Yes?No?~毎日 ARASHIC ~

仲良し嵐君達が大好きです♪そして山コンビにらぶ♪

Entries

久々の土曜休日♪

お盆休み以降土曜日休日がなく、月が変わってからの久々土曜休日♪

思いつきで朝からびわこバレイテラスに家族で行ってきました(^^)

仕事は忙しく昨日はヘロヘロだったんですけどね、でもせっかくの土曜日、このまま何もしないでおうちにいてるなんて、私としては
無理~だったので朝からみんなをたたき起こし行ってしまいました(笑)

娘らの運転で旦那が助手席、私と片方の娘が後部座席に座り、お菓子食べつつ。。(笑)
最近の若い子がやっている写メの遊びをしつつ(笑)

omoshiroshame

omoshiroshame1



そこまで天気はよくなかったし、山頂にゴンドラで上ると麓よりさらに天気は微妙で気温がなんと18度っていう涼しさでしたが、とりあえず写真撮ってきました(笑)

biwakobarei

お天気がよかったらもっと絶景なんだろうなとまためっちゃ快晴のときに来ようとリベンジを誓い帰ってきました。

帰ってからは嵐友ちゃんと近くのコメダで久々のお茶~♪
ライブの当落が気になるという話からいろいろ1時間半ほどアラバナしてきました(^^)
(素敵なお土産も有難う~<私信>)

嵐はやっぱり5人、ふたりともおおちゃん担当だけど、おおちゃんだけでなく、ほかのメンバーくんらの話でも盛り上がり、メンバーそれぞれこうやんな、ああやんなっていう話とかね、過去のライブでの話や自分の見方の遍歴とかね、楽しかったなあ(#^.^#)

次はライブ当落後にランチする予定を決めておうちまで送ってもらいました(#^.^#)
(娘らがわが嵐号を使ってしまったので、嵐友ちゃんに送り迎えしてもらっちゃいました♪)

うん、いい土曜日だった~♪
やはりこれがないとね、リフレッシュは必須だわ、ふふ♪



スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ゆみっち

お気楽、天然?主婦です(^^;
4匹のワンコを飼っています♪
ガウガウと賑やかな日常です、特に内ワンコども<苦笑>

嵐5人が大好きで応援してます♪
彼らの醸し出す雰囲気にはまってはや7年以上(笑)

山コンビには本能的になぜかアンテナが動きます(笑)

他にもゆずや羽生くんもお気に入りです♪

こんなところですが、気軽に遊びにきてくださったら
うれしいです♪

ただし、内容に関係のないものは管理人の判断で削除させて
いただきますのでご了承ください。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

フリーエリア

月別アーカイブ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2アフィリエイト