Yes?No?~毎日 ARASHIC ~

仲良し嵐君達が大好きです♪そして山コンビにらぶ♪

Entries

さとやーんって久しぶりに見た(#^.^#)

このあいだのしやがれ、面白かったですね~♪
お山担当としては、だいこんスリスリ対決、こんなにも差がつくんかって(笑)
お互い「え?」「え?」のリアクション(笑)

こういうのみるとほっこりしますわあ(#^.^#)

そして予告から楽しみにしていたセカムズの二人のアスレチック♪
なんかいい雰囲気でしたね~、ほのぼの~♪

そして出ました、「仏のターザン」(笑)(笑)
すかさず翔くんが「よく覚えていたよね」って言ってましたね、ふふ♪

これ見たらね、やっぱりどうしても嵐の強化合宿が見たくなって、昨日見ちゃいました(#^.^#)

懐かしいわあ~、「さとやーん」って呼ぶ翔君、何度見てもにやけてしまう、荷物もちゃんとよけてね、ええ嫁や(笑)

バスの中から宿からアスレチックからすべてが嵐って変わっていないな~って思って見てました(#^.^#)

なんだろうな、ほのぼのする、その言葉につきるかな♪

そしてやっぱり大好きって思うんですよね~(#^.^#)

CD発売決定の次は、今年はどんなお知らせがくるのかな((o(´∀`)o))ワクワク
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ゆみっち

お気楽、天然?主婦です(^^;
4匹のワンコを飼っています♪
ガウガウと賑やかな日常です、特に内ワンコども<苦笑>

嵐5人が大好きで応援してます♪
彼らの醸し出す雰囲気にはまってはや7年以上(笑)

山コンビには本能的になぜかアンテナが動きます(笑)

他にもゆずや羽生くんもお気に入りです♪

こんなところですが、気軽に遊びにきてくださったら
うれしいです♪

ただし、内容に関係のないものは管理人の判断で削除させて
いただきますのでご了承ください。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

フリーエリア

月別アーカイブ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2アフィリエイト