Yes?No?~毎日 ARASHIC ~

仲良し嵐君達が大好きです♪そして山コンビにらぶ♪

Entries

魔王 最終回(TT)

ついに魔王が終わっちゃいましたね~(TT)
1時間があっという間、しかもCMがこれほどうっとおしいと思ったことは
なかったな~(笑)

最初からバスタオルでほとんど顔を覆い、身を乗り出してみていたわ(^^;
どのシーンも切な過ぎて泣けてくるのよ、いやあ、こんなにも涙腺弱かったか?
って思うぐらい(TT)

24時間テレビの後に潤様も言っていたっけ?4年たつとやっぱり年をとったんだな、
涙腺が弱くなったって(*^^*)

最後17分間もすごかった!!その前のしおりちゃんへの手紙でもう~ダメ(TT)
鼻水、涙、しまいに頭がキーンって痛くなり。。(^^;

でもあらためて大ちゃんはじめ、出演者のみなさまの演技が素晴らしかったな~と(*^^*)
ここまでのめりこむことができたのは大好きな大ちゃんだけが出演していただけじゃ無理
だったと思うんよね~、チーム魔王の実力よ、ほんと、みなさまお疲れ様でした(^^)

そしてやっぱり、大ちゃん!あなたはほんとすごいね!
さすがに嵐の最終秘密兵器やわ、演技、はんぱじゃなくうまかったよ!
大ちゃん演じる成瀬領にファンのみならずどれだけの人が惚れたのかと思う(*^^*)

個展もだけど、またまた世に大野智のすごさを認識させることとなったね~(^^)
成瀬領を通して大野智ファンも多くなっているみたいだし、うれしいけど、またチケ戦線
より大変になるぞ~~って(笑)

とにかくお疲れ様でした、今後どんな髪型になるのかちょい気になるけど、できるなら
短めの髪の毛でいいから黒がいいかなあ~、ま、なんだってええけど(激甘)

アジアツアーもあるから忙しいから存分にってことは無理だろうけど、
大好きな釣りでリフレッシュしてね~♪

そして何ヶ月か後でいいからまた俳優大野智を見たいです(*^^*)
(今度はハッピーなドラマであってほしい)
スポンサーサイト

Comment

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2008.09/15 23:50分 
  • [Edit]

コメント有難う(^^) 

コメント有難うです(^^)

恥ずかしがりやさんなのかな?
初めましてさん(^^)

黒髪の大ちゃん、素敵ですよね~(*^^*)
私も黒髪派ですが、外見より何より大野智を
知っていくとどんどんとその魅力にはまって
いきますよ~(^^)

嵐君達はみんなそうだな、5人がそれぞれ
違う魅力を持っているし、その5人が集まると
とてつもなく大きな別の魅力があふれてきて、
だからライブは最高なんですよね♪

ファンクラブに入られたとのこと、一緒に
応援しましょうね(^^)
私も子持ちで初めましてさんよりちょっと
年上ですが、6人目の嵐です(笑)

これから徐々に嵐君達を知っていって、そして
どっぷりはまってくださいね~(笑)

よかったらまた気軽にカキコしてくださいね♪
  • posted by ゆみっち 
  • URL 
  • 2008.09/16 04:57分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ゆみっち

お気楽、天然?主婦です(^^;
4匹のワンコを飼っています♪
ガウガウと賑やかな日常です、特に内ワンコども<苦笑>

嵐5人が大好きで応援してます♪
彼らの醸し出す雰囲気にはまってはや7年以上(笑)

山コンビには本能的になぜかアンテナが動きます(笑)

他にもゆずや羽生くんもお気に入りです♪

こんなところですが、気軽に遊びにきてくださったら
うれしいです♪

ただし、内容に関係のないものは管理人の判断で削除させて
いただきますのでご了承ください。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

フリーエリア

月別アーカイブ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2アフィリエイト