Yes?No?~毎日 ARASHIC ~

仲良し嵐君達が大好きです♪そして山コンビにらぶ♪

Entries

涙誘う名曲

新曲、今回は超久々に全部購入♪

で。。今日まであいしーくとでらいとしか聴いてなかったのだけど、今朝、通勤時に通常盤を聴いたら・・・

「ただいま」

ふるで初めて聴きました。。
車を運転しながらうるうる、涙がこぼれそうになるのを必死に我慢して運転してました(TT)

何?これ、もうやばすぎる、痛いほど気持ちが伝わってきて(TT)

アカペラっぽく始まるところからぐっと心を掴まれ、そのあとにおおちゃんのロングソロ!!!!!
なんてきれいな声、なんて澄んでいる声、もうここで撃沈、苦しいぐらいに胸がきゅん、と ぎゅんとくる。

そしておか~えり~って。。。

これ、アリーナツアーのテーマソングなんだけど、ずっとライブで歌ってほしい、ってか生で聞いて、私も「お~か~えり~」って歌いたい(TT)

もし、アリーナツアーだけのものなら、最終日の横浜アリーナ、ライブビューイングにしませんか?<事務所様>

アリーナツアーに行けなかったファンがみんな願っている、一緒に歌いたいって。。(TT)

あー、ほんと嵐くんらに会いたい、また想いが募っていきますわ。。
スポンサーサイト

Comment

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2016.05/31 18:24分 
  • [Edit]

こんばんは、とっきさん♪ 

うふふ、私も今朝から大興奮(#^.^#)

すでに妄想に入りましたよ、忍者智♪

ほんとにセカムズロスをどうしようかと思っていた矢先にこのうれしい決定♪

来年の楽しみが早くもできましたよね♪

セカムズね、先週のは、にやにやからえ?なんでそんなことを
言うんだ~っていう終わり方にもんもん。

明日は仲直りしてくれるといいなあ。
  • posted by ゆみっち 
  • URL 
  • 2016.05/31 20:53分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ゆみっち

お気楽、天然?主婦です(^^;
4匹のワンコを飼っています♪
ガウガウと賑やかな日常です、特に内ワンコども<苦笑>

嵐5人が大好きで応援してます♪
彼らの醸し出す雰囲気にはまってはや7年以上(笑)

山コンビには本能的になぜかアンテナが動きます(笑)

他にもゆずや羽生くんもお気に入りです♪

こんなところですが、気軽に遊びにきてくださったら
うれしいです♪

ただし、内容に関係のないものは管理人の判断で削除させて
いただきますのでご了承ください。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

フリーエリア

月別アーカイブ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2アフィリエイト