Yes?No?~毎日 ARASHIC ~

仲良し嵐君達が大好きです♪そして山コンビにらぶ♪

Entries

今年最初のつぶやき♪

暮れのご挨拶をしてから新年のご挨拶まで時間がかかりまして、気が付けばもう今日は3日!
明日から仕事や~~ん(TT)

ま、それはさておき、ここにきてくださっているみなさま、あけましておめでとうございます
今年も私のペースで更新していきたいと思っていますのでよろしくです♪
嵐中心ではありますが、他のこと、たわいのないこともつぶやいていければと思っています

まずは。。年末年始のアラシゴト♪

紅白、嵐くんたち、かっこよかったですよね~(#^.^#)
2007年だっけ?らいばっくとぅーゆーを思い出すような演出

Sakuraのかっこよさ、そして愛を叫べではステージ上でのお山ふたりのとぅるーらぶ(#^.^#)
テンションあがりましたわ~

そして今回の紅白の審査員に大好きな羽生くんも出演して、愛を叫べでは、たのしそうに、あいあいあいあいって振りをやってくれていて、もう~めっちゃ満足~(#^.^#)

その後の「花は咲く」ではプレゼンター翔くん、そして歌っているときにまさかの奇跡の6ショット!!!!!!
永久保存版でございます

カウコンでは。。こちらもこちらも。。まさかのつるーすから始まるという。。
心臓バクバクしましたよ、リクエスト曲、おおちゃん、つるーすはないな、テーマが。。って話してたし(笑)
もうーー、成瀬領様を愛してやまない私としては最高にうれしかったです、やっぱりこの曲は特別

その他楽しいコラボ企画もあり、おおちゃんのバク転もしっかり見れたし、楽しい時間でした♪

おとついのしやがれも樂しかったですよね~♪
特におおちゃん、まさかのドラマ出演発表(笑)

4月から楽しみがまたまた増えますね(^^)

ラブコメディーかあ、今から楽しみです♪

今朝は明日から仕事なので早起きしてぶらすと見ました♪

一気に3時間見ましたよ~、とっても樂しかったです♪
嵐くんらも楽しそう、そして感動して最後は翔くんら、うるうるきてましたね(TT)
それを見ていてわたしもうるうるきながら見てました(TT)

ラストの「ユメニカケル」、名曲です(しみじみ)

宮城ライブを思い出してもいました、宮城の人たちのあたたかいおもてなしはすぺしゃるでしたね。
高校生とのコラボ、感謝カンゲキも。。心にじんときました。
ほんとに今思い出しても素敵な空間だったなあって思います。

今年はアリーナツアー発表がすでになっているけど、野外ライブもどこかであればいいな~(#^.^#)

そうそう、今回のライブ映像見ていて、山担当のみなさん、お山のアイコンタクト、数えてみるのも楽しいですよ(笑)
私は見ながらにやけてしまりのない顔になってましたから(笑)

さ、夕方からは嵐たいむですね、今日残り半日楽しむぞ~!!エイオー♪
スポンサーサイト

Comment

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2016.01/03 15:56分 
  • [Edit]

おはです、たわわさん(^^) 

ほんとにコメントをお返しするのが遅くなってごめんなさいです(^^;

あらためて、あけましておめでとうございます♪
今年もこんなとこでよかったらまたおつきあいくださいませ♪

年末年始ね、なんだかバタバタしながらも嵐くんらの番組は
見てましたよ~♪

ふふ、つるーすね、もう~~、成瀬領様はほんと永遠ですわ♪
これ語るだけで何時間もいける(笑)

DVDのお山のアイコンタクトね、そう、ピカンチもありますよね♪
笑顔でアイコンタクト、ふふ♪

私のお気に入りは5人で吊るされ移動している最中に翔くんが
ラップできないほどみんなが揺らして、その後のお山の
アイコンタクトがね、好きなのですわ(#^.^#)

おおちゃんのドラマ、今から楽しみでなりません♪
ラブコメ、コメディだけど、ちょっと切なかったりするのかな?
してほしい、領様のようではまったくないのだろうけど、ちょっと
だけでもその雰囲気、もう一度見たいです(#^.^#)

アリーナツアーも決定ですが、ほんとに夢のような話で
わたしも当たるとは思えなくて、でも行きたくて。。って感じですね、とりあえず名義の更新せねば、1月の家族の分(笑)

たわわさん、またアラバナしましょうね♪
今日の京都は結構寒いですが、風邪に気をつけて3連休
満喫しましょう(^^)
  • posted by ゆみっち 
  • URL 
  • 2016.01/09 06:21分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ゆみっち

お気楽、天然?主婦です(^^;
4匹のワンコを飼っています♪
ガウガウと賑やかな日常です、特に内ワンコども<苦笑>

嵐5人が大好きで応援してます♪
彼らの醸し出す雰囲気にはまってはや7年以上(笑)

山コンビには本能的になぜかアンテナが動きます(笑)

他にもゆずや羽生くんもお気に入りです♪

こんなところですが、気軽に遊びにきてくださったら
うれしいです♪

ただし、内容に関係のないものは管理人の判断で削除させて
いただきますのでご了承ください。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

フリーエリア

月別アーカイブ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2アフィリエイト