Yes?No?~毎日 ARASHIC ~

仲良し嵐君達が大好きです♪そして山コンビにらぶ♪

Entries

オリコンスタイルにポポロ(*^^*)

嵐友ちゃん達おすすめのオリコンスタイルにポポロ、GETしてきました♪

まずはオリコンスタイル♪
いやあ、国立ライブがまざまざと甦ってきますわ~(*^^*)
また5人の笑顔も最高なのです、しかもキャッチフレーズも♪
そしてTruthの衣装ってか聖火台での衣装ってこういう衣装だったのか~ってわかりましたわ~(*^^*)
赤とはわかっていたけど、1日目はスタンド後方、2日目はアリーナ後方だったもので、5人が赤ではあるけど、それぞれ違っていたのね~(*^^*)

ライブページの最後に。。おお!私がもっともライブでウルウル来たあの5人の後姿、何度見てもジーンと来るわ~(*^^*)

実は先週末、HowにいざNOWを見ていたの、それぞれの時代に嵐君達が頑張っているのだけど、5人で並んだの見ていても、今回ほど感動ってしなかったのよね~、2003年、2004年、1年ごとに嵐君達が成長していっているのがわかった気がしたし、先輩ファンの人達が2005年でがらっと変わったって言ったOneライブをダイジェストで見ていてもわかった気がしたのだけどね(^^)

やっぱりこれが嵐君達が1年1年成長してきたってことで、2004年の24時間テレビで初めてメインパーソナリティをしたり、まごまごボート部で合宿をしたりボートを漕いだりで年々嵐というグループとしての結束が強まってきた証なんだろうな(*^^*)

翔君がTimeコンで言った「嵐の9年間は決して間違っていなかった」
ほんとにそうだよ~~と今更ながらその言葉を思い出しジーン(TT)

次にポポロ♪
うわああと思うほどいっぱい国立ライブでの表情が載っていますや~ん(*^^*)
しかも後姿で5人横並び、そしてメインステージに戻ったときに振り返っての5人のピース姿がアップに~~!!おお、倒れそうやわ~、感動の嵐や~(*^^*)

贅沢言わせてもらえば、罰ゲームの相葉ちゃんに加えて、2日目の大ちゃんの水着姿をどこか載せてくれ~とは思いましたけど。。私にとっては貴重なそのお姿なのだから♪

そして何ですか?「ただいま、今夜はふたりで話そうか」の5人!!

5人とも素敵すぎです!!

もうここまで来ると罪ですよ~!!オーラバリバリの5人ですやん(*^^*)

それとは対照的にリアルなお家ライフでは、たっぷり想像、妄想させていただきましたわ♪

魔王様、家ではTシャツとパンツですか~(爆)そしてずっと釣りチャンネルがかかっていてその姿で、もしかして腹筋、腕立てを毎日50回?(笑)

翔くんのバスタイムも想像できちゃいますよ~、耳までつかってって(笑)
相葉ちゃんは熱いめのお風呂が好きなのね~、相葉ちゃんのお風呂の話はCDのシークレットトークのときに半身浴だっけ?の話を聞いて笑わせてもらったけどね♪

んでもってプライベート情報では、なんと魔王様、わが京都にひとり旅に行きたいとか??
おおお!!なんて感動したけど、来てもわかんないけどね~(^^;

偶然見つけたら。。私、どうするかしら。。なんて妄想に次ぐ妄想が頭の中で。。(笑)

なんとも楽しい2雑誌でしたわ♪
スポンサーサイト

Comment

 

こんまおう~☆

今号P誌、よかったねー。
魔王様スーツ似合う~!
私も、魔王様が京都発言に反応しました!
「あ、ゆみっち、喜びそう」って(笑)
嵐5人で京都に修学旅行でもいいよねー。
実現してほしい。

24Hのページで涙ぐむ潤殿(←とうとう「殿」!)に感動ー。
やっぱり泣き虫さん(笑)
  • posted by rico 
  • URL 
  • 2008.09/22 22:13分 
  • [Edit]

こん潤わ~、ricoちゃん♪ 

魔王様ね、スーツ脱ぐときもなにげに
成瀬領って感じやったね~、色っぽ~いって
思っちゃったわ(*^^*)

潤様ね、涙ぐむ姿も素敵♪
もうひとつ好きなショットはスーツを脱いで
リラックスしたお顔の左から2番目の写真♪
かわいい~~って思っちゃった(*^^*)

あは、嵐君達が5人で京都に就学旅行?
そりゃ何がなんでも場所調査したい!(爆)
本人らと一緒に盛り上がろうなんて思わない
からこそっと5人水入らずの雰囲気を覗きたい
な~、ってまたまた頭に妄想が(自爆)
  • posted by ゆみっち 
  • URL 
  • 2008.09/22 23:19分 
  • [Edit]

 

ワタシも本日立ち読みしてきましたあ。
うん、うん。。よみがえるね。。
まだまだ抜けれそうにない。。
小クラでも特集されるみたいで。。
楽しみだね~。

ワタシも探したわ。。智君の水着(笑)
なぜか取材は5日ばっかりなんだよね。
6日はあ~?と思ってしまった。。
CUTのニノも、よかったね~。

  • posted by なおなな 
  • URL 
  • 2008.09/23 16:15分 
  • [Edit]

 

