Yes?No?~毎日 ARASHIC ~

仲良し嵐君達が大好きです♪そして山コンビにらぶ♪

Entries

まった~~りヽ(*´∀`)ノ

みなさん、大掃除してますかあ?(笑)

うちの職場、事務は28日が仕事納めなのですが、私は28日のお休みする代わりに29日出勤なので、それ以降掃除しなきゃなのですが、普通の休日にでもしたら年末がゆっくりできるやんって思うのですが、今日は娘らも旦那も昼からいないので、ついつい。。。
まったりと昨日のMステSPを見入ってしまったり

他の気になるアーティストのとこやいまはやりの曲のとこは見たりしていたんですけどね、やっぱりやっぱり私にとっては嵐くんらが
最高だと思うのです、きっとどんな曲がはやろうと何があろうと5人がいてくれたら。。。

歌の前の5人で作ったクリスマスツリー、微笑ましい~♪

お山の絡みがあるとテンションぐぐっとあがるし、CMのおおちゃんもかわいかったし、歌い終わったあとの「メリークリスマス」の紙(笑)、きれいな切り方でない紙がまたよいですわ(笑) 35歳に見えないよーん(#^.^#)

Mステ以外にもさんまのまんまに菅田くんがでていたのでにやにやして見てたり(#^.^#)
いいわあ、鬼ちゃんもとい菅田将暉くん(笑)

関西弁なのもなんか親しみがあって好きだわ~♪
また民王見たくなってくる、ふふ♪

今夜はフィギュアの羽生くんを外野いないしたっぷりと堪能できるし(#^.^#)

好きなもん見れるって幸せ♪♪♪♪♪

つづきにブログ拍手のコメントへのお返事です(毎度遅れて申し訳ないです)

とっきさん、こんにちは~(^^)

ほんとに全国でやってくれたらいいですのにね~、見たい人が見れる、
そんな個展になってほしいです。。

おお、カウコンですか、残念でしたね、これもすごい倍率なのかな(^^;
私はまったりとホットカーペットの上に座って嵐くんらを堪能します♪

年始からもいっぱい嵐くんらが見れそうなので今から楽しみですよね♪

とっきさん地方はもう冬まっただ中でしょうか。
京都もなかなか寒くなってきました、おぜんざいや葛湯が恋しい季節になりましたよ~(^^)

胃腸風邪がはやっているみたいですので、お互い気をつけて健康第一で年を越しましょうね♪
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ゆみっち

お気楽、天然?主婦です(^^;
4匹のワンコを飼っています♪
ガウガウと賑やかな日常です、特に内ワンコども<苦笑>

嵐5人が大好きで応援してます♪
彼らの醸し出す雰囲気にはまってはや7年以上(笑)

山コンビには本能的になぜかアンテナが動きます(笑)

他にもゆずや羽生くんもお気に入りです♪

こんなところですが、気軽に遊びにきてくださったら
うれしいです♪

ただし、内容に関係のないものは管理人の判断で削除させて
いただきますのでご了承ください。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

フリーエリア

月別アーカイブ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2アフィリエイト