Yes?No?~毎日 ARASHIC ~

仲良し嵐君達が大好きです♪そして山コンビにらぶ♪

Entries

日頃のつけが。。んでウォーキング(^^;;

このあいだ会社で健康診断を受け、その結果、予想していたように
コレステロールが高い数値(前年もだったからね(^^;)

し、しかも腹囲が~~~!!もう~自分で信じられません(--;;
他の人に聞いてみるも、私より低い値、ど、どうなってんだ~??
もう~、目の前がクラクラ~~ですよ(TT)(TT)
めっちゃ体脂肪なんてないのにさ、自分はガリだと思っていたんでびっくりです(--;

追い討ちをかけるように先日対策用紙をもらって。。
揚げ物、炒め物は控えるように!卵は1週間に2、3個!肉より魚!
毎日30分以上の有酸素運動を心がける、筋力低下防止にストレッチ!

あはははは、これってやっぱり大好きなケーキやデザートを食べ、運動もせずに
ぐうたらしていたつけかしら~~~(TT)

通勤も車だしね~、そりゃ脂肪つくわよね~(^^;;
見た目ではわかんないから、人にうそ~~?って言われるけど、これは
かなりの問題ですよ、ほんと!!

んなわけで、ケーキを極力食べないように食べるのなら和菓子と心がけ、
おとついから仕事から帰って夕食作る前に30分のウォーキングを始めました(^^;

ストレッチは子供がダンスやっているんで、ちょっと教えてもらってやることに。。
し、しかし、お尻があがらない!やばい!これはほんとやばい(--;;

これからの毎日の努力でストップ ザ オバタリアン!できるかなあ(^^;

大ちゃんに、嵐君達にライブで会うときに少しでも頑張ったと思える結果を出したいわ(--)
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ゆみっち

お気楽、天然?主婦です(^^;
4匹のワンコを飼っています♪
ガウガウと賑やかな日常です、特に内ワンコども<苦笑>

嵐5人が大好きで応援してます♪
彼らの醸し出す雰囲気にはまってはや7年以上(笑)

山コンビには本能的になぜかアンテナが動きます(笑)

他にもゆずや羽生くんもお気に入りです♪

こんなところですが、気軽に遊びにきてくださったら
うれしいです♪

ただし、内容に関係のないものは管理人の判断で削除させて
いただきますのでご了承ください。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

フリーエリア

月別アーカイブ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2アフィリエイト