Yes?No?~毎日 ARASHIC ~

仲良し嵐君達が大好きです♪そして山コンビにらぶ♪

Entries

ドキドキ、あと数時間。。。

昨日はにのちゃんからメール、相葉さん....頑張れ!!の言葉。。
そして今日はその相葉ちゃんから、おれ、がんばる!!のメール

もうやばいですよ~、掃除もしなきゃなのに、ついついメール着信音に反応しちゃう(#^.^#)
そして、感動、うるうる(TT)

頑張れ相葉ちゃん、そして嵐くんたち、相葉ちゃんをそばで見守っていて

私も京都から風をびゅんびゅん送り続けるからね~(^^)

続きにブログ拍手のコメントへのお返事です♪(不定期更新なのにコメントありがとう♪)



たかちんさん、こんにちは~♪
おおお、同じ空間におられたのですね~、東京ドームオーラス(#^.^#)
ペンラの海もめちゃくちゃ綺麗でしたよね~♪

MCもめちゃくちゃ楽しかったですよね~、ばっどぼーい様も間近で見て、ほんとに足さばきがすごかったですし、どらいぶでは仲良しわちゃわちゃ5人が見れてしあわせでしたよね♪

紅白ね、もうあと数時間ですよ~、相葉ちゃんの意気込みはライブからも感じられたし、メンバーみんなからもひしひしと伝わってきてたし、きっと大丈夫、相葉ちゃんらしい司会してくれるはず、白組優勝、祈りましょう(^^)
あ、おおちゃんがどの位置に立っているかもチェックですね(笑)

ひろさん、こんにちは(^^)
こんな超不定期な更新のブログに足を運んでいただき、そしてコメントもしていただき、感謝です♪

ひろさんは11月の東京ラストに参戦されていたんですね♪
バッドボーイ様はどんなふうに壁を乗り越えられてましたか?(笑)

私のレポにはほど遠い感想をそんなに読んでいただき、有難うございます♪
ちゃんとまともに書かなきゃかなと思いつつ、最近ではツイッターなどでライブ後すぐにどういう会話かも見ることができるので、つい、いいかなって思っちゃって(^^;

なので自分が感じた雰囲気を自分の言葉で書こうかなって思っています♪

まだまだ余韻に浸り中です(笑)
Ups and Downsのイントロに超ハマリ中です(笑) シルエット~(笑)
あ、すみません、私も病んでいます(笑)

ひろさんはお一人参加なのですね?いつか機会があったらご一緒しましょう、席はなかなか一緒にとることはできないかもですが、ライブの前後お会いしてアラバナ、サトバナ楽しいですよ♪(ごく少人数なので嵐会とは言えないんですけどね(笑))
スポンサーサイト

Comment

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2016.12/31 16:42分 
  • [Edit]

あけおめです、たわわさん♪ 

あけましておめでとうございます、たわわさん♪

年末の紅白、京都から頑張って風を送りましたよね、私たち(笑)
相葉ちゃん、頑張ってましたね~、そして嵐くんらの相葉ちゃんをフォローする姿がたまらんくて。。(TT)

今日も嵐中心で紅白リピしてました(#^.^#)

何度でも言っちゃうけど、ほんとに素敵なグループです♪
大好きだあヽ(´▽`)/

たわわさん、今年もこんな場所でこんなわたしではありますが、
よかったらおつきあいくださいね♪

一度お会いしてみるのもよいかも?同じ京都に住んでいるのですしね、ふふ♪
  • posted by ゆみっち 
  • URL 
  • 2017.01/02 19:27分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ゆみっち

お気楽、天然?主婦です(^^;
4匹のワンコを飼っています♪
ガウガウと賑やかな日常です、特に内ワンコども<苦笑>

嵐5人が大好きで応援してます♪
彼らの醸し出す雰囲気にはまってはや7年以上(笑)

山コンビには本能的になぜかアンテナが動きます(笑)

他にもゆずや羽生くんもお気に入りです♪

こんなところですが、気軽に遊びにきてくださったら
うれしいです♪

ただし、内容に関係のないものは管理人の判断で削除させて
いただきますのでご了承ください。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

フリーエリア

月別アーカイブ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2アフィリエイト