Yes?No?~毎日 ARASHIC ~

仲良し嵐君達が大好きです♪そして山コンビにらぶ♪

Entries

床暖みたいにぽっかぽか(#^.^#)

昨日のVS嵐、もう~にやにやが止まりませんでした♪
お気に入りの菅田将暉くんが出演するってこともあって楽しみにしていたんですが、始まってみたら、嵐くんらのトークがやばすぎ!
なんなん、このメンバーはって終わってからもそこだけリピリピするという(笑)

オープニングトーク、やはり楽しいですね~♪
嵐くんらの自由な時間ですもんね(笑)
にのとおおちゃんは床暖派、おおちゃんは短パンにTシャツ姿って、どんだけお部屋が暖かいのでしょう(想像、妄想)
翔君は北関東スタイルね、これも想像つくなあ(笑)
相葉ちゃんもね、そうそう、豆ねあるよね、私んちにはないけど(笑)
潤くんは横向きスタイルなのね、みんなそれぞれ寝るときの様子がわかって、私らファンにはたまらん嵐くんらの自由時間でしたよね(#^.^#)

それ以上に「自慢できること」これがたまらーーん(叫び)

おおちゃんの誕生日の0:00分から続けて3分以内に4人からメールって(*゚▽゚*)
しかもその後10分間それぞれのフォルダにあるおおちゃんの写真を送るってすごくない?(笑)
なんだ、このメンバーは、いつまでもほんとに素敵すぎる(#^.^#)

にののファンクラブの会員証の話ね、黄色のなのかな?メンバーが5まで所有っては聞いたことあったけど、ローマ字が間違えていたとはね(笑)、ここで山萌え、翔君自分の「SYO」の話しておおちゃんの間違えている「OHNO」も当然知っているっていう口調で話していましたよね~、翔君うれしそうに語ってるの見て「お山~」ってにやにや(#^.^#)

潤くんのパソコンに入っている嵐曲の音源、すごーーい(#^.^#)
どんな曲が入っているんだろう、ほんと宝物ですよね~♪

翔君のディズニーシーのミニライブでの話もね、そんなファイブショット、どこかで見てみたいですよね~♪
会報とかで載せてくれないかなあ、癒され感満載の5対5ですよね~♪

で。。相葉ちゃん(笑)
もう、相葉ちゃんらしくて笑えました♪
お菓子が開かないからって下向いていたって(笑)(笑)
おおちゃん、「お菓子は開いたの?」って突っ込むし(笑)

アラサーな嵐くんら、なんだかほんとにかわいすぎる(#^.^#)

昨日は床暖なみにぽっかぽっかになっちゃいましたよ~♪(うちには床暖ないけど(^^;))

続きにブログ拍手へのお返事です(^^)<有難うございます>

たかちんさん、おはようございます♪
コメント有難うございます(^^)
あは、いやいや忙しくはないんで大丈夫ですよ(笑)

おおちゃんの映画ね、普段はあんなにふにゃふにゃして笑顔なのにほんとにギャップですよね~♪
楽しみでしかたがないです(#^.^#)
ポスター、ほんとにシャープでかっこいい♪

これから徐々にまた映画の内容も映像も見れちゃったりするんですよね、試写会とかまたすごい倍率になるんだろうなあ。
石原さとみちゃんと共演しているシーンがどんだけふぬけなダメな無門なのか見てみたい(笑)

たかちんさん、アボガドタコワサビですか、つうですなあ♪
私はタコは三杯酢派かな、お酢が大好きなもんで♪
でも一度アボガドにも挑戦してみたいです(#^.^#)

スポンサーサイト

Comment

 

ゆみっちさんこんばんは♬。.
久しぶりのコメントです...
VSの「自慢できること」ほんとたまらーーーん♡
すごくにやにやしちゃったよ~
智くんへのおめでとうメール♡それを自慢しちゃう智くん!!
メンバー愛にほっこりだったよね!!
相葉ちゃんのお菓子の袋が開いたか気になっちゃう智くんがたまらなく可愛くて♡
何度も観てにやにやしちゃいました~
  • posted by なお 
  • URL 
  • 2017.01/24 18:24分 
  • [Edit]

はろはろやま~、なおさん♪ 

ふふ、こちらではおひさやね(笑)

先週のVS嵐、ほんとににやにやの連続やったね~(#^.^#)
そう、お誕生日が来てお祝いメールだけでなく、その後、写真を
いっぱい送りつけるメンバーって(笑)

このあいだ翔くんがお誕生日だったから、翔くんにも行ったかな、お誕生日メール&たくさんの翔君の写真(笑)

こんな嵐くん達だから今年もまた応援したくなるんよね~♪

昨日のVS嵐も見た?
笑いながら東京ドームホテルの前を走るおおちゃんって、想像
しただけで萌える(#^.^#)

そして相葉雅紀ショータイム、おもしろすぎて何回もリピ(笑)

今週のしやがれは京スイーツデスマッチだよ~♪
今から予約録画しなくっちゃ(笑)
  • posted by ゆみっち 
  • URL 
  • 2017.01/27 15:16分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ゆみっち

お気楽、天然?主婦です(^^;
4匹のワンコを飼っています♪
ガウガウと賑やかな日常です、特に内ワンコども<苦笑>

嵐5人が大好きで応援してます♪
彼らの醸し出す雰囲気にはまってはや7年以上(笑)

山コンビには本能的になぜかアンテナが動きます(笑)

他にもゆずや羽生くんもお気に入りです♪

こんなところですが、気軽に遊びにきてくださったら
うれしいです♪

ただし、内容に関係のないものは管理人の判断で削除させて
いただきますのでご了承ください。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

フリーエリア

月別アーカイブ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2アフィリエイト