Yes?No?~毎日 ARASHIC ~

仲良し嵐君達が大好きです♪そして山コンビにらぶ♪

Entries

記憶に残ったふぁいなる

こんばんは~(^^)

なんだかアリーナツアー決定に心踊るやら、でも宝くじみたいな倍率やわで、おーらす参戦したあとの余韻に浸る間もなく、東京から帰って翌日は仕事納めで残業になるわでやっとこ今、余韻にひたろうかなとパソコンに向かっています(^^)

じゃぽにずむふぁいなる、めっちゃよかったです(#^.^#)
3階席の、しかも上の上のほう~~だったんですけど、バクステだったので会場全部を見渡せる席で堪能できました♪

そしてね、まさか3階席で円陣の声が聞こえないと思ってたのですが、まじで聞こえたんですよ!
これは空耳ではなく、まわりの人たちもみんな、鳥肌ーーーーって言ってました
きっと大人数での円陣だったからかな、ほんと、鳥肌もんで、それだけでうるっときそうでした♪

今回は双眼鏡で嵐くんらをガン見させていただきました(#^.^#)
かっこいいーー、そして30代だけど、みんな、わかーーーい!!
きらっきらの彼ら、双眼鏡越しで崩壊してました

ソロもね、5人とものソロもガン見させていただきましたが、みんな、すごい!!!
おおちゃんのソロもずっと見てたけど、歌に入ってからの振りがね、めっちゃ細かいんですよ、びっくりするぐらい!
すごいなあ~って、もうフリーズしてました

会場の雰囲気も最高でしたよ~(^^)
嵐くんらもMCのはじめのときに、びっくりしてたぐらい、「なんで?やっぱりふぁいなるだから?」って。
ほんとに、すごい熱気に溢れていて、こーるあんどれすぽんすもすごいし、3階席だったけど誰も座る人もいなくて、みんなのりのりだし、これぞライブ~~って感じでした♪

アンコール終わってからも誰も帰らず、あらしこーる

嵐くんらがふたたびでてきて翔くんが「アンコールってなんですのん?」って関西弁(笑)

ここでアリーナツアー決定のお知らせがあったので驚喜乱舞だったんですけどね~♪

じゃぽにずむらいぶ、ほんとに大好きなライブでした♪
今からDVDがでるのがものすごく楽しみ、翌朝ワイドショー見てもにやにやしっぱなしでしたもん♪

樂しかった~~、距離は嵐くんらから遠かったけど、でも樂しかった~♪
嵐くんらを近くで見ることもうれしいけど、でもやっぱりライブは雰囲気ですよね~(^^)
ほんと大満足なオーラスでした、相方ちゃんのお友達に感謝です♪

そしてやっぱり嵐くんらは最高です♪ 唯一無二♪

今日ね、にのとおぐさんの対談でにのが「嵐はこの5人だからやっていけるし、4人でも6人でも続けていこうって思わない、みんなもそう思ってますよ」って言ってたけど、やっぱりこれが嵐なんだなあってあらためて実感しました

来年もずーーっとまた応援していくよ~~、この5人だからこそそう思えます♪

つづきにブログ拍手のコメントへのお返事です(有難うございます)


たかさん、こんあらしです♪

復活当選おめでとうございました、よかったですね♪
そしておーらす参戦、おめでとうございます♪
同じく3階席だったんですね?もしかして近かったかな?(笑)

もうね、ほんと鳥肌たちましたよね?
たかさんも円陣の声、聞こえました?(^^)
そして嵐くんから遠かったけど、なんだか近くに感じませんでした?
会場の雰囲気とかも最高でしたよね~♪

あの時間を同じ空間でたかさんと過ごせたと思うとうれしいです♪

そしてこのようなブログにいつも遊びにきてくださって有難うございます♪
来年もよかったらまた一緒にお話させてくださいね♪
スポンサーサイト

Comment

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2015.12/30 23:06分 
  • [Edit]

