Yes?No?~毎日 ARASHIC ~

仲良し嵐君達が大好きです♪そして山コンビにらぶ♪

Entries

忘年会 料理編♪

仕事やなんだといろいろバタバタしていて、今日の夕方にVS嵐を見ました
いつもながらに楽しい番組だなあと思いつつ、それ以上にテンションあがったのは一番搾りのCM、30秒バージョン!!

いやあ、もうこの5人はいつもなんてほのぼのとした気持ちにさせてくれるのでしょうヽ(*´∀`)ノ
しかもお山コンビがもうラブラブだし、いえ、めちゃ楽しそうだし(笑)
CMだけで何回リピしたことか(笑)

にのあいのいたずらっぽさも大好きでお料理上手な潤くんはCMでもさすがだし、やっぱりこの5人、好きだわ(#^.^#)

みんないい笑顔〜〜、癒されますわヽ(´▽`)/

続きにブログのコメントへのお返事です(ご報告有難うございます♪)




たかちんさん、こんばんは〜♪
そして札幌よりおかえりなさ〜い(^^)

素敵なレポ有難うございます♪
ふふ、想像してしまいますね(#^.^#)
よかったですね、近くて♪

後ろ向きで踊っている姿、そりゃ、その周りにいた人のように
叫びたくなりますよね(笑)

娘さんと一緒に素敵な経験ができて楽しい旅行になったようで
よかったです(^^)

空港でも嵐関連の色があるとつい目にいってしまいますよね♪

札幌かあ、ひさしぶりに私も行きたくなりましたヽ(*´∀`)ノ

大阪、もう今週になりました、めいいっぱい楽しんで盛り上がって
きますよ〜(^^)
スポンサーサイト

Comment

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2015.11/22 23:32分 
  • [Edit]

おはようございます、とっきさん♪ 

はい、今週です、ついに(#^.^#)
なんだかいろいろ家事とか自分ごととかあってバタバタ
しているあいだに今週って感じで(^^;;

当日ね、ほんと全国の嵐ファン、智ファンのみなさんと
一緒にお祝いですよね(^^)

ベストアーティスト、ほんとにもうそんな時期なんですね〜、
一年がはやいと感じます(^^;

歌う嵐くんたち、やっぱり素敵ですよね♪

CMね、ふふ、もうにやけちゃいますわ、ほのぼの嵐くんらは
いつの時代も変わりませんね〜♪

お山、はい、最高です(#^.^#)v


  • posted by ゆみっち 
  • URL 
  • 2015.11/23 08:29分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ゆみっち

お気楽、天然?主婦です(^^;
4匹のワンコを飼っています♪
ガウガウと賑やかな日常です、特に内ワンコども<苦笑>

嵐5人が大好きで応援してます♪
彼らの醸し出す雰囲気にはまってはや7年以上(笑)

山コンビには本能的になぜかアンテナが動きます(笑)

他にもゆずや羽生くんもお気に入りです♪

こんなところですが、気軽に遊びにきてくださったら
うれしいです♪

ただし、内容に関係のないものは管理人の判断で削除させて
いただきますのでご了承ください。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

フリーエリア

月別アーカイブ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2アフィリエイト