Yes?No?~毎日 ARASHIC ~

仲良し嵐君達が大好きです♪そして山コンビにらぶ♪

Entries

あちゃ~の美味しさ(#^.^#)

ふふ、行ってきましたよ、ついに「あのん」さんへ♪
なんでもあのんさんは2月7日から少しのあいだ休業されるとか。

それならば平日だったら今日しかないやんと思い、いざ祇園へ♪
その前にね、出かけるすこし前に10時だし、オンラインショッピングではどうかなって試してみたんですよ。
そしたら10時にアクセスしたはずなのに、もう売り切れって。。。どういうこと??(^^;

やっぱりこれは行くしかないのだわと(笑)
平日は開店が12時からなんですが、着いたのが11時ちょい前。
平日だし誰もまだ並んでいないだろうって思ってたんですが。。。

anon

もう数人並んではってびっくり!!!!!

私が並んでいた前の人が嵐ファンで一緒にお話しながら待つこと1時間(笑)
開店のときにはもう50人ぐらい並んではった気が。。。平日なのにすごすぎ(^^;;

開店してお店に入り、お持ち帰りとそしてその場でイートイン♪

お持ち帰りの品はこんな感じ、5個入りを買いました。

anon6

そしてイートインは一緒に話していた嵐ファンの人と相席することに♪

で。。お待ちかねのあんぽーねとご対面(#^.^#)
お店ではつぶあんの他に抹茶あんとチョコレートの3種類の中から2種類選べる形になっていて、つぶあんと抹茶あんを頼みました(^^)

anon2

anon3


最中だけならこんな感じ、これだけでもおいしそう~(#^.^#)

anon4


おおちゃんが作ったと同じようにつぶあんとマスカルポーネチーズクリームを乗せて。。。

anon5

一口食べただけで。。。

「あちゃ~」っておおちゃんが言ったのわかる~~、ほんとに激ウマでした゚+o。。o+゚♡゚+o。。o+゚♡゚

最中もサックサックでこれだけでも食べれるような美味しさ、そしてつぶあんが上品な甘さで、マスカルポーネチーズがほんとにちょっと酸味があって、これがつぶあんの甘さと相まって絶妙なる美味しさなんです(*゚▽゚*)

私、最中ってあんまり好んで食べないんですけど、これは何個でもいけます!!!!!
抹茶あんの方もめっちゃおいしかったです♪

初めてお会いした嵐ファンの方ともお話が盛り上がってすっかり意気投合ちゃいました(#^.^#)
こういう出会いってほんとに楽しいですよね~(#^.^#)

彼女はにの担さんでまだ小さいお子さんがおられるママさんなんですけどね、なんだかまたひとり京都にお友達ができた感じです♪

嵐くんらから繋がる嵐ファンの輪、ふふ♪

彼女とお店を出てバイバイして私は八坂神社へちょっとお参りに♪
今日が2月3日だということを忘れていて出店がやたら出て人が多いなと思っていたら、終わりかけではあったんですが、節分祭での豆まきを見ることができました♪

yasaka1

その後本殿でお参りをすまして帰ろうと思ったら、なんだか人だかりができてて、何かと思ったら舞妓さんが通るのだとか。
それならばせっかくだし私もと、しばらくその場で待つことにヽ(´▽`)/

するとでてきはりましたよ、昼間はお目にかかれない本物の舞妓さんが(#^.^#)

やはり本物は風格があるというかオーラがありましたよ♪

yasaka2

yasaka3

yasaka4

いやあ、なんだかほんとに先週のしやがれの番組そのままを体験している気がして得した気分になりました♪

こうなると次はやはり抹茶館の抹茶ティラミスかな(^^)

続きにブログ拍手のコメントへのお返事です(ありがとやま~)

こんこんやま~、くりさん♪

コメント有難うね~(^^)
もうね、ほんとくりさん、京都へ是非是非よ~!

このあいだのしやがれで紹介されたスイーツはどれも絶品!
今日もまた行っちゃったわよ(笑)

どらやきはね、うん、あのクリームはね「どらやきではない」よ(笑)

抹茶味をいつ買いに行こうか思案中、抹茶好きとしてはどうしても制覇したい(笑)

春頃、日帰りでもよいから是非おいでやす~、そのときは早起きしてどらやきゲットしとくからね♪
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ゆみっち

お気楽、天然?主婦です(^^;
4匹のワンコを飼っています♪
ガウガウと賑やかな日常です、特に内ワンコども<苦笑>

嵐5人が大好きで応援してます♪
彼らの醸し出す雰囲気にはまってはや7年以上(笑)

山コンビには本能的になぜかアンテナが動きます(笑)

他にもゆずや羽生くんもお気に入りです♪

こんなところですが、気軽に遊びにきてくださったら
うれしいです♪

ただし、内容に関係のないものは管理人の判断で削除させて
いただきますのでご了承ください。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

フリーエリア

月別アーカイブ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2アフィリエイト