Yes?No?~毎日 ARASHIC ~

仲良し嵐君達が大好きです♪そして山コンビにらぶ♪

Entries

迷いも何もなく(^^)<追記あり>

昨日のMステ、めちゃくちゃよかったですよね~(#^.^#)

TOKIO兄さんとの共演、最高っす♪

やっぱりいい関係ですよね~、嵐くんとTOKIO兄さん(^^)

私が嵐以外でジャニーズのライブに行きたいとしたら他のどのグループでもないTOKIO兄さんのライブなんですよね、ふふ♪

ま、それはおいておいて(笑)

お互いが選ぶNO1ソング、こんなに長くやってくれると思わなくて、うれしい悲鳴でした

まさかやまたろが見れるなんて、太郎ちゃんに御村くん、映った瞬間きゃーーって(自爆)
私もどっぷりはまって見てましたもん、2007年(#^.^#)
御村くん、たしかにちゃらい(笑)
翔くん、苦笑いでしたもんね~、いやあ、いいもん見れてうれし♪

で。。わんらぶ♪
ほんとにいい曲です、嵐くんらが歌うとぴたっとはまる、花男も大好きでした、あー、また見たいかも~(#^.^#)
そして歌っている嵐くんら、ふふ、領様ヘアのおおちゃん、たまらんです♪

デビュー曲はかわいい嵐くんら、そしてもんすたーですか~、いやあ、悪魔界のプリンスに怪物界のプリンスが見れるとは♪
目が輝きましたよ♪
もんすたー歌っている嵐くんら、ほんとにかっこいい~~~、もう~、まじかっこいい(しみじみ)

で。。。新曲 復活らぶ(#^.^#)

大人な嵐くんら、スタンドマイク使った踊りも息ぴったりでさすが♪
歌っていないときのうつむいたおおちゃんの横顔、領様~って思わず息をのみましたもん(#^.^#)
あー、やばい~~、4月からのドラマもこんなふうな髪型なのかな??

潤くんは髪の毛切って美人度アップだし、楽しみすぎる(#^.^#)

過去の嵐くんらから今の嵐くんらを見て、2007年からファンになって今まで。。。やっぱり私はどのグループでもない、誰でもない、
嵐くんを好きになってよかったなあって心からそう思いました(#^.^#)

嵐くんらを好きだということだけには迷いも何もなく、今が2016年だからもうすぐまる9年か、うん♪

これからもずっと応援していきますよ、大好きな5人を♪
嵐くんらどうしで微笑み合うその姿見てたらほんとに元気もらえます、自然と笑顔になっちゃう(^^)

ほんと、いいグループだなあ

<追記あり>

しやがれでの復活らぶの衣装の嵐くんら、めっちゃかっこいいーーー
わたし的にはVS、Mステ、しやがれと見たけど、しやがれのコートの丈の長さがよいです~♪
おおちゃんはこういう丈の長さが似合うと思うんで、ふふ♪
長めのコート、そしてスリムな足、やっぱり素敵ですわあ

つづきにブログ拍手のコメントへのお返事です(有難うございます)

とっきさん、おひさしぶりです♪

コメント有難うございます(^^)
初仕事から1週間、やっぱり緊張しますね~、新しい職場、なれない環境、わからんことだらけの仕事(笑)
でもなんとか少しでもついていけるように頑張りますよ~(^^)

応援コメント有難うございます、ほんとうれしかったですよ~♪

また嵐くんら関連のことも更新していきますんで、お時間あったらふらっと遊びにきてくださいね♪
スポンサーサイト

Comment

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2016.02/28 16:51分 
  • [Edit]

こんばんは、たわわさん♪ 

コメント有難うございます♪
そして仕事のことでもいろいろ気にしてくださって
有難いですi-228

まだまだ慣れないですよ~、毎日必死にメモとって
覚えようとしていますが、まだまだまだ足んねえよです(笑)

復活らぶ、ほんとにいいですよね~♪
やはりMステはフルなので踊りも見たいからどうしもリピ率が
あがりますが、3つ続けてみるのも醍醐味です(#^.^#)

あは、やまたろね、ほんと楽しいドラマでしたよね~♪
最終回ではおおちゃんもちょこっと出演でしたし(笑)

4月からのドラマね、私も思いましたよ~♪
弁護士って聞くと成瀬領ですから、私の頭の中は(笑)

若社長はどんないでたちでくるのでしょうかね~♪
もう少し髪を長くしてもらって、やはりどこかふとしたときに
領様を彷彿とさせる表情が見れたらいいな♪

  • posted by ゆみっち 
  • URL 
  • 2016.02/29 22:13分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ゆみっち

お気楽、天然?主婦です(^^;
4匹のワンコを飼っています♪
ガウガウと賑やかな日常です、特に内ワンコども<苦笑>

嵐5人が大好きで応援してます♪
彼らの醸し出す雰囲気にはまってはや7年以上(笑)

山コンビには本能的になぜかアンテナが動きます(笑)

他にもゆずや羽生くんもお気に入りです♪

こんなところですが、気軽に遊びにきてくださったら
うれしいです♪

ただし、内容に関係のないものは管理人の判断で削除させて
いただきますのでご了承ください。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

フリーエリア

月別アーカイブ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2アフィリエイト