Yes?No?~毎日 ARASHIC ~

仲良し嵐君達が大好きです♪そして山コンビにらぶ♪

Entries

「好き」をえんじょい♪

私、嵐ファンでおおちゃん担当でお山フリークです♪
2007年からそれはずっと変わりないんだけど、ここ数年は羽生くんであったり、ゆずであったり、菅田将暉くんであったり好きなものが増えてきました(#^.^#)

もうね、最近なんてやばいですよ~(笑)
嵐くんらのレギュラー番組が少しの間お休みのあいだ、どっぷりと羽生くんでしたし、このあいだの国別対抗が終わったときもどれだけリピしてたか(笑)

ここに遊びに来て下さる方はほとんどは嵐ファンの人たちかなって思うので、ここからの話はわからないこと多しだと思いますが(^^;

いやでもね、語りますよ(笑)
世界選手権での活躍、そしてこのあいだの国別対抗でのエキシビジョン、もうアイドルに負けず劣らずの羽生君に目がはあとでした(#^.^#)
チームでの披露は「PPAP」でヒョウ柄のストールをみんな巻いてスケートを滑るんですけどね、もうほんとに何を身にまとっても似合いますヽ(´▽`)/

曲も「PPAP」がめちゃくちゃかっこよくアレンジされていて素晴らしかった~~♪

同じ感覚を持つ嵐友ちゃんとラインでどっぷりユヅバナ(笑)
お互い息子や娘と同じような年の羽生くんなのにって。。。(笑)
結論「年齢は関係ありませんよ」ってことになり。。納得♪

そう、好きなものに制限をかける必要はないですよね♪

ここ最近、羽生くんが今シーズン終わったと思ったら、ゆず20周年でいろいろゆずがでてて、やはりいいなあと思ったり♪
29日に映画公開になるんで、菅田将暉くんが番宣でいろいろ番組に出たり♪

好きがいっぱいは楽しいです♪

旅行もそうだし、人生 「好きなこと」「楽しいこと」を思い切り楽しまなくっちゃですね~ヽ(*´∀`)ノ
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ゆみっち

お気楽、天然?主婦です(^^;
4匹のワンコを飼っています♪
ガウガウと賑やかな日常です、特に内ワンコども<苦笑>

嵐5人が大好きで応援してます♪
彼らの醸し出す雰囲気にはまってはや7年以上(笑)

山コンビには本能的になぜかアンテナが動きます(笑)

他にもゆずや羽生くんもお気に入りです♪

こんなところですが、気軽に遊びにきてくださったら
うれしいです♪

ただし、内容に関係のないものは管理人の判断で削除させて
いただきますのでご了承ください。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

フリーエリア

月別アーカイブ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2アフィリエイト