Yes?No?~毎日 ARASHIC ~

仲良し嵐君達が大好きです♪そして山コンビにらぶ♪

Entries

重なるフレーズに感動の嵐(#^.^#)

Are You Happy?なアルバムが発売になってからまだそんなにもたっていないのに、毎日どっぷりと仕事の行き帰り、聴いてますよ♪

相葉ちゃんソロからのおおちゃんソロのつながりは素敵なギャップで毎回、このギャップを楽しむために相葉ちゃんソロを聴いてからおおちゃんソロに向かうという感じ♪

ライブでは相葉ちゃんソロ、めっちゃっ盛り上がるやろうなあ、おおちゃんソロ、すごいやろうなあと容易に想像できてにまにましちゃう(#^.^#)

翔君ソロは元気を与えてくるし、にのの囁きはにの担じゃなくてもやばし(#^.^#)
潤くんソロは爽やか~~~、かっこかわいい潤くんが見れそう♪

そんな中でも私のイチオシはおおちゃんソロはもちろんのことながら、「Miles away」

これね、ほんと聴いたときに鳥肌~~、おおちゃん監修の曲だからどんなんかなって思ってたけど、もうね、ほんと感動で涙でてくるぐらい素晴らしい!!!!!

おおちゃんが歌割を決めたらしいけど、さすがというか脱帽です。

おおちゃんとにののフェイクもさることながら、嵐全員が素晴らしい!

この歌割り、メンバーを知り尽くしているからこそやねって、嵐を大好きな嵐だからこそ歌える名曲♪

嵐くんらの関係性がほんとにわかるっていうか、かなりの嵐ファンの私だけど、くやしいけど、嵐くんらが一番嵐を好きなんやなって確信できる、そんな曲です(^^)

すごい曲作ったなあ(感動)

そのあとのhomiesがまたまた嵐くんらしくて。。あーーー、ほんとにやばいです、好きすぎるこのグループ(#^.^#)
スポンサーサイト

Comment

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2016.11/07 12:39分 
  • [Edit]

おはですひーちゃん♪ 

お久しぶり~、お元気でした?
ここを覚えていただいていてうれしいです♪
最近は仕事忙しくてなかなか更新できていないのですが、
アラシゴトはちゃんとしてますよ(#^.^#)

もうすぐ生のまいるずあうぇいを体感できるのですね♪
ばっちり楽しんでくださいね♪

寒いので体調に気をつけてくださいね。

という私ももっか風邪引き中、お互い体調管理して、健康第一でアラシゴトに楽しみましょう♪

たろうちゃん、太りましたか(笑)
レディはもう10歳半になったのでさすがに若かりし頃のレディ
さんではなくなってきましたが、元気ですよ~♪
  • posted by ゆみっち 
  • URL 
  • 2016.11/11 05:09分 
  • [Edit]

 

いつもお世話になっております🙇
師匠のようなゆみっちさんです~~🙇

札幌の大野さん
おききとおもいますが、キレてます❤
ゆみっちさんのおすすめの曲も会場内に染みわたりました🎵
数ヶ月前猫を拾ってしまい、どうなることか?太郎がほえまくってます~😅
では、ゆみっちさん、レディさんもワンち
ゃん達もお身体を大切に(^^)/

ぜひ、大野さんのソロ🎵書いてください
\(^-^*)
  • posted by 福島からこんにちは🐶 
  • URL 
  • 2016.11/13 10:22分 
  • [Edit]

おはです、ひーちゃん♪ 

返信がめちゃくちゃ遅くなってごめんなさい(ーー;

おおちゃんソロね、今回はかっこいいだけじゃなくってって
感じですよね(笑)

まいるずあうぇいはほんとに名曲だと思います♪

おお、猫ちゃんを?たろうちゃんやきもちやきませんでした?
うちは犬同士ですが、レディと新入りのあずきが女同士の
戦いを毎日繰り広げております(笑)

たろうちゃん、おにいちゃんとして猫ちゃんの面倒を見てあげて
いるんですね~、えらいです(#^.^#)
  • posted by ゆみっち 
  • URL 
  • 2016.11/23 06:16分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ゆみっち

お気楽、天然?主婦です(^^;
4匹のワンコを飼っています♪
ガウガウと賑やかな日常です、特に内ワンコども<苦笑>

嵐5人が大好きで応援してます♪
彼らの醸し出す雰囲気にはまってはや7年以上(笑)

山コンビには本能的になぜかアンテナが動きます(笑)

他にもゆずや羽生くんもお気に入りです♪

こんなところですが、気軽に遊びにきてくださったら
うれしいです♪

ただし、内容に関係のないものは管理人の判断で削除させて
いただきますのでご了承ください。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

フリーエリア

月別アーカイブ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2アフィリエイト