Yes?No?~毎日 ARASHIC ~

仲良し嵐君達が大好きです♪そして山コンビにらぶ♪

Entries

新年会(嵐会)♪

昨日は去年の生誕祭に続く新年会(嵐会)でした音符ルンルン♪
去年でお会いしたみなさんはじめ、昨日新しく参加された人とも色々お話
できてとっても楽しかったですよ~

夕方はじまりで最初はご飯食べながらアラバナ♪
心置きなくアラバナができるってうれしいよね~、普段子供としか
できひんもん、会社では聞いてもらうことはあってもここまで深く
語れる職場の人はいないし~~(笑)
ネットや電話ではできていても実際にこうやって数人で
集まって話すとね~、テンションよりあがるよね~~

うれしい~~~

その後はカラオケ~
もっち嵐君達の曲オンリー、みんなで合唱したりと楽しかった~女の子

みんな振りがうまい、すごい!!誰か私に伝授してって感じ!
いや、何回見ていても覚えられない私がどんくさいのだろうか(--;;

でもでもと~~っても楽しい時間をすごせてハッピーでしたよん

スポンサーサイト

Comment

ありがとね~ 

嵐会初体験!!
楽しかったよ。
ほんとみんな振りも完璧で関心したんですよ。
しっかり覚えなきゃ!

ありがとさんでした。
  • posted by モンコ 
  • URL 
  • 2008.01/20 13:53分 
  • [Edit]

お疲れ様でした♪ 

こんにちは、モンコさん&いらっしゃいませ~♪

昨日はお会いできてしかも色々大ちゃん話が
できて楽しかったです、有難うございました♪

ほんと振りね、みんな素晴らしいですよね~、
頑張って振り中心に見なきゃかな(笑)、
でもどうしても人物中心になって結局は覚えられ
ないのですが。。お互い頑張りましょう(^^;

またお会いできる日を楽しみにしてます(^^)
舞台、個展、ライブ?かな~?(^^)
  • posted by ゆみっち 
  • URL 
  • 2008.01/20 17:20分 
  • [Edit]

すてきー♪ 

e-420嵐会e-420・・いいですね。楽しそう♪
私も去年、初めてひたすら嵐さんの話をするチャンスが☆
嬉しかったのを覚えています。

私も振り覚えたいです!
でもその前に・・・まず嵐の歌を覚えなくちゃe-330
きっと全曲まだ聞いてないと思うんですよね。。。
頑張って聞いてるんだけどv-10、ついつい気にいると、
しばらく同じ局ばかり繰り返しちゃって・・e-266

えっとですね、実は私にも初バトンが回ってきまして(キャー!)。
貴重なお友達のe-419ゆみっちさんe-420に受け取って欲しいなと・・。
お時間のある時に、なにとぞ、なにとぞ受け取っていただければ
幸せですe-459
  • posted by haru 
  • URL 
  • 2008.01/21 21:19分 
  • [Edit]

おは~♪ 

おは、haruちゃん♪

嵐会ね、私も2回目なのよ、なんていっても
haruちゃんと同じくまだファン暦1年未満やし(^^;

楽しいよ~、年齢もそうやけどいろんな人いるし
私はそういうとこからパワーもらってます(^^)
みんなきれいにしているし、私も頑張らないととかね
結構そんなことも思ったりするわ(^^;

振りより前に歌ね、たしかに同じ、同じ(^^;
私もまだ知らない曲結構あるよっていうかデビュー
した頃のアルバム曲知らない(^^;;

2004年ぐらいからならだいたいわかるけど。。
私もついつい大好きな歌ばかり聞いている
からね~、それでも振りは覚えられないけど(自爆)

バトンね、有難うです~(^^)
私も2回~3回目ぐらいだよ♪
今日の夕方にでも受け取りにいかせて
もらうね~(^^)
  • posted by ゆみっち 
  • URL 
  • 2008.01/22 05:55分 
  • [Edit]

 

ゆみっちさん

こんに~の♪
新年会はお疲れ様でした。
今回はゆみっちさんといっぱいお話できて楽しかったよ~。
みんなでする嵐話はほんと楽しくて幸せな時間ですよね♪
カラオケも踊ったり掛け声やったりで楽しいね。
26日もよろしくね。
ぱぁ~~~っと騒ぎましょうね!!!
なにかあればメール&TELしてくださいね。
  • posted by はるな 
  • URL 
  • 2008.01/22 15:18分 
  • [Edit]

こんばん翔~(^^) 

こんばん翔~(笑)

新年会、楽しかったよ~(^^)
はるなちゃんの振り、私の先生になって
くださいませ~(*^^*)

今週は翔君のお誕生日会、マキシマム
でぱ~っとやりましょう(^^)

大阪に超不慣れな私なので頑張って
地図見て行きます(^^;
わかんなかったら即連絡するしね(^^;
  • posted by ゆみっち 
  • URL 
  • 2008.01/22 23:07分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ゆみっち

お気楽、天然?主婦です(^^;
4匹のワンコを飼っています♪
ガウガウと賑やかな日常です、特に内ワンコども<苦笑>

嵐5人が大好きで応援してます♪
彼らの醸し出す雰囲気にはまってはや7年以上(笑)

山コンビには本能的になぜかアンテナが動きます(笑)

他にもゆずや羽生くんもお気に入りです♪

こんなところですが、気軽に遊びにきてくださったら
うれしいです♪

ただし、内容に関係のないものは管理人の判断で削除させて
いただきますのでご了承ください。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

フリーエリア

月別アーカイブ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2アフィリエイト