Yes?No?~毎日 ARASHIC ~

仲良し嵐君達が大好きです♪そして山コンビにらぶ♪

Entries

同じ道♪

長いあいだずっと見よう、見ようと思いつつ、見れてなかったじゃぽにずむしょー、ようやくこの今日、全部見れました♪

ただいまはね、感動です、行ってなくても(TT)
また演出がやばい、シルエットからの最後らへんにぶわっと明るくなって嵐くんらが見えるという(TT)
これ、泣くわ~~(TT)

アリーナコン、たしかに近い~、そしてファンも嵐くんらも楽しそう~♪
ただいま~っていうだけあって、アリーナコンのときの曲いっぱい歌ってくれたんやね~♪
これはその当時行ってたファンの人らは感動ひとしおやっただろうね♪


ソロメドレー、ディスコスター様を4人で必死に踊る姿、かわいい(#^.^#)
れいんもね、かっこいい。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。

たぶーが見れてテンションあがったしヽ(*´∀`)ノ

そしてやはりたいむこんのときの、えびばてぃを歌ってくれたのがうれしかったなあ♪
当時はそれがおおちゃんの振り付けとか知らなかったんだけど、かわいい振り付けだなあって思って真似して会場でやってたの覚えている、やはりたいむこんは私の原点(#^.^#)

スクリーンにたいむこんの映像も流れてましたよね~♪
あれ見ると、相葉ちゃんに潤くんが「脱げ」っていうあの場面が思い出されるのですわ(笑)

アリーナコン、今度いつやってくれるかわからないし、当然競争率もまたまたすごいんやろうけど、またやってほしいな♪

じゃぽにずむしょー見てから、はぴこんのまいるずあうぇいを見て、また涙(TT)
これね、ワクワク東京ドームの2日目の昼の部で、嵐コンで泣ける歌として紹介されたんですよね~♪
もちろん私もまいるずに投票してて、だから流れたって聞いたときはうれしかったなあ♪

また、私の大好きなお友達のコメントも流れたらしく、そのお友達がちょうどその回に入ってて、号泣したって聞いて私までうるうる(TT)
でも、嵐くんらは「まいるず?泣ける?」的なこと思ってたみたいだけど、いやいや、嵐くんら、自分らの魅力に気づいてませんよ、あの破壊力はすごいですから、今や私の嵐名曲ベスト3には入りますもん(#^.^#)

秋にライブ発表にもなりましたね~、また抽選結果にドキドキするんですが(^^;

でもやっぱりライブ映像見ると会いたいももちろんだけど「好きーーー」って強く強く思うんですよね(#^.^#)

私よりずっと若い嵐くんらだけど、ファンとして同じ道を歩けていることに感謝です(#^.^#)

これからもずっと風を送り続けていきます(^-^)/
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ゆみっち

お気楽、天然?主婦です(^^;
4匹のワンコを飼っています♪
ガウガウと賑やかな日常です、特に内ワンコども<苦笑>

嵐5人が大好きで応援してます♪
彼らの醸し出す雰囲気にはまってはや7年以上(笑)

山コンビには本能的になぜかアンテナが動きます(笑)

他にもゆずや羽生くんもお気に入りです♪

こんなところですが、気軽に遊びにきてくださったら
うれしいです♪

ただし、内容に関係のないものは管理人の判断で削除させて
いただきますのでご了承ください。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

フリーエリア

月別アーカイブ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2アフィリエイト