幸せのおすそわけをありがとうございます 

ゆみっち様

こんにちは、ひろと申します。

オーラスレポート、とっても楽しい内容が伝わってきて、早くDVDがみたいです!!とは言え、先日届いたブラスト宮城もまだ見れていないのが現状なのですが。。。

本当に嵐さんたちは5人でこそだなって改めて思います。
今年はまさかの我が宮城でブラストをひらいてくださり、ゆみっちさん始め、全国のたくさんの方々が宮城に来てくださったことに感謝感激でした!!
私自身、ブラストも智くんの個展も参加は無理でしたが、子供たちとの未来の絵画展で初めて智くんのすごさを生で感じて、スタジアムの外での音漏れで嵐さんたちの温かさに触れることができて、そしてゆみっちさんのレポートにほっとする温かさを感じることができて、とても幸せでした。
年末年始も仕事で、家でもいろいろあって気持ちが沈むことばかりですが、こちらにお邪魔して、パワーをいただいております。大変お世話になりました~ありがとうございます!!

来年も楽しみにしてます。個人的に、一方的にお邪魔してコメントを書けない失礼な奴でしたので、少しでもコメントを残させていただこうと思います。来年もよろしくお願いします
よいお年をお迎えくださいね
  • posted by ひろ 
  • URL 
  • 2015.12/31 11:13分 
  • [Edit]

こんばんは、たわわさん♪ 

コメント有難うございます♪
たわわさん、お元気ですか?(^^)

ふぁいなるね、ほんとに素敵な空間に入らせてもらったこと
感謝ですi-228

円陣の声ね、びっくりですよ~、3階席のしかもめっちゃ上の
上のほう~だったんで(笑)
それゆえによけいに鳥肌がたちました(#^.^#)

個展ね、競争率がすごいですよね~、個展でこれだから
アリーナツアー、もうね、わたしも遠い国の出来事のように
思えてきました(^^;

それでもなんとか行きたいなって気持ちだけは持ち続けようと
思います(^^)

たわわさん、こちらこそ、ほんと同じ京都のかたと今年お知り合いになれてめちゃうれしかったです♪

来年は実際にお会いしてアラバナしましょう♪

来年もよかったらこんなブログではありますが、遊びに
きていただけるとうれしいです(#^.^#)

たわわさんもよいお年をお迎えくださいね♪
  • posted by ゆみっち 
  • URL 
  • 2015.12/31 17:43分 
  • [Edit]

こんばんは、ひろさん♪ 

コメント有難うございます♪

おーらすの雰囲気、ほんとに最高でした♪
嵐くんらとファンが一体化して作り出す空間は何にも
かえがたいですよね(#^.^#)

わたしもじゃぽにずむライブ、DVD発売を心待ちにして
います、わたしもまだぶらすと見れていないんですが(^^;

宮城、素敵な場所でしたよ、ひろさんの優しい言葉に代表
されるように、宮城の人たちはほんとにあたたかかったです♪
こちらこそ、ほんとに素敵な思い出を有難うございました(^^)

宮城ライブ、嵐くんたち、ほんとに宮城に来れてよかった~
ってライブでも言ってましたよ♪

ひろさんは年末年始もお仕事なのですね?
体調に気をつけて頑張ってくださいね♪

そうですね、現実はほんといろいろあってへこんだり、悲しん
だり、悔やんだり、怒ったり、大変ですが、嵐くんらに元気を
もらって頑張りましょうね♪

嵐くんらも私らファンに元気をもらっているってライブで
言ってますよ(^^)

そしてわたしも、こうやって書いたブログにコメントいただけて
お話させていただけることが元気につながっています、
こちらこそ有難うございます♪

またよかったら来年も遊びにきてくださいね♪

ひろさん、よいお年をお迎えくださいね(^^)
  • posted by ゆみっち 
  • URL 
  • 2015.12/31 17:54分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ゆみっち

お気楽、天然?主婦です(^^;
4匹のワンコを飼っています♪
ガウガウと賑やかな日常です、特に内ワンコども<苦笑>

嵐5人が大好きで応援してます♪
彼らの醸し出す雰囲気にはまってはや7年以上(笑)

山コンビには本能的になぜかアンテナが動きます(笑)

他にもゆずや羽生くんもお気に入りです♪

こんなところですが、気軽に遊びにきてくださったら
うれしいです♪

ただし、内容に関係のないものは管理人の判断で削除させて
いただきますのでご了承ください。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

フリーエリア

月別アーカイブ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2アフィリエイト