Yes?No?~毎日 ARASHIC ~

仲良し嵐君達が大好きです♪そして山コンビにらぶ♪

Entries

山コンビ、ZERO対談♪

いやあ、もう遅い時間まで起きていた甲斐がありましたね~♪

一言では言い表せないぐらい奥が深くて

リーダー論、ふたりで真剣に語っている姿をずっと見てられる、そんな感じでした♪
おおちゃんもいつもと同じように、かっこつけるわけでもなく素直な言葉で話していたし、それを聞いている翔君も穏やかな表情でずっとおおちゃんの言葉に耳を傾けていたし

村尾さん、「無私の精神」、いい事いいますね~(#^.^#)

しっかし、もう~、それ以上に翔君のデレさが半端なくって、見ている私までほんとに夜中からデレっぱなし(笑)
ZEROキャスター櫻井翔なのに、そのスタンスを崩さないようにしているのに、最初っから笑みをこらえられない感じ(爆)

ZEROキャスター忘れて、大きな口あけて笑っているし(これは嵐の櫻井翔くんまんまでしたよね)

おおちゃんをさりげなくエスコートするそのしぐさもまんま(笑)

インタビュー終わったあとに、村尾さんに「ちょっと冷静に見られないので」って本音(笑)
その翔くんに私も冷静で見られませんでした(爆)

みたあと、デレデレににやにや、お山大好きさんな嵐友ちゃんらとはこれが合言葉のようでした(笑)

これは永久保存版ですよ♪
昨日から何回かリピしているけど飽きないもん(#^.^#)

明日はセカムズで共演ですか~♪
最終回ってだけでもドキドキワクワクなのに、お山が共演、明日はすでに朝から舞い上がってそう~(#^.^#)

彼らが40代になってもそれ以上になってもずっとずっとお山を、嵐くんらを応援し続けるよ~♪

やっぱりこのふわっとした雰囲気、私は嵐くんが唯一無二だと思ってますヽ(*´∀`)ノ
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ゆみっち

お気楽、天然?主婦です(^^;
4匹のワンコを飼っています♪
ガウガウと賑やかな日常です、特に内ワンコども<苦笑>

嵐5人が大好きで応援してます♪
彼らの醸し出す雰囲気にはまってはや7年以上(笑)

山コンビには本能的になぜかアンテナが動きます(笑)

他にもゆずや羽生くんもお気に入りです♪

こんなところですが、気軽に遊びにきてくださったら
うれしいです♪

ただし、内容に関係のないものは管理人の判断で削除させて
いただきますのでご了承ください。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

フリーエリア

月別アーカイブ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2アフィリエイト