました(勝手ながら すみません)
忙しいとおもうので お時間のあるときにやっていただいて(え?ちがう?)、スルーしていただいても。。。よろしくお願いしまーす(ぺこり)
  • posted by 空間 
  • URL 
  • 2008.10/06 14:47分 
  • [Edit]

こん大ちゃん、なおななちゃん♪ 

ちょっとおひさじゃない?元気にしてた?
どうしたんかなって思っていたんよ(^^;

私は元気よ~、1ヶ月前に会ったというのにもうアラシック、
サトシックになっているけどね~(TT)

嵐君達ね、ほんとすごいわ~、でも自分達はかっこいです!
すごいです!って雰囲気がこれっぽっちもないとこがますます
好きになるのよね~(*^^*)

ほんと、恋に堕ちることに理由はないわ~、自然と始まって
しまっているのよ、うん、ほんとに。。。なんでこんなに好きなんだろう
って思うもん、今度語り合おう。。アラシックな今だから。。(^^)
  • posted by ゆみっち 
  • URL 
  • 2008.10/06 16:15分 
  • [Edit]

こん潤わ~、cyunnさん♪ 

潤様に恋におちたのは「東京タワー」だったのね?
私、松潤って認識できたのってほんと花男からなのだわ(^^;;

どれだけドラマに疎かったのだろうって。。いや、ジャニーズに
ほんと疎かったから。。(^^;;

あは、私も大ちゃんは嵐を認識した後でも一番遠い人だったのよ~、
なのになぜ、なぜ!!って問いかけてるもん、自分で(笑)

昔ビデオね~、見たいよね~(^^)
みんなであれこれ言い合って見たくない?いつかそんな
オフができたらいいね~(^^)
って関東に私が出向かないと無理だけど(^^;;
  • posted by ゆみっち 
  • URL 
  • 2008.10/06 16:21分 
  • [Edit]

こんさとしく~ん、いくみーさん♪ 

おお、スマップファン暦は5年っすか~(^^)
んで高校3年のときに恋におちたわけですな♪

デビューと同時にってすごい!!いろんな私の知らない嵐君達、
大ちゃんを知っているのですね~(*^^*)

年はかなり違うけど、嵐ファンとしては大先輩やね~、
色々教えてくださいませ、先輩♪

うん、嵐君達はほんと元気を与えてくれるよね~、曲聴いても
だし、彼らの存在が。。嵐君達に出会えてよかったとしみじみしじみ(笑)

スマップライブは職場の人がアリーナのしかも神席当たったらしく、
喜んでました、私は今週感想を聞くのが楽しみ(^^)
んで、またアラシックになるのだろうけど(笑)
  • posted by ゆみっち 
  • URL 
  • 2008.10/06 16:27分 
  • [Edit]

こん大野ちゃん、空間さん♪ 

おお、いらっしゃいませ~♪
こちらこそ読み逃げばかりで申し訳ないです(^^;
いつも空間さんと同じところで共感して、そう、そう、そうよ~!って
パソコンの前で大きくうなずいてますよ♪

お留守番なのです?行かはるんかなと思ってました(^^)
私もお留守番組ですけど、ほんと1ヶ月前に会ったのにもうアラシックに
なっているんで、お金さえありゃ行っているかな(爆)

ぐっと我慢して嵐君達が無事に日本へ帰ってくるのを待ってます
<しくしく>

バトンね、有難うございます(^^)
覗いたら、私の印象が。。いやあ、そんなに褒めてもらっても
何もいいもんは来ないっすよ~(笑)

後ほど回答させていただいますね~♪
  • posted by ゆみっち 
  • URL 
  • 2008.10/06 16:34分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ゆみっち

お気楽、天然?主婦です(^^;
4匹のワンコを飼っています♪
ガウガウと賑やかな日常です、特に内ワンコども<苦笑>

嵐5人が大好きで応援してます♪
彼らの醸し出す雰囲気にはまってはや7年以上(笑)

山コンビには本能的になぜかアンテナが動きます(笑)

他にもゆずや羽生くんもお気に入りです♪

こんなところですが、気軽に遊びにきてくださったら
うれしいです♪

ただし、内容に関係のないものは管理人の判断で削除させて
いただきますのでご了承ください。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

フリーエリア

月別アーカイブ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2アフィリエイト