ゆみっちさん、こんばん領です☆

突然ですが、ゆみっちさん京都に住まれてるんですか?私、そのお隣の県に住んでます!
わーい。お近くなんですね。私、湖のある県に住んでます(バレバレですねー笑)よろしくお願いしますm(__)m
大ちゃんが(あっ!嵐の5人が来ても全然OKです!)京都に来た際は、一緒に調査しましょう(笑)街で、大ちゃんに会えないかなー!偶然会って、「本当に京都に来てたんだー!」って言いたい(笑)
本当に来て欲しいですよね☆

って話それましたが、ポポロの今月号、最高でしたね!国立の写真見て、OneLoveのあの5人の笑顔・・思い出すだけでウルウル来ちゃいます☆
あの写真を見るたびに「この5人が嵐でよかった」って強く思うんですよ。
ははは。私も大ちゃんの水着姿探しました(笑)5日の写真ばかりなんですよね・・残念です。

が!あのスーツ姿の5人の写真で、もうそんな残念さも打ち消されました!
特に智さん!あの表情とカメラ目線は、最強です!もう、妄想は膨らむばかり!
更に、あの美しい肉体美は、毎日の腹筋と、腕立てから作られたものと考えると・・。大野智、男前過ぎます!!(^・^)
少々暴走気味ですが、大丈夫でしょうか・・?

オリスタも内容良いんですね。残念ながらワタクシの地域では売り切れ続出で。お友達に頼んじゃいました。またじっくり皆さんと時差はありますが、堪能したいと思います☆

P.S→ゆみちさんがお薦めの魔王のしおりちゃんを追いかけようとするときのドアノブにかけた大野さんの手、私も大好きです♪
  • posted by いくみー 
  • URL 
  • 2008.09/23 21:03分 
  • [Edit]

こんにちは~ 

ゆみっちさん、こんにちは(*^_^*)
初めてお邪魔いたします。P誌で、

京都に来たい

と言ってた智くん。
実は、この一言で、我が家も大騒ぎになりました。智くん担当の娘は、お母さん、智くんがいたら電話して、と頼み込む始末(^_^;)
でも、地下鉄乗ったら、前に智くんがいたらどーしよー、とか、四条を歩いてたらどーしよー、とか、妄想が膨らみすぎて…
完全に危ない親子になっております。
こんなわたしたちですが、これからもよろしくです(^-^)
  • posted by みに 
  • URL 
  • 2008.09/24 13:16分 
  • [Edit]

はろさとし~、なおななちゃん♪ 

国立ね~、相当インパクトが強かった
よね~、もうすぐ3週間になるのに
色あせないわ~、またこうやって雑誌を
見るとね、自分の頭の中でタイムスリップ
するの、でへへへ(*^^*)

そう、大ちゃんの水着姿がどこを探しても
ないんです~(TT)
DVDには入るかな?2日目がビデオ撮り
やったし、大きく期待(*^^*)

CUTね、にのみ~のまだ見てないけど、
見てこなきゃ、翔君のも見逃しているから。。
(^^;
  • posted by ゆみっち 
  • URL 
  • 2008.09/24 16:35分 
  • [Edit]

はろ大ちゃん、いくみーさん♪ 

おお!!隣の県ですか~!!<感動>
しかも国立参戦とは!めっちゃ親しみが
わきます~(*^^*)
是非是非こんな私ですが、ヨロシクです♪

京都ね、是非来て欲しいですね~、
会えなくてもよいからお店だけでもわかったら
そこに行って同じもの注文する(自爆)
(きっと大ちゃんの事だから値段のはるものは
ないと見た、ラーメンとか(爆))

ポポロね、One Loveのシーン、
この目にやきついているから、今日も帰りの
車の中で2番を聞きながらでへへへの表情で
きっと運転してましたよ(*^^*)

スーツ姿ね、ほんと素敵すぎる(*^^*)
大野智、ほんとに男前やわ~♪
ますますええ男になっていっているよね~、
普段ののほほん大ちゃんも大好きだけど♪

暴走気味でもなんでもOKよん♪私が一番
暴走しているから(爆)
関西弁でかっこええ~連発、今度会ったときに
しましょうね(^^)
  • posted by ゆみっち 
  • URL 
  • 2008.09/24 16:44分 
  • [Edit]

はろにのみ~、みにさん♪ 

いらっしゃいませ~(にのふう)

そうでした、かわいい娘さんは大ちゃん
ファンでしたね~(^^)
私もテンションあがりましたよ、彼は
どこに来るのだろう~、旅だと釣りはしない
のかな?宝ヶ池とか(爆)
なんだか繁華街よりそっち方面に寄りそう♪
嵐山だったら仕事休んでも調査しに行きたい!
(自爆)

あかん、私もかなりの妄想病が(笑)

娘さんも含めて気軽に遊びにきてくださいね、
もち嵐会のときはご一緒に♪
(娘さんさえよければの話ですが(^^;))
  • posted by ゆみっち 
  • URL 
  • 2008.09/24 16:51分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ゆみっち

お気楽、天然?主婦です(^^;
4匹のワンコを飼っています♪
ガウガウと賑やかな日常です、特に内ワンコども<苦笑>

嵐5人が大好きで応援してます♪
彼らの醸し出す雰囲気にはまってはや7年以上(笑)

山コンビには本能的になぜかアンテナが動きます(笑)

他にもゆずや羽生くんもお気に入りです♪

こんなところですが、気軽に遊びにきてくださったら
うれしいです♪

ただし、内容に関係のないものは管理人の判断で削除させて
いただきますのでご了承ください。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

フリーエリア

月別アーカイブ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2アフィリエイト