Yes?No?~毎日 ARASHIC ~

仲良し嵐君達が大好きです♪そして山コンビにらぶ♪

Entries

たまごっちでふと考える。。(おバカ発想)

ネットニュースで見たんだけど、たまごっちがまたまた進化して登場だって!
今度は液晶化されてカラーになるのだって♪

ほんとの初期の頃は全然知らない状態だったけど、第2ブームの2004年はかなり思い出がありますわよ~、「祝ケータイかいツー!たまごっちプラス」を買ったおかげで、赤外線を搭載した携帯に替えることになったり、クリスマスプレゼントにたまごっちと言われたおかげで、その当時のサンタさんは子供が学校に行っているあいだに必死でお店まわり、電話帳でひたすら玩具店に電話かけまくったりと(^^;

いやあ、懐かしい~(^^)
今や子供も来年は中学校だしたまごっちには縁がなくなってきたけどね<たぶん>

しかし、今回のたまごっち、EXILEとコラボレーションする「エグモッチ」なんてできるらしいし、どうせなら嵐君達とコラボする「アラシっち」も作ってほしいわ、子供が買わなくても私が買う(自爆)
んでもって嵐君達のカラー全色揃える(爆)
限りなくおバカな発想のゆみっちでございました~、チャンチャン


スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ゆみっち

お気楽、天然?主婦です(^^;
4匹のワンコを飼っています♪
ガウガウと賑やかな日常です、特に内ワンコども<苦笑>

嵐5人が大好きで応援してます♪
彼らの醸し出す雰囲気にはまってはや7年以上(笑)

山コンビには本能的になぜかアンテナが動きます(笑)

他にもゆずや羽生くんもお気に入りです♪

こんなところですが、気軽に遊びにきてくださったら
うれしいです♪

ただし、内容に関係のないものは管理人の判断で削除させて
いただきますのでご了承ください。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

フリーエリア

月別アーカイブ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2アフィリエイト