Yes?No?~毎日 ARASHIC ~

仲良し嵐君達が大好きです♪そして山コンビにらぶ♪

Entries

雰囲気異なる2曲(#^.^#)

昨日はめざましなどで新曲2曲、MV解禁でしたね~(#^.^#)

いやあ、にやける~~、I seekは曲の雰囲気のまんま、サビの部分で自然なダンスをしているおおちゃんに翔くんが合わせ、そして相葉ちゃんはなぜかフランスパンを持って歌うという(爆)
それを末ずが座ってみている、なんかね、嵐くんらしくって(#^.^#)

Daylightは壮大~~、そしてもう5人ともイケメンすぎ~~
おおちゃんにいたってはちょっと長くなった襟足とかね、黒髪ね、やはりドストライクでやばいです
ひとりだけ片足を投げ出してかっこよく座っている姿、好きやわ~~

そしてサクラップ、魅力満載ですなあ~、楽しみすぎる(#^.^#)

来週のMステでは、I seek、ってことは再来週は Daylightかな?

来週お仕事頑張れそう~(#^.^#)

お仕事といえば、いやいや、頑張っていますよ、試用期間からめでたく社員にもなれまして(^^)
来週の土曜日は上司のお休みの関係で出勤なんですけどね、なぜだかわくわくしております♪
大変なのか、そうでもないのか、社長は出てこられるのですが、どんなふうになるのか。。
受付は私ひとりだけなので、頑張って電話とります
スポンサーサイト

Comment

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2016.05/14 10:33分 
  • [Edit]

こんあらし、とっきさん♪ 

Mステね、もうほんとよかったですよね~(#^.^#)
昨日の晩から今日も何度もリピしっちゃってます♪

そうそう、お山の歌渡りにシンメなダンス、私にとってはこれ
だけでもにやにやなのに、おおっちゃんのぱっとしゃがんでの
踊りには目がはあとになってフリーズしましたもん♪

1回目は後ろのダンサーの人が気になって<苦笑>じっくり
見れなかったので、あとから何度もリピするたびに感動が
増しました(笑)

ドラマもね、ついに想い叶ってですが、今週はまたどうなるの
でしょうね~、楽しみです♪

今週も嵐くんらいっぱい、そしてCD発売もありますし、嵐weekですね~ヽ(*´∀`)ノ
  • posted by ゆみっち 
  • URL 
  • 2016.05/15 15:58分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ゆみっち

お気楽、天然?主婦です(^^;
4匹のワンコを飼っています♪
ガウガウと賑やかな日常です、特に内ワンコども<苦笑>

嵐5人が大好きで応援してます♪
彼らの醸し出す雰囲気にはまってはや7年以上(笑)

山コンビには本能的になぜかアンテナが動きます(笑)

他にもゆずや羽生くんもお気に入りです♪

こんなところですが、気軽に遊びにきてくださったら
うれしいです♪

ただし、内容に関係のないものは管理人の判断で削除させて
いただきますのでご了承ください。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

フリーエリア

月別アーカイブ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2アフィリエイト