Yes?No?~毎日 ARASHIC ~

仲良し嵐君達が大好きです♪そして山コンビにらぶ♪

Entries

一粒で二度おいしかったヽ(*´∀`)ノ

昨日のしやがれは、私にとっては一粒で2度おいしい回でした♪

まさかフィギュアスケーターのレジェンドさんらが来て、裏フィギュアスケートのお話が聞けるなんて(#^.^#)
いつか、羽生くんも来て欲しいなあ、嵐くんらの番組にと思いつつ、見てました、ふふ♪

いろんな楽しいお話が聞けたり、織田くんの号泣シーンも見れたり(笑)
オリンピックの勝負服は青か、なるほど♪
ソチのときも羽生くんも青だったしね、パリの散歩道♪

私的には羽生くんは濃い青より、薄い水色が似合うと思っているというか、水色衣装を着た羽生くんを私が
好きなんですけどね(#^.^#)

んで、まさか嵐くんがフィギュアスケートの衣装に身を包むとは(#^.^#)
それぞれの衣装ににまにま、やばい、ほっぺたがゆるむ(笑)
さらにくるくる回った後でのキメ顔対決(笑)、にのちゃんは絶対に無理だ~って登場前から思ってました(笑)

しかしおおちゃんはすごいですね~、あんだけ回って、みんなはグダグダになってたのに、恐れ入りました(*゚▽゚*)

この回は保存版だわ~♪

来週はセカムズの二人、またまた超楽しみ~♪

続きにブログ拍手のコメントへのお返事です♪(札幌はまだまだ冬かな?)



柳さーん、おひさしぶりです~(#^.^#)
コメント有難うね、めちゃうれしかったよ~♪

うんうん、元気な嵐くんらを見ているのがほんと幸せです♪
5人での息のあったやりとりも大好きだし、個々でもそれぞれ個性あって好きだし♪

おおちゃん大好き、お山大好きだけど、メンバーひとりずつがでているCMもにまにまして
見ちゃうんですよね~、やっぱり嵐が好きなんだなって思う瞬間です(#^.^#)

今年は柳さんに会えるといいな~、会っていっぱいいろんな話したいね~♪
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ゆみっち

お気楽、天然?主婦です(^^;
4匹のワンコを飼っています♪
ガウガウと賑やかな日常です、特に内ワンコども<苦笑>

嵐5人が大好きで応援してます♪
彼らの醸し出す雰囲気にはまってはや7年以上(笑)

山コンビには本能的になぜかアンテナが動きます(笑)

他にもゆずや羽生くんもお気に入りです♪

こんなところですが、気軽に遊びにきてくださったら
うれしいです♪

ただし、内容に関係のないものは管理人の判断で削除させて
いただきますのでご了承ください。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

フリーエリア

月別アーカイブ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2アフィリエイト