Yes?No?~毎日 ARASHIC ~

仲良し嵐君達が大好きです♪そして山コンビにらぶ♪

Entries

セカムズ最終回、激リピ(#^.^#)

いやあ、終わっちゃいましたね~、世界で一番難しい恋♪

最終回、めっちゃよかったですね~(#^.^#)
キスするとは予告で言ってたけど、ハプニングのようなキスかと思っていたら、最初はそんな感じでも、あの海をバックでの綺麗なキス、いやああ、もうたまりませんでしたわ(#^.^#)

花男1のラストの道明寺とつくしのキスも素敵でしたけど、れいさんとみささんのキスはまた違ってちょっと初々しいというか、とっても心に残りました(#^.^#)

その後の同棲を始めて本音をれいさんが言って、みささんが「じゃ、自分でやれ」には笑ったし、ここ数分のシーンはほんとにれいさの表情がもー、おもしろかったですわあ(笑)

1年たってね、完璧尻に敷かれているやんって(笑)
この後のふたりをちょっとまだ見てみたいですよね~、続編かスペシャルでお願いしたい(#^.^#)

もうね、リアルタイムで見てすぐにリピして次の日寝不足になって、それでも次の日もリピして。。って激リピが続いております(笑)

何回もリピすると細かな部分までじっくり見れてね、おおちゃんの演技の細かさっていうか、目の動き、流し方とかね、やっぱりうまいなあって私は思います♪

所作も綺麗ですよね~、舞子さんに納豆のかき混ぜ方の違いの説明をするときとか、さすがだなって、キレキレ♪

電話でみささんが「信じてもいいですよね?」って言ったあとに慌てたれいさんがれいさんのお父さんが咳を必死にしたときにストップという手の出し方、とかほんとキレキレで好きですわあ、このシーン♪

何回見ても新しいツボが見つかるっていうか(#^.^#)

魔王の成瀬領様は大好きですけど、セカムズはまた違ってれいさんは好きなキャラですね♪

最終回、れいさんとみささん、ほんとに微笑ましいカップルでしたしね♪

あー、続きがほんとに見たい(#^.^#)
スポンサーサイト

Comment

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2016.06/18 12:43分 
  • [Edit]

こんばんは、とっきさん♪ 

いつもご心配有難うございます(感謝)

ほんとにね~、仕事上の人間関係はどうしたもんかと思いますよ、特に女同士ね(ーー;

あらら、とっきさんも異常が起きちゃったんですね、大丈夫ですか?トラウマになりますよね~、私も昼寝しつつ、職場でミス
する夢見てなんか、目覚め悪かったです、今日も(ーー;

お互い身体壊さないように気をつけましょうね(TT)

セカムズロス、私もですよ~、なにかあると最終回見ちゃって
ますから(#^.^#)

※よかった、届いていて♪
  • posted by ゆみっち 
  • URL 
  • 2016.06/19 18:51分 
  • [Edit]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2016.06/19 20:07分 
  • [Edit]

こんにちは、とっきさん♪ 

セカムズ、私もリピ止まりませんよ~(#^.^#)

とくにいさなみ夫婦のやりとりは(笑)
結局、完璧尻に敷かれているという、でも幸せそうヽ(*´∀`)ノ

続きが見たいですよね~、今、髪の毛もまだ黒髪、切っていない状態、映画の撮影も大変だろうけど、はるちゃんもドラマ入っているけど、なんとかならないかなあ、会いたいです、セカムズチームに♪

※いつもご心配いただき有難うございます♪

  • posted by ゆみっち 
  • URL 
  • 2016.06/24 10:27分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ゆみっち

お気楽、天然?主婦です(^^;
4匹のワンコを飼っています♪
ガウガウと賑やかな日常です、特に内ワンコども<苦笑>

嵐5人が大好きで応援してます♪
彼らの醸し出す雰囲気にはまってはや7年以上(笑)

山コンビには本能的になぜかアンテナが動きます(笑)

他にもゆずや羽生くんもお気に入りです♪

こんなところですが、気軽に遊びにきてくださったら
うれしいです♪

ただし、内容に関係のないものは管理人の判断で削除させて
いただきますのでご了承ください。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

フリーエリア

月別アーカイブ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2アフィリエイト