Yes?No?~毎日 ARASHIC ~

仲良し嵐君達が大好きです♪そして山コンビにらぶ♪

Entries

次の楽しみ見っけ♪

土日が終わる~~、明日からまた仕事だあ。。。
今週も忙しそうだな、明日はあれをこうして早めに行って。。。なんてつい考えてしまう(ーー;

そんな気分をハッピーな気分に変えてくれるのがやはり嵐くんら♪

春うたの編集しようと思って編集しながら見てました♪
嵐ドラマ主題歌、もうこれは神ですよね~(#^.^#)

それぞれ主演しているからドラマの映像も懐かしいし、歌もね~(*゚▽゚*)
センターが主演しているメンバーなので5人ともがそれぞれセンターで歌っている映像みると、ほんと、嵐は5人ともセンターが似合うよなあ~ってにまにまして見ちゃうヽ(´▽`)/

ま、おおちゃん担当だからやはり鍵部屋のときはテンションあがりましたけどね、ドラマも歌も、ふふ♪

Callingではお山~って叫びそうになりましたけど、あれはもうライブでも相方ちゃんの横で「山~」って叫んでいた私ですから、忘れられませんわ(笑)

新曲、クールでかっこいい嵐くんら♪
ドラマもまたMステに出てくれる日も楽しみです♪

手の振り、覚えようと真似してみるけど、なかなか覚えられないアラフィフ。。。頑張ろ(^^;;

で。。VS嵐もリピしてみました♪
リアルタイムでは気付かなかった山萌シーンが(*゚▽゚*)

年次別のとこで翔くんがおおちゃんをエスコートしているんですよね~、で、「にいさん」って久しぶりに聞いて、その瞬間、即リピしてしまいました(笑)
いやあ、強化合宿のときも「にいやん」ってエスコートしてたけど、数年たっても変わらず「にいさん」をエスコートする翔君、あざーす(#^.^#)

そう、ひみつの嵐ちゃんでは石原さとみちゃんをエスコートしなきゃなのにおおちゃんをエスコートしてましたもんね、翔君(笑)
おおちゃんのエスコートは翔君なんよね~、いつもいつのときも(#^.^#)

次のVS嵐も超楽しみ~、特にババ嵐対決♪
組み合わせが神~~~~~( ̄TT ̄)鼻血

おおちゃんとの組み合わせ、お、菅田将暉くんやんって思ってたら、なんと松重さんまで??
死神くんやーーーーーん!!!!!
死神くん、悪魔、主任~~~Σ(゚∀゚ノ)ノキャー

今度は次のVS嵐SPを楽しみに頑張ろう( ̄ー ̄)
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ゆみっち

お気楽、天然?主婦です(^^;
4匹のワンコを飼っています♪
ガウガウと賑やかな日常です、特に内ワンコども<苦笑>

嵐5人が大好きで応援してます♪
彼らの醸し出す雰囲気にはまってはや7年以上(笑)

山コンビには本能的になぜかアンテナが動きます(笑)

他にもゆずや羽生くんもお気に入りです♪

こんなところですが、気軽に遊びにきてくださったら
うれしいです♪

ただし、内容に関係のないものは管理人の判断で削除させて
いただきますのでご了承ください。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

フリーエリア

月別アーカイブ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2アフィリエイト