Yes?No?~毎日 ARASHIC ~

仲良し嵐君達が大好きです♪そして山コンビにらぶ♪

Entries

3月になりましたね(^-^)

まだまだ寒い日が続きますが、もう3月ですってヽ(・∀・)ノ

実はわたしごとですが、11月末にしごとをやめ、あれこれとありまして、プーな生活送ってました(^^;
ここ2週間前ぐらいから自宅からバスで10分もかからないところにパートではありますが今、働いています♪

ここ数年の生活とがらっと変わりましたよ、午後からの出勤なので午前中、今まで手を抜きっぱなしだった家事をしつつ(笑)、車でふらっと買い物行ったり、家でDVD見たり(笑)

もうアラフィフ、こんな生活がこれからは合っているのかなあと思いつつ、まだちょこっとフルタイム、正社員って夢は捨てきれないでいるんですけどね(^^;

それでも今のお仕事もまともにできないようではフルタイムなんて無理ですもんね、年々覚えが悪くなっていっているし(^^;
なので今のお仕事を頑張って、ちゃんとできるようになろうと思ってます(^^)

おおちゃんの、今をちゃんとできない奴が。。。ってふうな言葉、15周年記念のハワイの番組でにのが言ってたのが頭に残っているんですよね、なので、ほんと今を頑張ろうと思ってます(^^)

ここ最近ね、メディアではね、いろいろありますよね(^^;
私もいろいろ思わなくはないんですが、やっぱり嵐くんらが嵐らしくいてくれたら私はいいかなって思うんです(^^)

このあいだの夜会つながりでアラフェスにはまって見ているんですけどね(笑)
かっこいいーーーー、ほんとに見ているだけでワクワクしちゃいます(#^.^#)
お互いのソロでのバックダンサー嵐も大好き♪

私が胸躍るのはやっぱり嵐だけなんですよね~、他のグループではなく♪
それはライブの姿だけではなく、バラエティでもCMでも、なんでも。。

なので変わらず嵐くんらを応援していこうと思ってますヽ(*´∀`)ノ

いやあ、しかしぶれすれすからこーりんぐ、ほんまにほんまにかっこいい(#^.^#)<ここ数日どはまりしてます(笑)>

あらふぇすでの衣装、やばいわあ、ひらひらのブルーがかっこよさ増し増し(笑)
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ゆみっち

お気楽、天然?主婦です(^^;
4匹のワンコを飼っています♪
ガウガウと賑やかな日常です、特に内ワンコども<苦笑>

嵐5人が大好きで応援してます♪
彼らの醸し出す雰囲気にはまってはや7年以上(笑)

山コンビには本能的になぜかアンテナが動きます(笑)

他にもゆずや羽生くんもお気に入りです♪

こんなところですが、気軽に遊びにきてくださったら
うれしいです♪

ただし、内容に関係のないものは管理人の判断で削除させて
いただきますのでご了承ください。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

フリーエリア

月別アーカイブ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2アフィリエイト