Yes?No?~毎日 ARASHIC ~

仲良し嵐君達が大好きです♪そして山コンビにらぶ♪

Entries

新曲披露を楽しみにo(^▽^)o

FNSうたの春まつりに嵐くんら出演決定ですね~(*´∀`*)

相葉ちゃん主演のドラマ主題歌初披露、楽しみだ~~、久しぶりに歌い踊る嵐くんらを見れる~~\(^o^)/
そして嵐の主題歌特集もどんな懐かしい映像が見れるか、フジだし、鍵部屋~のふぇいすだうんとか。。。

どんな衣装なんだろうなあ、ワクワクする~♪

クール系だよね??踊るよね??22日を楽しみに頑張らねば!

働き始めて1ヶ月、やっぱりこの年になると新しいこと覚えるのに苦労してますわ(^^;
必死になんでもやろうとして空回りしたり、緊張したりね、最初にありがちなミスに苦労(^^;

今が一番しんどい時期なのかなあ、なんて思ったり、とにかく仕事を覚えるまで頑張らないとね。

そんな中、娘らは研修だワークキャンプだの飛びまくっておりました(笑)
このあいだ娘2が3週間のインドネシアでのワークキャンプなどから帰国、続いて1週間の学校からの
パリ研修の娘1が昨日帰国(^^)

写真とか見せてもらうとうわあ、行きたいなあって思うんですけどね、しかしパリは飛行時間12時間。。。
うーー、やはり若い時期にいっぱい行っとくのがベストかな(笑)

でもいつか私も海外に超久しぶりに行きたいなあとは思っているんです、だって旅行大好きですし、ふふ♪

それまでとりあえず、仕事頑張ろ(ーー)

続いてブログ拍手のコメントへのお返事です(ありがとやま~)




くりさん、はろはろやま~♪

ふふ、やっぱりね、見ちゃうよね~、そりゃね~(#^.^#)
いつもこんなふうに過ごしているんやな、この5人って思うと、ほんとにほっこり♪

ハワイの特番はついついうるっときちゃうのだけど、強化合宿はにんまりしちゃう♪

またこういう企画やってほしいよね~♪

しやがれの特番、大野智のつくってみようで、5人で思い出作ってみようとか。。(笑)
バンジージャンプは翔君、絶対に無理そうやけど(笑)

5人で共同作業しているとこも見たいよね、ふれんどしっぷばすを色塗りしていたしね、ああいうの見たいな♪
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ゆみっち

お気楽、天然?主婦です(^^;
4匹のワンコを飼っています♪
ガウガウと賑やかな日常です、特に内ワンコども<苦笑>

嵐5人が大好きで応援してます♪
彼らの醸し出す雰囲気にはまってはや7年以上(笑)

山コンビには本能的になぜかアンテナが動きます(笑)

他にもゆずや羽生くんもお気に入りです♪

こんなところですが、気軽に遊びにきてくださったら
うれしいです♪

ただし、内容に関係のないものは管理人の判断で削除させて
いただきますのでご了承ください。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

フリーエリア

月別アーカイブ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2アフィリエイト