Yes?No?~毎日 ARASHIC ~

仲良し嵐君達が大好きです♪そして山コンビにらぶ♪

Entries

TV fan CROSS(#^.^#)

立ち読みだけしようと思ってたのだけど、コンビニに行ってもない!!
ある本屋さんで調べてもらったら「すべて売り切れです」って(^^;;

9日に発売でなんでに10日でないねん!とこうなったらとことん探す!とあいかわらずの負けず嫌い(^^;

別の本屋さんへ問い合わせてみると、数少なくなっているけどあるという返答が♪

そして無事ゲット

いやあ、もう~、ネットでも見て萌えてはいたけど、やはり実際にみると更に萌えました、「包み込む。ーホワイト篇ー」

お山~~~!!!これは見たらレジへ直行しちゃうでしょう(笑)

お山のみならず5人の雰囲気も優しさに包まれていて、最高に癒されます♪

このショットだけでもうれしいのに、Japonismツアーの素敵な写真がいっぱい

そうそう、アルバムもミリオンを達成したとか。。。おめでとう~、嵐くんたち

このアルバム、ほんといいですよね~、毎日通勤のお供ですもん♪

そして、ツアーの写真ね、蘇ります、ひとつひとつが

衣装がね、どの衣装もめっちゃかっこいいし、素敵なんですよね~、ほんま、まじはよDVD発売にならないかなあ♪

この写真、オーラスのやん、トラメでおおちゃんが入れてもらえなくって(笑)<これ、久々に生で見てうれしかったんですよね~>

翔くんのキャップ姿、そうそう、この姿を至近距離でFUNKY踊る姿見て目がはあとになったんですよね~(#^.^#)

オーラスでは双眼鏡からインザルームの帝王翔くんをがん見しましたわ、ほんと帝王でした(笑)

君への想いでは素敵なピュアなラップなのに、インザルームではね~、おほほほ、このギャップも好きだわん♪

おおちゃんは和装がよく似合うよね~、じゃぽねすくのときの衣装、私は大好き♪

マスカレードのハットかぶった姿もね~、水を吹く姿も(#^.^#)

5人のソロの写真もね、にのちゃんは永遠の18歳でまじ、かわいいし、潤くんのパルクールは写真見るだけでも迫力あるし、
相葉ちゃんはね、いや、FUNK様はね、素晴らしいです(#^.^#)

写真見るだけでにやけるんだし、DVD見たらやみつきになりそう~(笑)

買ってよかった、少々お高くはあったけど、これはよいですぞ(#^.^#)
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ゆみっち

お気楽、天然?主婦です(^^;
4匹のワンコを飼っています♪
ガウガウと賑やかな日常です、特に内ワンコども<苦笑>

嵐5人が大好きで応援してます♪
彼らの醸し出す雰囲気にはまってはや7年以上(笑)

山コンビには本能的になぜかアンテナが動きます(笑)

他にもゆずや羽生くんもお気に入りです♪

こんなところですが、気軽に遊びにきてくださったら
うれしいです♪

ただし、内容に関係のないものは管理人の判断で削除させて
いただきますのでご了承ください。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

フリーエリア

月別アーカイブ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2アフィリエイト