Yes?No?~毎日 ARASHIC ~

仲良し嵐君達が大好きです♪そして山コンビにらぶ♪

Entries

翔の缶詰(#^.^#)

おはようございます~(^^)

昨日のしやがれは元会社の飲み会に行っていたため、夜中に作ってみようだけ再生して見ました♪

他のメンバーのときと違って、翔くんのときだけなんだかSっぽくなかったですか?(笑)

「ほんとに寂しい男なんですよ」とか(笑)

翔君の好きなもの知って缶詰にしちゃっているあたり、愛ですな~(#^.^#)

翔の缶詰の「翔」の文字、おおちゃんデザイン、素敵でしたね~♪

嵐の思い出のピザでは、お互い目を合わせて「これはやめておいた方がいいな」って(爆)

極めつけに金の缶詰(笑)

翔くん、テレビの前だから置いたけど、絶対にうれしかったはず(笑)<お山担目線だもんで許して>

指輪、ほんとに入れておいたらどんな反応したやろうかって妄想するだけで、朝からリピリピしてます(笑)

帽子やジーンなどのようなすごーーく手の込んだもんではないけど、おおちゃんらしい翔くんへの誕生プレゼントだったと思います(#^.^#)

山コンビ、やっぱりいいですな~~、むふふ

続いてブログ拍手のコメントへのお返事です(めっちゃ遅くなってごめんなさい)


たかちんさん、コメント有難うございます<感謝>

お返事するのがめちゃくちゃ遅くなって申し訳ないです(^^;;

個展、娘さんと行かれたんですね?いかがでしたか?(^^)
きっと感動して帰られたことかと♪

3月ももう下旬、4月はもうそこまできてますよね♪
おおちゃんのドラマ、楽しみですよね~(^^)

ドラマの前からもバラエティとかで黒髪姿をみると、いつも以上ににんまりしちゃいます♪
黒髪っていうだけで成瀬領様~ってね、昨日のしやがれのスタジオのおおちゃんもそうでしたもんね♪

主題歌も是非嵐で、この黒髪姿で歌って踊って欲しいと願うばかりです(#^.^#)

ワタシゴトのことでの応援、有難うございます♪
元気に頑張っておりますよ~、まだまだ未熟でございますが、ぼちぼちと(笑)
スポンサーサイト

Comment

りーちゃんだよーん 

こちらからごめん
スマホが壊れてるの(TT)
転びそうになって、荷物なげだしちゃった
画面が破壊されてるから、ぴんぽーんってすぐのラインだけはみれるのだけど(朝のはみてた・・・昨日のまゆみさんとのラインはみれない)
今日、休診なので、早速スマホやさんにいってきます。

多分、ラインは急にいなくなるかな(^^;)
まゆみさんにいっといてください。
  • posted by コウ 
  • URL 
  • 2016.03/25 06:31分 
  • [Edit]

おはよー(^^) 

お互いお疲れ様~(笑)

なんだかバタバタしててまったく余裕ないわ~(^^;

ラインが生き残っていてよかった、よかった♪

4月も頑張りましょう(^^)
  • posted by ゆみっち 
  • URL 
  • 2016.04/03 09:12分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ゆみっち

お気楽、天然?主婦です(^^;
4匹のワンコを飼っています♪
ガウガウと賑やかな日常です、特に内ワンコども<苦笑>

嵐5人が大好きで応援してます♪
彼らの醸し出す雰囲気にはまってはや7年以上(笑)

山コンビには本能的になぜかアンテナが動きます(笑)

他にもゆずや羽生くんもお気に入りです♪

こんなところですが、気軽に遊びにきてくださったら
うれしいです♪

ただし、内容に関係のないものは管理人の判断で削除させて
いただきますのでご了承ください。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

フリーエリア

月別アーカイブ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2アフィリエイト