Yes?No?~毎日 ARASHIC ~

仲良し嵐君達が大好きです♪そして山コンビにらぶ♪

Entries

言った私が悪かったのか(ーー)

昨日はバレンタインデーでしたね~(^^)

彼氏のいる娘は何週間もその日が彼氏の誕生日ってこともあって何週間も前からいろいろサプライズを考えて、頭の中、どーーーっぷり彼氏モードでした(笑)

当日も朝もはよから、いや、夜中起きていたのか、彼氏のためにアルバムを作っていました。

バレンタインデー、昔はこだわったけど、今は娘らの日みたいなとこがあってイベントごとから遠のいていました。

でもふと、バレンタインデー、私もしようかなって娘に言ったらええやん、ええやんって喜んでくれて。

ここまではよかった。

旦那に「バレンタインデーやし、お昼どこかで食事でも。。あ、コンサートホールで交響楽やってるで、当日券もあるし」と。。

旦那「忙しい、そんな時間はない」<きっぱり>

私、その態度にぶちっと・・

それを見てた娘、「お父さん、お母さんはバレンタインデーやから外に食事って言ってくれてはるんやで」

旦那「そうなんや」

しかし娘が出かけたあと、聞いてみると「忙しい、時間がない」

ふたたびぶちきれて絶賛喧嘩中。

あげくのはてに「自分のためにやりたいんやろ」と言われる始末<怒><怒>×100

バレンタインデーだからとか思わなかったらよかった。。。

普通に過ごしていたらなんもこんなにムカつくことはなかったのに。。

言った私が悪かったのか、はたまたこれは夫婦というものを考える機会になったのか。。。

子供らが独立したらどうなるかわからんって結構まわりのお友達らからも聞くけど、ほんとに。。。。

老後もおだやかにって。。。。あるんかなあ(ーー)

スポンサーサイト

Comment

 

わかりますわかります。
やっぱり男の人は女性の気持ちがぜーんぜんわかってませんよね 笑
  • posted by ぴぴ 
  • URL 
  • 2016.02/16 21:49分 
  • [Edit]

はじめまして、ぴぴさん♪ 

はじめまして、ぴぴさん♪
コメント有難うございます(^^)

やはり男の人と女の人では考え方が全然違うんですよね~(^^;

わかってはいるけど、たま~にどうしてもムカつくことがあるんですよね、大人げないですが(^^;

賛同していただき、とってもうれしかったです♪
有難うございます(#^.^#)
  • posted by  
  • URL 
  • 2016.02/17 14:53分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ゆみっち

お気楽、天然?主婦です(^^;
4匹のワンコを飼っています♪
ガウガウと賑やかな日常です、特に内ワンコども<苦笑>

嵐5人が大好きで応援してます♪
彼らの醸し出す雰囲気にはまってはや7年以上(笑)

山コンビには本能的になぜかアンテナが動きます(笑)

他にもゆずや羽生くんもお気に入りです♪

こんなところですが、気軽に遊びにきてくださったら
うれしいです♪

ただし、内容に関係のないものは管理人の判断で削除させて
いただきますのでご了承ください。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

フリーエリア

月別アーカイブ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2アフィリエイト