Yes?No?~毎日 ARASHIC ~

仲良し嵐君達が大好きです♪そして山コンビにらぶ♪

Entries

I seek,新たなラブソング(#^.^#)

MステでのI seek初披露、ドキドキしましたね~(#^.^#)

といってもリアルタイムでは後ろのダンサーの人が気になってちょっと集中できず(^^;
(やはり嵐くんら5人だけで見たいな~、この曲は)

リピしてからは5人に集中、もうリピするたびににやけ度が増してきましたよ♪
最初の歌割がお山と風っこ(#^.^#)

今回の踊りは足をくねくねさせたり、本当にメリハリのある踊りだなあ、難しいはずなのに嵐くんら、さすがでしたね~♪
曲調もサビに向かうにつれていい感じに盛り上がっていくし、こういうの私好みですヽ(´▽`)/

おおちゃんの真顔のほっぺたぽんぽんの振り、かと思ったらぱっとしゃがんでの踊り、こういうキレさはこれぞ大野智って感じですよね~(#^.^#)

最後のカメラ目線を探す目が泳いでいるとこは可愛らしい、横の翔くんもどこだ、どこだって一緒に探しているし、もう最初から最後まで、しいていえば、嵐あるあるのトークでもお山満載であざ~す(#^.^#)

歌自体もドラマをオーバーラップするかのような歌詞だし、嵐のラブソングの王道っていうとぱっと思いつくのがWISHやらぶそーすいーとって感じなのだけど(他にもあるけど、このあいだ一気にゴールデンウイークで放送されてた花男見たのでモードがこれになってます(笑))

わんらぶや愛を叫べはウェディングソングって感じだしね♪

嵐にまた新しい感じのラブソングが加わったって感じですね、嵐くんたち、どこまでも私らをひきつけて離しませんね~

今週もVS嵐とMステでDaylightを披露、そしてしやがれでI seek!!
そしてCD発売が水曜日、フラゲだと火曜日♪
今週も嵐weekですね~
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ゆみっち

お気楽、天然?主婦です(^^;
4匹のワンコを飼っています♪
ガウガウと賑やかな日常です、特に内ワンコども<苦笑>

嵐5人が大好きで応援してます♪
彼らの醸し出す雰囲気にはまってはや7年以上(笑)

山コンビには本能的になぜかアンテナが動きます(笑)

他にもゆずや羽生くんもお気に入りです♪

こんなところですが、気軽に遊びにきてくださったら
うれしいです♪

ただし、内容に関係のないものは管理人の判断で削除させて
いただきますのでご了承ください。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

フリーエリア

月別アーカイブ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2アフィリエイト