Yes?No?~毎日 ARASHIC ~

仲良し嵐君達が大好きです♪そして山コンビにらぶ♪

Entries

京スイーツ万歳\(^^@)/

今日は娘と一緒に抹茶館に行ってきました♪

開店1時間ほんのちょい前に到着(笑)

macchakan1

macchakan5


まだ誰も並んでなくて、当然1番(笑)
え?こんなもん?平日だと誰も来ないん?って思ったら9時になるとバタバタと人が並びはじめ、開店の10時前になるとえらいことになってました、平日なのに。。。(^^;;;;

macchakan4

(顔が映るといけないので暗く加工しました)

何人ぐらい並んでたかなあ、確実50人は越えてましたね(^^;

娘と一緒に並んだのだけど、この娘、この抹茶館でバイトした経験あり(同じ系列のお店でバイトしてたのでヘルプで何度か入ったことあるんですけどね)、店長さんがすかさず娘のことを見つけて声をかけてくださり、私もご挨拶、そう、しやがれで映ってた店長さん♪

なんだか世間は狭いというか、いろんなことがあるもんだなあと(笑)

そしていざ、抹茶ティラミスとご対面♪(横はほうじ茶ティラミスです)

macchakan2

macchakan3

ほんとにとろっとろのマスカルポーネがいい具合にお抹茶に溶け込んで、めちゃうま(#^.^#)

これは並んでも食べる価値あるよなあヽ(´▽`)/

周りみると全員抹茶ティラミスを注文して食べてはりました(笑)
さすが看板商品だけある♪

このトロットロ感はやはり、おおちゃん言うように「ティラミスではない」のかも(笑)

しやがれのおかげでここ2週間ほど京スイーツを食すことができてうれしー(#^.^#)

京スイーツ万歳(≧ο≦)人(≧V≦)ノ

これから行かれる方は開店前に並ぶことをおすすめです♪
寒いのでカイロ、マスク、マフラー、帽子、手袋は必須ですよ(笑)<どんな格好で並んでん、私(笑)>
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ゆみっち

お気楽、天然?主婦です(^^;
4匹のワンコを飼っています♪
ガウガウと賑やかな日常です、特に内ワンコども<苦笑>

嵐5人が大好きで応援してます♪
彼らの醸し出す雰囲気にはまってはや7年以上(笑)

山コンビには本能的になぜかアンテナが動きます(笑)

他にもゆずや羽生くんもお気に入りです♪

こんなところですが、気軽に遊びにきてくださったら
うれしいです♪

ただし、内容に関係のないものは管理人の判断で削除させて
いただきますのでご了承ください。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

フリーエリア

月別アーカイブ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2アフィリエイト