Yes?No?~毎日 ARASHIC ~

仲良し嵐君達が大好きです♪そして山コンビにらぶ♪

Entries

進化し続ける彼ら(#^.^#)

おお、更新していなかったら、スポンサーサイトさんの画面に(笑)

いやあ、まだまだ閉めるわけにはいきません(笑)
更新していないあいだもアラシゴトもかかさず、一応元気でやっておりました♪
ま、仕事運にはとことん見放されてましたけどね<苦笑>

で。。昨日、お友達のお誘いでなごやどーむに連れて行っていただきました<ほんと有難う>

もうね、めちゃくちゃ楽しかったです♪
去年のじゃぽにずむは素晴らしかった~っていうくくりですが、今年のはめっちゃ楽しいです♪
嵐くんら、かっこいいけどかわいいし、面白いし(笑)

特にその印象が強いのがおおちゃんのソロばっどぼーい様(笑)
めちゃくちゃかっこいいのに、遊びが入っていてたまらんのです♪
ネタバレはご容赦って人もいるので、続きに♪

ばっどぼーい様、オープニングからやってくれます♪
映像は成瀬領を思わせるようなシーンから始まり、かっこいいばっどぼーいさまもお目見えするんですけどね、パントマイムも素晴らしくてね、壁を乗り越えるっていうテーマもあり、アートでもあるらしいんです(^^)

毎回壁をどうやって乗り越えるかが違っているらしく。。

で。。先に行ったお友達からも今回はシャッターを開けたよとか、ドアだった、障子だったと聞いていたんですけどね(笑)

昨日も楽しみにしてました、今回はどのように開けるのかと(笑)

シャッターに手がかかった、持ち上げようとする、開かない。。。
しばらく顎に手をあてて考え込むバッドーボーイ様(笑)
そしてぱっとひらめいて後ろからエアでリモコンを持ってきてぼたんを押すばっどぼーい様(笑)
そしたら開いて出られました(笑)

その後かっこよくすっごいキレキレのダンスを披露するばっどぼーい様なんだけど、真ん中のスクリーンに映っているのが、超変顔だったり、何人ものばっどぼーいさまが映る中、ひとりだけうまく踊れないバッドボーイ様がいたり(笑)
いつもの、静寂の中でのおおちゃんソロではなく、終始笑いに包まれたソロでした(#^.^#)

このソロを後ろで着替え中のメンバーが見ているんですよね、なのでMCで翔くんが今回のバッドボーイ様の壁の乗り越え方をおおちゃんに確認してましたよ、有難う、翔君(#^.^#)

おおちゃん、出てくる前にスタッフさんにリモコンのくだりをやってみせたらうまく伝わらなくて、結果リモコンを持ち、片方の指でぼたんを押すというしぐさで、それならわかると言われたのでやったらしいです(笑)

おおちゃんソロを筆頭に終始、楽しい会話に嵐くんたち同士のわちゃわちゃが繰り広げられていました♪

そして、私がずっと楽しみにしていたまいるずあうぇい、これはもう~、言葉に表せないぐらいすごかったです!
今まであんなにわちゃわちゃしていたのに、別人、そして別世界でした(#^.^#)

照明や演出もよかったけど、何より嵐くんらのハモリ、そして歌っている表情、感動でうるうるきます。
迫力もすごいんです、なんなんだろう、リフターにあがって白の衣装で歌っている素敵な5人なのに、歌い始めてどんどん曲が進んでいくうちに綺麗、素敵~っていうよりもっとぐ~~っと重い迫力を感じてくるんです。

CDではにのちゃんとおおちゃんがはもっていると思った箇所ね、翔くんもちゃんと歌っているんです!
私のところからはどこも近くはなかったけど、一番翔くんがまだ近かったので見ていたら、ここも翔君歌っている~!!

なんなのだろう、この曲!
そして最後はCDにはない5人のはもりで終わるんです!

嵐ライブに行き始めて来年で10年たとうとしているけど、私にとっては初めての感覚でした。

東京や福岡に参戦する方、ハンカチやミニタオル必要かも~(私的感想ですが)

ますます虜になってしまいましたわ、嵐くんたちに(#^.^#)

まだまだ進化し続ける彼ら、あーやばい(笑)
スポンサーサイト

Comment

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2016.12/19 22:39分 
  • [Edit]

おひさです、たわわさん♪ 

おひさしぶりです~、コメント有難うございます(#^.^#)

なんとか元気にやっております♪
仕事ね~、来年はいいことあればいいなあ<苦笑>

嵐ライブ、楽しかったですよ~(^^)
まじなレポができず、申し訳ありません。
それでも楽しんでいただけてこちらこそ感謝です♪

じゃぽにずむがかっちりした感じだとしたら、はぴこんは楽しくって常に笑顔がちりばめられているって感じでしょうか♪

まいるずあうぇいはぜひ5人それぞれのカメラ設置でDVD発売希望です、ほんと♪

おお、たわわさん、忍びの国をもう読破ですか♪
私はまだ読んでいないんですよね~、活字に弱い私、やはり私はそのまま映画みることになりそう(^^;

たわわさん、今日はMステですよ~、楽しみましょうね♪

  • posted by ゆみっち 
  • URL 
  • 2016.12/23 06:13分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ゆみっち

お気楽、天然?主婦です(^^;
4匹のワンコを飼っています♪
ガウガウと賑やかな日常です、特に内ワンコども<苦笑>

嵐5人が大好きで応援してます♪
彼らの醸し出す雰囲気にはまってはや7年以上(笑)

山コンビには本能的になぜかアンテナが動きます(笑)

他にもゆずや羽生くんもお気に入りです♪

こんなところですが、気軽に遊びにきてくださったら
うれしいです♪

ただし、内容に関係のないものは管理人の判断で削除させて
いただきますのでご了承ください。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

フリーエリア

月別アーカイブ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2アフィリエイト