Yes?No?~毎日 ARASHIC ~

仲良し嵐君達が大好きです♪そして山コンビにらぶ♪

Entries

アラサー男子トークに激リピ(#^.^#)

昨日のしやがれ、楽しかったですね~

いつもはおおちゃんの作ってみようをリピしたりするんだけど、昨日のは潤くんが言った「おっぱいまんじゅう」(笑)トークの数分を激リピ、ツボに入ったおおちゃんに萌え~、何度見ても飽きないのですよね~(#^.^#)

事の発端はちごもちがでてきたときの翔くんの一言「あ、ちょっと、これ、ダメだわ」って(笑)

そして潤くんが「手前はいいんだけど~」って説明を始める(笑)

このときの翔くん、ポッケに手を入れて苦笑い、相葉ちゃんのちごもち見て妙な笑顔、にのはそんな相葉ちゃんを見てるっていうね(笑)

そして潤くんがもちの名前聞いて「おっぱいまんじゅうじゃなんですか?」って(笑)

そして相葉ちゃんが食べようとしたら「ハハハハハハハ」っておおちゃんの笑い声(笑)

翔くん「落ち着きなさいよ」

相葉ちゃんの食レポ中、笑いをなんとか笑いをこらえ、翔くんも食べて感想、そしたらまたおおちゃんに「大野さん、一体感すごいよ」って絶対に確信犯やろ、翔くん(笑)

こんなにツボに入るおおちゃんもめずらしいな、「死ぬー」って(笑)

潤くんが「そんなにおっぱい好きでしたっけ?」って輪をかけるし(笑)

このメンバー、ほんと、何歳や?(笑)

中学男子の反応、アラサー男子とは思えない(笑)

そしてこんなアイドルいないですよ~、寝る前に嵐友ちゃんとラインで話していたんだけど、ほんと(笑)

こういう姿、ほんとに私、大好きなんですよね~(#^.^#)

何歳になってもこういうトークに反応していただきたい♪

昨日は寝る前にこのトークだけで3回はリピしましたよ(自爆)

そして今日は昨日、しやがれでも映ったヤオイソのイチゴサンドが近くのプチデパートで期間販売されてたので買ってきました♪

yaoiso


これ、食べながら、またリピってま~す

めっちゃ、うま(#^.^#)

一方、関東では相方ちゃんは例のものをゲットしたみたい、ふふ♪

のどかな日曜日です、あは(^^)

スポンサーサイト

Comment

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2016.03/06 22:14分 
  • [Edit]

おはようございます、たわわさん♪ 

コメント有難うございます♪

おおちゃんの新ドラマね、楽しみですよね~♪
黒髪ってだけできゃーって思いますし(#^.^#)
どストライク、これが3ヶ月見れると思うと、ふふ♪

個展ね、おおちゃんらしいあったかい個展でしたよ♪
また、2008年のようにライブのときと一緒に展示してくれたら
もっと多くの人が見れるのになあって思いました。

雑誌ね、もう始まってますかね、若社長づくし(#^.^#)
来週からすごいみたいですし、コンビニなどに行くのが楽しみ
です、ほんと、超厳選してゲットせねば(^^;

にのちゃんもメッツCMもほんとに嵐くん、いっぱい見れて
幸せですよね(^^)

最近復活らぶエンドレスからじゃぽにずむに戻って車の中で
聴いてます、はやくDVD発売の情報もほしいですね~♪
  • posted by ゆみっち 
  • URL 
  • 2016.03/10 07:52分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ゆみっち

お気楽、天然?主婦です(^^;
4匹のワンコを飼っています♪
ガウガウと賑やかな日常です、特に内ワンコども<苦笑>

嵐5人が大好きで応援してます♪
彼らの醸し出す雰囲気にはまってはや7年以上(笑)

山コンビには本能的になぜかアンテナが動きます(笑)

他にもゆずや羽生くんもお気に入りです♪

こんなところですが、気軽に遊びにきてくださったら
うれしいです♪

ただし、内容に関係のないものは管理人の判断で削除させて
いただきますのでご了承ください。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

フリーエリア

月別アーカイブ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2アフィリエイト