Yes?No?~毎日 ARASHIC ~

仲良し嵐君達が大好きです♪そして山コンビにらぶ♪

Entries

一生懸命頑張ったら・・・

土曜日だ~、やった~♪
休みだ~(^^)

なんかね、今の職場、すごく悪いわけではないのだけど、気をつかうのですよね~、非常に(^^;
で。。血液型の相性ってあるのかないのかわからないのですが、どうも私には苦手意識があるのか気をつかって一人で疲れているっていう(^^;;

相方ちゃんはじめ、仲の良い嵐友ちゃんには色々愚痴りまくりしておりますが(笑)

前の職場もズバズバ言われたりしてたけど、それを笑い話で返せた環境だったんですけどね~、なんだろ、暖かさみたいな。。

今はまだ3ヶ月ちょいなのでそういうのが私にわからないだけなのかもですが、疲れるーーーー(^^;

石の上にも3年っていいますが、とにかく私は半年頑張ってみようと思ってます(短っ)
再就職手当もしっかりといただいたのでね、そこまでは頑張らないと(笑)

それまでに一生懸命頑張っていろんなノウハウ身につけて、その上で時がきたらもう一度考えよう!

6月後半には楽しみもあるしね、半年以上会っていない嵐友ちゃんとも会えるし♪

いつだったかおおちゃんがラジオで言ってましたよね、一生懸命頑張ってダメだったらそれでいい、誰に文句を言われてもかまわないって(^^)

その精神で頑張ろう!!!!!
スポンサーサイト

左サイドMenu

プロフィール

ゆみっち

お気楽、天然?主婦です(^^;
4匹のワンコを飼っています♪
ガウガウと賑やかな日常です、特に内ワンコども<苦笑>

嵐5人が大好きで応援してます♪
彼らの醸し出す雰囲気にはまってはや7年以上(笑)

山コンビには本能的になぜかアンテナが動きます(笑)

他にもゆずや羽生くんもお気に入りです♪

こんなところですが、気軽に遊びにきてくださったら
うれしいです♪

ただし、内容に関係のないものは管理人の判断で削除させて
いただきますのでご了承ください。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

フリーエリア

月別アーカイブ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2アフィリエイト