Yes?No?~毎日 ARASHIC ~

仲良し嵐君達が大好きです♪そして山コンビにらぶ♪

Entries

年末の締めくくりに♪

昨日は相方ちゃんらと東京ドームラストに入らせていただいてきました♪

こっちから出て行くときは。。なんと雪!!!!!
うそやろ~って思いつつ、京都駅へ。
今回席は一緒には入らないのだけど、新幹線から嵐友ちゃんが一緒だったので、東京に着くまであっという間の2時間でしたよ~♪
富士山も綺麗に見えました♪

東京はね、寒いというより強風で、お友達と水道橋歩いていて、風で一歩がでないぐらい歩くのが困難でした<苦笑>

お昼は相方ちゃんとお友達とで3人でランチ♪
予約しておいてくれてよかった~、こんな強風の中待つの大変だしね、相方ちゃんに感謝♪

ランチのあとドームホテルにチェックイン♪
その後はいつものお決まりのダラダラタイム(笑)
相方ちゃんとは2007年以来のこうしたつきあい、気を使わなくて言いたいこと言えて、笑えて♪

そうこうしているあいだに今回チケットとってくれたお友達やいつも東京で会う嵐友ちゃんらが到着♪
開演時間1時間半前までおだやかな時間を過ごし、いざ出陣♪

何年ぶりやろ、5年ぶりぐらいかな、アリーナって。。。東京ドームのアリーナに至るといつ以来か覚えていないくらいの久しぶりのアリーナ席♪
相方ちゃんと感動しまくり、チケットとってくれたお友達に感謝しまくりでした♪

東京オーラスのね、円陣の声も聞こえましたよ♪

嵐くんら登場で、がっしがっし踊っている姿見て感動~(#^.^#)
ダンスね、テレビでも思っているけど、ほんとに5人が揃っているんですよ、かっこええ~~
ムービングステージでバクステの方に動いて行くときも貴重な踊っている後ろ姿を見ることができたし(#^.^#)


そんなかっこいい彼らなのにMCやところどころでおふざけ、コンビの絡み合い、たまりません♪
あ、お山はね、例によってそこまで絡みはしないのだけど、でもどこだったかなあ、アンコールの前だったかな、同じ振りしてお互いにこにこしてました♪

そして最後の銀テープ落ちてきたときにおおちゃんが「銀テープもいいけど俺ら見て~」って言ったあと、翔くんが笑顔、そしてふたりでなにか話してました、んもう~、お山はおおっぴらにしないぶんだけ、こういうところは見逃せませんわ(笑)

最後の挨拶のところでは「来年もコンサートをできる保証はどこにもありません、それはみなさんの応援にかかってます」的なことを言ってたのですけど、声のちょっと高いトーンといい、言い方といい、鮫島社長~~って思わずにはいられなかったです(#^.^#)

清き一票をお願いします的な演説に最後はなっていたんですけどね(笑)

楽しい楽しいライブ♪
でも楽しいだけじゃなくって私が感動した瞬間がありました。
まいるずあうぇいもそうなんですが。。

相葉ちゃんがバク宙を2度失敗して(結構そばで見ていたのでひやっとしました、ほんとに、ぐにゃって感じだったので(ーー;)
もう一度チャレンジすることになったときのこと。

マットの端に4人それぞれがかがんでいるの、何かあったらだめだから支えるためかな、どうなんだろう。
真意はわからないけど、その姿に、相葉ちゃん、4人に見守られてているなあって感じました

2度バク宙を失敗しちゃった相葉ちゃん、もともと負けず嫌いの相葉ちゃん、みんなもそんな相葉ちゃんを知っているからもう一度挑戦させてあげたんやね♪

嵐のメンバーに対しての優しさ、絆、これだからやっぱり来年も嵐をめいいっぱい応援しようって思っちゃうんですよね~♪

そして嵐くんらを一緒に応援する上で大事な大事な私のお友達、みんながいてくれるからもうすぐまる10年も嵐くんらを好きでいられるんやと思ってます♪

嵐くんらも宝物だけど、相方ちゃんはじめみんな大事な人たちばかり♪
今年もいっぱいお世話になりました、嵐関連だけでなく、いっぱい相談に乗ってもらったり、娘ごとで愚痴聞いてもらったり(笑)

手ではあとつくちゃうよ~、青春ブギーのあのポーズのようにね~、ふふ♪

今年は仕事関連でほんま落ち着けなかったけど、昨日はいい年末の締めくくりができました♪

で。。今、もう家にいます、始発だとやはり早いなあ、ってか年末の新幹線すごすぎ。。予約しといてよかった(^^;;
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ゆみっち

お気楽、天然?主婦です(^^;
4匹のワンコを飼っています♪
ガウガウと賑やかな日常です、特に内ワンコども<苦笑>

嵐5人が大好きで応援してます♪
彼らの醸し出す雰囲気にはまってはや7年以上(笑)

山コンビには本能的になぜかアンテナが動きます(笑)

他にもゆずや羽生くんもお気に入りです♪

こんなところですが、気軽に遊びにきてくださったら
うれしいです♪

ただし、内容に関係のないものは管理人の判断で削除させて
いただきますのでご了承ください。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

フリーエリア

月別アーカイブ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2アフィリエイト