Yes?No?~毎日 ARASHIC ~

仲良し嵐君達が大好きです♪そして山コンビにらぶ♪

Entries

いろんな願い

昨日のしやがれ、デスマッチもにのちゃん、相葉ちゃんのシリーズもめちゃおもしろかったですよね~♪

デスマッチは北海道物産展からのクイズ!!

北海道~~、ほんとになんでもおいしいんですよね~ヽ(´▽`)/
特に見ていて食べたくなったのが甘エビクリームコロッケ、そしてミルフィーユですね♪

関西ってか京都にも北海道物産展は来るだろうけど、果たしてこの品物にお目にかかれるかな?(^^

カエルのたまごじゃない、海なっとうも気にはなるんですけどね(笑)
山絡みがあって萌え萌えでしたわ、勝利席に向かう途中に、おおちゃんの肩をぽんぽんして「ごめんね」っていう翔くん、ふふ、ごちそうさまです、このシーンだけででれでれですわ(#^.^#)

代行調査は最初っから最後までうけっぱなし、もう笑いがとまりませんでした(笑)
最後に無理やり仲直りにもっていく翔くん、性格でているわ~(笑)

嵐くんらやっぱりよいです、見ているだけでにんまり♪

できるだけ長く嵐くんらを毎週見れますように(願)

ここからは近況というか、なんとかいうか、書きたいこといっぱいでまとまりないですが(^^;

まずは。。。熊本、大分の地震、ほんとにはやく落ち着いてくれることを祈るばかりです。
大分や鹿児島にはお友達がいて、みんな無事ではあるけど、やはり相当余震が来ているみたいで、心配です。

大分のお友達にはいつもは健康第一だけど、今は身の安全第一だからねって伝えました。

一日もはやく九州のみなさんが日常を取り戻すことができますように(願)

そして私ですが、仕事なのですが、今は試用期間で時給で働いているのですが、このうちに電話の講習受けてきてって言われ、来週、受けにいきます。

今の職場はお客様からの注文を聞いて手配するって感じなので、電話は必須なんですよね~(^^;

私、滑舌もよくないし、声もあまり通らないし、舌たらずなんでなかなか大変です(^^;

でもこんな大台を迎えた私を正社員として雇ってくれるんだし、頑張らないとですね!

今はしっかりと頑張って。。そして秋には嵐ライブ当選っていうごほうびいただけますように(願)

スポンサーサイト

Comment

承認待ちコメント 

このコメントは管理者の承認待ちです
  • posted by  
  •  
  • 2016.04/18 12:32分 
  • [Edit]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2016.04/18 12:36分 
  • [Edit]

こんばんは、たわわさん♪ 

しやがれでの北海道のおいしそうな品々、ほんとに京都にも
並んでほしいですよね~(^^)

人気のものはたしかにすぐに売り切れるので前もって
チェックしておかないとですね♪

九州の地震、ほんとにはやくおさまってくれることを祈る
ばかりです。

おお、電話応対、私の気持ちをわかってくれるなんて
うれしいです(#^.^#)

いやいや、私の方がひどいですよ~、きっと。
ほんとに声が通らないんで。。娘にも言われるぐらいですし、
講習でちょっとでも成果がでることを期待してます(^^;

あ、コメントね、大丈夫ですよ~、私だけが読めるように
してますから(^^)

いつもコメント有難うございます♪

  • posted by ゆみっち 
  • URL 
  • 2016.04/18 19:12分 
  • [Edit]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2016.04/20 23:15分 
  • [Edit]

こんばんは、とっきさん♪ 

コメント有難うございます♪

社長ね、ほんとに面白くて何回もリピしちゃって
いますよ、心の癒しですわ、週の真ん中の(#^.^#)

来週も楽しみ~、車の中でしりとりしちゃってましたよね、
相葉家みたいに(爆)

おお、かえるの(爆)、いえいえ海なっとうの昆布の産地が函館なんですね~♪
食べたら感想を教えてくださいね~♪

そうそう、今、うちの娘2が黒松内にいるんですよ~♪
札幌と函館のあいだって言ってました(^^)
とっきさんのとこから電車に乗っていけそうなとこかな♪
私も行きたいーーーー(笑)
  • posted by ゆみっち 
  • URL 
  • 2016.04/22 23:06分 
  • [Edit]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2016.04/23 06:26分 
  • [Edit]

こんにちは、とっきさん♪ 

コメント有難うございます(^^)

黒松内、函館から近いかと思っていましたが、2時間以上ですか、さすがに北海道は広いですね~(#^.^#)

娘2は北海道を満喫しているようですよ♪
おいしいアイスを食べたり、うどんを食べたり(^^)

ゴールデンウイークにはベルギー人じゃなかった、ベトナム人のお友達を京都観光に連れて行くそうです♪
若いっていいですよね~(^^)

アリーナツアーね、始まりましたね~♪
ネットでレポとか読んでいるとやはりうらやましいなっていう
気持ちは捨てられませんが、でも様子がわかってにやけなが
ら読んでいます(#^.^#)

アラフェス的な感じの要素もあるようですし、はやくDVDで見たいですよね~(^^)

  • posted by ゆみっち 
  • URL 
  • 2016.04/24 14:49分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ゆみっち

お気楽、天然?主婦です(^^;
4匹のワンコを飼っています♪
ガウガウと賑やかな日常です、特に内ワンコども<苦笑>

嵐5人が大好きで応援してます♪
彼らの醸し出す雰囲気にはまってはや7年以上(笑)

山コンビには本能的になぜかアンテナが動きます(笑)

他にもゆずや羽生くんもお気に入りです♪

こんなところですが、気軽に遊びにきてくださったら
うれしいです♪

ただし、内容に関係のないものは管理人の判断で削除させて
いただきますのでご了承ください。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

フリーエリア

月別アーカイブ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2アフィリエイト