Yes?No?~毎日 ARASHIC ~

仲良し嵐君達が大好きです♪そして山コンビにらぶ♪

Entries

爆笑と感動のワクワク初日♪

昨日、ワクワク学校初日の授業受けてきました♪

レポは今日、出かけていたので出先からお友達にぶわっとライン配信したのでここは感想のみで♪

にののお誕生日当日、きっとお祝いするだろうと思っていたら、予想通り♪
にの、嵐ライブではないけど、やっとこちゃんとケーキまで用意してもらってお祝いしてもらえましたね、おめでとう~(^O^)

そしてサプライズのしかたが最高でした、潤くん、緊張しいはにのじゃなくてあなたですな(笑)

ステージの上で笑い転げるにのちゃんもめちゃ可愛かったです♪

そして対決ものの、奥様運び、ほんとに貴重なものを見れてラッキーでした(笑)
わちゃわちゃ嵐くんたち、最高です(#^.^#)


そして嵐くんらと一緒に見る10周年映像、おおちゃんが泣きたい人は遠慮せず泣いてくださいって言ってたけど、ほんと、映像見てたら自然と泣けてきて、そりゃね、嵐もファンも思い出いっぱいのライブですもんね、これは鉄板ですよヽ(´▽`)/

嵐と嵐ライブ映像を一緒に見ることができる状況に鳥肌たって、違う意味でも感動で泣けてきました(;_;)

この企画考えてくれて有難う~~~(感謝)

3時間という素敵な時間を嵐くんらと一緒に過ごせて感謝、感謝です♪

終わったあと、帰り道、お友達とふたりで「やっぱり嵐は最高、嵐は別格、嵐がいい」と語り合いながら帰りましたヽ(*´∀`)ノ
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ゆみっち

お気楽、天然?主婦です(^^;
4匹のワンコを飼っています♪
ガウガウと賑やかな日常です、特に内ワンコども<苦笑>

嵐5人が大好きで応援してます♪
彼らの醸し出す雰囲気にはまってはや7年以上(笑)

山コンビには本能的になぜかアンテナが動きます(笑)

他にもゆずや羽生くんもお気に入りです♪

こんなところですが、気軽に遊びにきてくださったら
うれしいです♪

ただし、内容に関係のないものは管理人の判断で削除させて
いただきますのでご了承ください。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

フリーエリア

月別アーカイブ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2アフィリエイト