Yes?No?~毎日 ARASHIC ~

仲良し嵐君達が大好きです♪そして山コンビにらぶ♪

Entries

癒されるドラマだったなあ(#^.^#)

セカムズが終わって、新しい月9も始まったのに(昨日の月9は娘らと一緒に見ましたが)、ついついリピしてしまうセカムズ、とくに最終話(#^.^#)

何度見てもにやにやしちゃうのですよね~♪
そんな中、新しい発見もあったりしてね(^^)

何人かの嵐友ちゃんらにはラインでつぶやいたのだけど(笑)

ここを覗いてくださっているみなさま、ご存知でした?

最終話で和田さんの披露宴のときに鮫島ホテルズのみんながこそこそ話しているときの場面を♪
わたし、何回かリピして昨日、初めて気がついたんですけど、しっかりと社長が映っているんですよね~(#^.^#)

最初、和田さんとお話してて、そこから一人になっちゃって、鮫島ホテルズのみんなに気づいて、その輪の中に入りたいけど入れなくて、そんなそぶりを見せている社長がツボで♪

またまたリピしてます♪

あらたに嵐友ちゃんから教えてもらったツボも確認してにやにや(ほんとに高層ビルに向かって挨拶してたよ(笑))

セカムズのサントラ、買いたいぐらいです、通勤のお供にヽ(´▽`)/

来年の映画はめっちゃ楽しみだけど、まだまだ社長に楽しみたいわたし♪

慣れない仕事からの頭の開放はセカムズですな(笑)

続きにブログ拍手のコメントへのお返事です(有難うございます)

こんばんは、たかさん♪

お名前ですね、たしかに気になりますよね(笑)
私も同じような名前の人をみかけるとこの続きはどんな文字なんだろうかって思いますもん♪

たかさん、いつもお優しい言葉、有難うございます(感謝)
いやあ、人生いろいろありますし、会社もいろいろあります(笑)
今度はしっかりと頑張りたいと思ってます(覚えることがいっぱいで引き継ぎ終わった後が苦しみそう(^^;)

たかさんは保育士さんなんですね♪
体力勝負なとこありますから、ほんとにからだに気をつけて頑張ってくださいね♪

私も自分の年齢を考えて無理しすぎないように早寝早起きです(笑)
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ゆみっち

お気楽、天然?主婦です(^^;
4匹のワンコを飼っています♪
ガウガウと賑やかな日常です、特に内ワンコども<苦笑>

嵐5人が大好きで応援してます♪
彼らの醸し出す雰囲気にはまってはや7年以上(笑)

山コンビには本能的になぜかアンテナが動きます(笑)

他にもゆずや羽生くんもお気に入りです♪

こんなところですが、気軽に遊びにきてくださったら
うれしいです♪

ただし、内容に関係のないものは管理人の判断で削除させて
いただきますのでご了承ください。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

フリーエリア

月別アーカイブ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2アフィリエイト