Yes?No?~毎日 ARASHIC ~

仲良し嵐君達が大好きです♪そして山コンビにらぶ♪

Entries

ちょこっとアラシゴト離れて( ⊙‿⊙)

ブログ更新、おおちゃんのバースデーライブ記事以来ですか(笑)

なかなか書いていなかったですね~、私(笑)

仕事が月末月初忙しくて帰ってきたらヘロヘロっていうのもありましたが、ちょっとアラシゴト離れてました
完全にっていうより。ま、いつもよりはってことでね(^^)

ファンになりたて当初や数年間はどっぷり嵐くんでって日々が当たり前だったんですけどね、懐かしいやら、いい思い出やらなんやら<苦笑>

今は自由奔放、楽しいです(^^♪


最近はフィギュアスケートの羽生くん三昧ですしね、ananももちろん買いましたし(笑)
買うとき、あ、嵐くんらもテレビ雑誌にTOKIOにいさんと表紙だ~とは思ったのですが

もうね、年は子供といってもいい年齢差なんですけど、魅了されますね~、なんなんでしょうね~
来年もまたアイスショーあったらGETしたいって思います♪

羽生くんが世界新を更新したあと、仕事に行くと「おめでとうございます」って職場の人が言ってくれる、そんな職場が好きですね~、順風満帆ではない職場ですが、今の職場は好きです(^^)

そして昨日は先日テレビを見ていて行きたいと思っていた場所へ旦那と行ってきました♪(娘らはデートやと言っておりましたが、正確にいうとドライブ、いや、連れて行ってもらった、いや、アッ○ーくん、ほほほほ。)

(あ、行く前に乳がん検診してきました(笑)、マンモグラフィーにエコーなど♪結果は異常なし(*^^)v)

みなさん、「モネの池」ってご存知ですか?(^^)

人気になった由来は写真家が撮った雑誌に載ったことで、だれかがモネの描いた絵画にそっくりということでメディアからひろまった池なんですけどね。

昨日は天気が現地は曇っていたのでテレビほどの感動はなかったですけどね。

それでもとっても綺麗でしたよ~(^^)
観光客もいっぱい来てはりました、京都ナンバーの車はうちぐらいだったけど(笑)

mone1

mone2

水がすごく澄んでいるのでしょうね、鯉がほんとに綺麗に浮き出ているように見えましたよ(^^)

場所は岐阜県の市街地からちょっと山手に行った場所、京都からは3時間ほどかかりましたが(爆)

途中パーキングできしめん食べたり、なかなか樂しかったです(^^)

高速代がえらいことになっていたと旦那がぼやいていましたが、ま、そこは、ほほほ

こうやって出かけるのってやっぱり楽しいですよね~、さ、次は高校時代のお友達らで温泉をっていう計画をそろそろ実現しましょうかね、ふふ♪

今から昨日見なかった、録画しといたしやがれをみま~す(だから完全には離れてはおりません、へへ)
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ゆみっち

お気楽、天然?主婦です(^^;
4匹のワンコを飼っています♪
ガウガウと賑やかな日常です、特に内ワンコども<苦笑>

嵐5人が大好きで応援してます♪
彼らの醸し出す雰囲気にはまってはや7年以上(笑)

山コンビには本能的になぜかアンテナが動きます(笑)

他にもゆずや羽生くんもお気に入りです♪

こんなところですが、気軽に遊びにきてくださったら
うれしいです♪

ただし、内容に関係のないものは管理人の判断で削除させて
いただきますのでご了承ください。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

フリーエリア

月別アーカイブ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2アフィリエイト