Yes?No?~毎日 ARASHIC ~

仲良し嵐君達が大好きです♪そして山コンビにらぶ♪

Entries

短冊へのお願い♪

昨日は忍びの国、初日舞台挨拶のライブビューイングにお友達と行ってきました♪

映画はね、ネタバレになるとダメなんですが、くすっと笑えたり、でも最後のほうはボロボロ泣けました(TT)
アクションもすごかったです、戦いや血の苦手な私はちょっと目をそむけたり下を向いたりする場面も(^^;

最後にかかる「つなぐ」がね、心にじーんとくるんです(TT)
1番の歌詞もですが、2番の歌詞が心に沁みて、帰りの車の中「つなぐ」をエンドレスリピしながら帰ったのですが、うるうる来てやばかったです(TT)

俳優大野智、無門様はやはりすごかった♪
そして舞台挨拶の大野智、おおちゃんはやはりいつものおおちゃんでした(笑)

今日も大阪で舞台挨拶ライブビューイングがあったんですよね、ここ最近ワンコごとでバタバタしててめずらしく申し込み期限を逃してしまってました(^^;
気がついたら完売でしたわ<苦笑>

ま、心配ならいらないよ まもりぬくからですからね、飼い主としたらね(^^)

今は元気になってほっとしてます、一目惚れして11年前うちに連れてきたお姫様だから(#^.^#)

そんなこんなで大阪舞台挨拶の内容はさっきネットで知りました♪

北海道地区のみなさん、おめでとうございます♪

そして知念くんね、ほんとにおおちゃんが大好きなんですね~、私らファン目線やん、ほんと(笑)

2008年のプールあがりのおおちゃんのお顔ね、私もいまだにしっかりと覚えていますよ~、あのライブは♪
国立では私にとって一番思い出に残っている2008年のライブ、そしてまさにその日ですからね♪

これから年を重ねていっても忘れたくない日ですわ、きっと相方ちゃんもねヽ(´▽`)/

あれから9年、昨日もミュージックデイでつなぐからのびりーぶに感動してましたけど、当時と今、嵐くんら、ほんとにかっこよさやダンスのキレが変わってなくて素敵(*゚▽゚*)

今年もライブで彼らに会えますように♪

昨日ミュージックデイに参加した潤担のお友達がつなぐは迫力があってかっこよかったって言ってましたしね♪
彼女にとったらなにより急遽のコラボが神だったらしいですけどね(笑)

生つなぐ、見たい~~~~(祈)

昨日ミュージックデイでも短冊でてきてましたけど、今週末は七夕♪
私も短冊に書くならやはり「今年もライブで嵐くんらに会えますように♪」ですねヽ(*´∀`)ノ

スポンサーサイト

Comment

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2017.07/05 22:23分 
  • [Edit]

おひさしぶりです、たわわさん♪ 

コメント有難うございます♪
お元気でしたか?(^^)

忍びの国、よかったですよね~♪
私も今週末、娘とまた見に行こうかなって思ってます(#^.^#)

また見に行きたくなる作品、ほんとすごいですよね~♪
なんかね、じわじわ後からきません?(^^)
映画見てから1週間たっていても、つなぐを聴くと映画の場面が
思い浮かんできて、あー、また無門様に会いたいな、お国さん
とのやりとりが見たいなって思うんです(#^.^#)

グッズね、初日も扇子、クリアファイルは即完売ってお友達
から聞きました(^^;

たわわさんはすこしでもゲットできてよかったです♪

短冊ね、いやいや、ワクワクも自分のチカラではなく、お友達
が当ててくれたからで、私もハズレたのはたわわさんと一緒ですよ(^^;

たわわさんのようにささやかな願い、そういう人こそきっと嵐くんらに会えると思いますよ♪

京都は梅雨で蒸し暑いですが、京都の夏、お互い頑張って乗り
切りましょうね(^^)
  • posted by ゆみっち 
  • URL 
  • 2017.07/07 05:41分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ゆみっち

お気楽、天然?主婦です(^^;
4匹のワンコを飼っています♪
ガウガウと賑やかな日常です、特に内ワンコども<苦笑>

嵐5人が大好きで応援してます♪
彼らの醸し出す雰囲気にはまってはや7年以上(笑)

山コンビには本能的になぜかアンテナが動きます(笑)

他にもゆずや羽生くんもお気に入りです♪

こんなところですが、気軽に遊びにきてくださったら
うれしいです♪

ただし、内容に関係のないものは管理人の判断で削除させて
いただきますのでご了承ください。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

フリーエリア

月別アーカイブ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2アフィリエイト