Yes?No?~毎日 ARASHIC ~

仲良し嵐君達が大好きです♪そして山コンビにらぶ♪

Entries

名曲の中の名曲(TT)

おはようございます(^^)

昨日、通常盤を車の中でエンドレスリピしました♪

特に「僕らがつないでいく」

これはーーー、もうーーー名曲中の名曲ですね〜(TT)
ネットで一回聴いてはいたんですが、やはり繰り返し聴くと心にじんじん響きます(TT)

また5人のそれぞれの優しい声、そしてハモリ、そして5人のユニゾン、どれをとっても素晴らしい!

今までもSeason とかstillとかユメニカケルとか名曲いっぱいあるけど、今回のはさらに鳥肌もんです(#^.^#)

今日もエンドレスリピしちゃいそうな予感(#^.^#)

つづきに遅くなりましたが、ブログ拍手のコメントへのお返事です。

とっきさん、お返事遅くなって申し訳ないです。

いよいよですねーーー、今週末ですね〜♪
嵐くんらの弾け切ったトークも楽しみですね♪
そしてソロ、じゃぽにずむの曲達、堪能してきてくださいね♪

寒さはいかがですか?
こちらは寒かったり11月にしては暑かったりして、体調崩している人が
多くなってきました。

とっきさんも体調万全にして楽しんできてくださいね♪
感想お待ちしております(#^.^#)

おはやまーー、くりさん♪
コメントでは遅くなってごめん(^^;

おおちゃんのソロ、そしてバク転、もうーー、是非その目で確かめて(笑)
隣にいる私に抱きつかれることを覚悟しておいて(笑)
あ、抱きつくのはソロよりもお山みたときかも(笑)

楽しみにしているよ〜〜、気をつけてきてね♪
ラブコン以来やね、お隣で見るのって♪♪

ps あずき、家族で絶賛やったよ♪

kurumiさん、ごぶさたしております♪
コメント有難うございます♪
覚えておりますよ〜、娘さん、元気にキャンパスライフ楽しんでおられますか?(^^)
我が家はバイトやUSJやもう〜遊びまくっており、家に遅く帰ってきます(ーー)
慣れっこになりましたが。。。

おお、名古屋初日、しかも5階席(笑)
もう、京都から同じ道をたどったのかと思うと親しみ半端ないです(#^.^#)

そして26日も行かれるのですね♪
京都から。。ふふふ、どこかでお会いできたらうれしいです♪

26日、めいいっぱい楽しみましょうね(^^)
スポンサーサイト

Comment

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2015.11/11 22:47分 
  • [Edit]

こんばんは、たわわさん♪ 

いえいえ、こちらこそよろしくお願いします♪
また機会作っておおちゃんや翔くん話できたらいいですね♪

通常盤、まじやばいっす(#^.^#)
4曲ともはまりますね〜、ふるさともあらためていい曲だなあ
って思って聴いてます♪

僕らがつないでいく、これは聴けば聴くほどじーんって
きますよね、みんなの歌い方が素敵で♪

おおちゃんはさすがです、この哀愁おびた声、この声に
やられますよね〜ヽ(*´∀`)ノ

おお、グッズ?まるいで?そんな限定コーナーがあったの
ですね、見たかったです♪

私、そんなにグッズ持ってないんですよ、うちわも最近は
買わないですし倹約してます(^O^)

  • posted by ゆみっち 
  • URL 
  • 2015.11/15 16:45分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ゆみっち

お気楽、天然?主婦です(^^;
4匹のワンコを飼っています♪
ガウガウと賑やかな日常です、特に内ワンコども<苦笑>

嵐5人が大好きで応援してます♪
彼らの醸し出す雰囲気にはまってはや7年以上(笑)

山コンビには本能的になぜかアンテナが動きます(笑)

他にもゆずや羽生くんもお気に入りです♪

こんなところですが、気軽に遊びにきてくださったら
うれしいです♪

ただし、内容に関係のないものは管理人の判断で削除させて
いただきますのでご了承ください。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

フリーエリア

月別アーカイブ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2アフィリエイト