Yes?No?~毎日 ARASHIC ~

仲良し嵐君達が大好きです♪そして山コンビにらぶ♪

Entries

北の香りを求めて(#^.^#)

暑いですね~、クーラーないとやばいです(ーー;

今日はお休み、朝から予約していた視野検査行ってきました、近眼がひどいと緑内障になりやすいって言われていたので、6年ぶりに視野検査してきました。

これね、なんか疲れるっていうか肩こりするんであまり受けたくないんですけどね、ま、結果は正常範囲ってことで問題なし♪
1年に1回ぐらい受けてくださいねと言われましたけど(^^;

お昼にこのあいだ、おおちゃんが札幌のお忍びラーメンの様子見たときから食べたかった黄色い縮れ麺のラーメン(´∀`)、お店は当然京都にないんですが、札幌ラーメン食べたくなって京都駅の拉麺小路に行ってきました♪

普段、私はとんこつ醤油派で味噌ラーメンってほとんど食べないんですが、そこはほら同じ感覚で(笑)

ramen kyotoeki

黄色い縮れ麺に味噌味のスープがほどよく溶け込んで美味しかったですヽ(*´∀`)ノ

今年も、本場に行けるかなあ(笑)

続きにブログ拍手のコメントへのお返事です(こんやまやま~~ヽ(*´∀`)ノ)

くりさん、こんやまやまです~~♪
うれしいわあ、コメント、有難う~♪

もうそうなのね、そんなに時間たつんや、うん、忙しい方がきっとくりさんにとって今はいいのかも。
寂しさは消えないよね、私ですら散歩で同じ犬種見るとつい思い出してしまうもん。。くりさん、頑張っているよ、ほんと。。

お山ね~、もうほんと癒しです、やっぱり大好き(#^.^#)
なんやろうね、あの雰囲気、変わらないよね~、夜会でも翔くんに毒舌、いえ、私らからしたら愛よね~、だってひとり、ふふふって思い出し笑いしてるもん、翔君の姿を(笑)

俺たちのソングが聴きたくなってくるわ♪

おお、今年も京都で嫁業なのね、頑張ってね(^^)
今年ね、仕事が11日から16日までお休みなのよん、京都駅でもいいから会いたいわ~♪

もちろん、ライブでもね(#^.^#)

スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ゆみっち

お気楽、天然?主婦です(^^;
4匹のワンコを飼っています♪
ガウガウと賑やかな日常です、特に内ワンコども<苦笑>

嵐5人が大好きで応援してます♪
彼らの醸し出す雰囲気にはまってはや7年以上(笑)

山コンビには本能的になぜかアンテナが動きます(笑)

他にもゆずや羽生くんもお気に入りです♪

こんなところですが、気軽に遊びにきてくださったら
うれしいです♪

ただし、内容に関係のないものは管理人の判断で削除させて
いただきますのでご了承ください。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

フリーエリア

月別アーカイブ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2アフィリエイト